きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ラストチャンス!

DSC_7289.jpg

2011.11.28 京都 天龍寺

本来なら明日から京都旅行&遠征なんですけど、泣く泣く…いやもうマジ泣きでキャンセルになりました。昨日薬の副作用が出てしまって、いやはや大変な目にあいました(笑)仕事行こうとバスで駅に
向かったら急に指先が冷え始めて、めまい起こすわ呼吸も苦しくなるわ吐き気がするわで、
もう散々\(^O^)/おかしいなと思った時点で引き返してくればよかった…orz救急車呼ぼうかと思ったんですけど、確か救急車って有料だったな…と体調最悪なのにそんなことが頭をよぎって頑張って
地元まで帰ってきました(笑)家までタクシーで帰ろうと思ったけど、まだ給料おろす前だったので
お財布の中が寂しいわけで。これじゃあタクシー乗れねぇ!!っつーことでふらふらになりつつもATMで給料おろして、やっとこさタクシー乗って無事帰宅…。なんだこの地獄絵図www
その後病院行ったり、京都旅行キャンセルになったり、熱で寝込んだり、最悪な一日でした(´・ω・`)

関西行かれなくなっちゃったショックが相当なもので、このままだと立ち直れそうにないので元気に
なったら京都に行くことにしました。色々考えた結果、12月11日に行こうかなと!!仕事終わった後に
京都に直行しようかなと!!!!!紅葉はもう終わりだけど、もしかしたら下鴨神社の糺の森がギリギリ紅葉間に合うかもなんです!!!そんで嵐山の花灯路も見に行く!!私にはもうこの方法しかないんです、京都の紅葉を見られる最後のチャンスなんです(;Д;)今度こそ行けたらいいな…!!
遠征は日を改めてまたお誘いしてみようかと思います。

とりあえず、今はゆっくり休みます。諦めが肝心とか言うけど、京都だけは絶対諦めないかんね!!←

病み上がリーヨ

IMGP3766.jpg

2012.7.16 サンリオピューロランド   Photo by しゅんさん

一昨日は久しぶりに仕事行ってきました。前にふらふらげほげほな状態で仕事行ったら無理しなくていいよ~と強制送還になり出勤登録もせずに帰ってきちゃったけど、今回は頑張った!(笑)
みんなすごく心配してくれた…ウゥ(;Д;)休んでばかりですみませぬッッ。中には私が京都行かれるか心配してくださった方もいたみたいでwwwなんか和んだ(・∀・)
久しぶりの仕事でめっちゃ疲れたけど、これから少しずつ慣らしていかないと…!5日後は京都だもんね!!頑張っちゃうんだからーーー!!!…おっと、思わずカーリー口調になった^^今日から京都と遠征の
準備を始めるぞォォォ!!!(*`∀´*)千バト行けなかった分京都は楽しんでくるんだからーーー!!!

あ、肋骨の痛みは多少ひいてきました。まだ痛いことには変わりないけど^^;京都までに治れーッ!!

「肋骨折れたァァァ、痛ぇよォォォ」byジェイク様

画像 842

2012.7.22 晴海   Photo by 仔とら氏

※折れてません。折れたくらい肋骨あたりが痛いだけです(笑)
えー、咳もだいぶ落ち着いてきました。やっぱり気管支炎になってたみたいです。肺炎になってなくてよかったよかった。最初病院行ったときは肺が少し濁ってるとか言われ、このまま放っておいたら肺炎になるわよ!入院よ一週間よ!と若干脅され(笑)、そして風呂入るな宣告を受け(今はもう入ってるけど)、帰り際に採血したらみごとに血圧下がってベットに横になり、いやはや酷い一日でした(^Д^)
少し咳も止まって昨日また病院行って今度は別の先生に診てもらったら、CT撮りーのレントゲン撮りーので肺は元々濁っていると言われ(ぶwww)、薬変えてもらって今に至ります。そんな近状(笑)
CT撮ると高いのね…給料前に痛い出費である(・v・;)痛いといえば今肋骨あたりが非常に痛いです。さすがに折れてはいないと思いますけど、ついジェイク様の台詞が頭の中で再生されてしまう…(笑)マジで痛ぇぇぇよォォォ。咳で寝られないよりかはマシかなぁと思ったりもする。

まだまだ完治したとは言えない状態なので、参加を悩んでいた千バトも行くのをやめました。行けなくはないと思うんですけどね、体調悪化しちゃったりまた風邪ひいちゃったら嫌なので。ずーっと前に
千バト行ったら風邪ひいたっていう経験もあって(笑)
千バト行かない変わりに、旅行代理店さんで新幹線の乗車券とホテルの宿泊券を受け取りに行こう
かなと(・v・)あと行けそうだったら東京土産も買いに行きたいな~!月末の京都と遠征に備えるぞ!!

2011.8.24 長野 家族旅行のレポ

相変わらず記憶が曖昧なんですが、一応レポ書いとく。レポというか写真載せてるだけのような気がしてならないけど(笑)今回は昨年夏に行った2泊3日の家族旅行の一日目のレポです~。


では追記からドゾ。


長期戦

画像 663

2012.7.22 晴海

げほ…。たまにはレポじゃなくて日記を書くのである、げほぉ…。風邪ひきました、一週間前に。鼻水もそんな出ないし、喉の痛みもなくなったし、もう体調は悪くないです、咳を除けば(笑)咳だけが本当に厄介で困ってます。止まらないんです、出っぱなしなんです!(゜Д゜;)昨年なった気管支炎みたいに!!むしろもう気管支炎になってるんじゃないかと疑うくらい^^咳が酷くて夜もなかなか寝付けなくて、マジで助けて下さい…orzたまにはぐっすり眠りたいわヨ!なんだか千バトまでに治る気がしないので、
もしかしたらげほげほしてるかもしれん。そのときは風邪じゃなくて気管支炎になってるだろうがな!
それまで元気になりますように。

今日は休みだけど、家にいると余計咳が出るような気がしてならんので、ちょっくら秋葉原まで行ってくる。カメラのレンズ見に行きたーい!まだ買えないけどッッ。

2011.8.17 京都一人旅のレポ*3日目

いつもは1泊2日で東京に帰っちゃうので3日目のレポを書くのはホント久しぶりです(笑)
まぁ午後から仕事なのでホテルで朝食食べて帰っただけですけどね←


短い3日目のレポは追記から~。


2012.10.27 としまえんのレポ

久しぶりのイベレポです(・v・)全然イベント行ってなかった…というか行けるような状態じゃなかったんですけどね!!(笑)やはり優先順位はちゃんとしておかないと。
今回は仕事休みが被ったあまおちんととしまえんに行ってきました!この日イベントの予定入れたいなと思っていたから嬉しい!ありがとう~!!(*^O^*)


追記から、行きますよおじさん!おじさんいねぇけどな^^


2011.8.16 京都一人旅のレポ*2日目

真夏の京都一人旅の続きです(・v・)秋の京都旅行が少しずつ近付いてきているのでじゃんじゃん
行きますよーぅ。1日目がハードだったので2日目はまったりいきます。


ではでは、追記からおいでやす!


該当の記事は見つかりませんでした。