きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

最近の日記でも

日記書きたかったんだけど、給料入ってからぼちぼち遊んでたのでまとめちゃいます(笑)
そんなに大したことしていないけどね^^;一応一応!


続きは追記で。



ららら給料日

IMG_0586.jpg

2012.5.12 京都 高台寺

今日はついに!!待ちに待った給料日でございますYHEAAAAAAAAAAAAA!!!!本当は28日振り込み
なんですけど、今回日曜日だからたぶん今日支払われるはず…!!やっと無駄な出費を許さない生活ともおさらばよ!!(笑)これからは昼食も栄養のバランスを考えたものをとれるかな←
お店がオープンする前はうどんとかパスタとか中華とかいろんなの食べていたけど、オープン後は
インスタント麺+パンみたいなwww絶対身体に悪いよね…orzそれを見かねた母親がこの間お弁当を作ってくれたほど←←
久しぶりのお弁当美味しかった…うぅ(;ω;)
…って食べ物の話をしたいんじゃなくて。これで少しは心に余裕を持てるかなって!まぁここ数週間
心が荒んでたみたいなので(笑)イカンイカン。

今日は早速ニシナはんと回転寿司にイテキマー!!^O^エビたくさん食べるぞォォォ!!!

愛用バトン

ずいぶん前にせっちゃんから頂きましたvありがとう~!たまにはコス関係ないバトンを消化!
こういうバトン好きよ^O^てなわけで、お馴染みアーカイブから転載。



遠征最強説

DSC_5305_20121022162157.jpg

2010.8.8 大阪 ATC

うへへへあはははv(壊)秋の京都旅行が待ち遠しくてしゃーない方、ナツです!!リアタイではすでに
浮かれて記事投下しているんですけど、実は旅行の最終日にイベントに行くことになりました!
フレンドさんの予定が空いててよかったァァァ!!!遊戯王で合わせしてきます(*´ω`*)たぶん遊星か
バクラになりそうな気がする!過去に超次元ジャンルを2着持って行った経験があるんだから、
1着なら全然大丈夫よね、きっと!
もう楽しみ過ぎてたぎり過ぎて、昨晩はなかなか寝付けなかったです!!(笑)名古屋遠征を決めたときと同じくらい目が覚めちゃってwww大好きな京都旅行と、大好きなイベントと、大好きな遊戯王が
揃って、私の中ではもう大事件ですよ!!!!!考えるだけでLP削られる~(*^P^*)何が何でも生き延びる!
一日目は京都旅行に全力を注いで、二日目は合わせに全力を注ぐ!幸せー!!v
関西のフレンドさんと会場被ったら嬉しいなぁ(*・v・*)

そんなこんなで私は元気です^O^

例のブツ60。

今回はサマウォの衣装を載せたいと思います。なんだかんだで結構いろんなジャンルに手を出しているんだなと、この例のブツシリーズの記事書くたびに思います(笑)


追記から、締まっていこう。

お外でご飯

DSC_3485.jpg

2012.8.9 羽田空港第2ターミナル

昨日はせっちゃんと久しぶりにご飯に行ってきました(*´∀`*)会うの5月ぶりである!
てか、友達とご飯食べること自体久しぶりな感じ!毎日出費を抑えてたからねぇ(^v^;)たまには外食したいんですよ←
4月からずっと言ってた加須の予定がついに決まりました!ヤッタァァァァ!!(*^O^*)お待たせして
しまってホントすまぬ…。でもやっと約束を果たせそうで嬉しい限りです(*´ω`*)有言実行!加須では銀魂の沖田総悟をリベンジしようかなと思っています。最後にやったの高校生のときwww
たぶん着納めになるんじゃないかなと。周りで銀魂やってる人いないし、もうしばらくアニメも見てないし…;ミツバ編だっけ?あれ好きだったなぁ。まだ私がレイヤーになって一年も満たないときに作った衣装に袖を通します。京都旅行から帰ってきたら衣装手直ししよう(*・v・*)

ご飯食べた後にヨドバシ行ったら、いろんなゲームをやりたいな~と思いました。薄桜鬼…やってみたい。やったら戻って来られないような気がするんですけど、私大丈夫かな…(何)あとタイバニの
オンエアジャックもやりたいです。他にもやりたいゲームがありすぎる!とりあえずしばらく積みゲーをどうにかしようか^^←

久々にレイヤーでゲーマーな一日を過ごしたのでありました(´▽`)せっちゃんありがとうー!!

2011.8.15 京都一人旅のレポ*1日目

またまた京都旅行のレポのお時間がやってまいりました。レポ書いて秋の京都旅行に向けて
モチベーション上げていきますよイヤッフオォォォォ!!!←
今回は珍しく二泊三日の旅でした。送り火見てくと最終の新幹線に間に合わないという理由で(笑)
三日目は何もせずに東京に帰っただけです^^;


では追記からおいでやす!

寂しいね

DSC_0593.jpg

2011.7.18 テレコムセンター

昨日出勤したらスタッフさんが一人辞めていたことに気付きました。何気なく事務所の壁に貼って
あったシフト表見たら、一人の方の今後のシフトに横線が引いてあったんです。ああ、辞めてしまったんだなと。なんとなく…ホントなんとなくですけど、もしかしたらこの方辞めてしまうんじゃないか、と
心の奥底では思っていたりしました。でも本音は辞めてほしくなくて、ずっと一緒に仕事したいって
思っていたから本当にショック…(;A;)
まぁ…、実際に仕事してみないとわからないことってありますよね。聞いてた話と違うとか、色々ね。
オープニングスタッフだとお店開店するまで余計にわからないです。
私の前の仕事とその方の前の仕事が本当に似てて…というかほぼ一緒で話も通じることが多くて、
憧れていた部分もあって…、うん、これから色々教わりたいって思っていました。私が連休中に
辞めちゃったから挨拶もできなかったのが残念でしょうがない。はぁ……(´Д`)
またどこかで会えたらいいな!

ついでだから言っちゃうけど、私はずっとあの店に居座るつもりはないです(笑)今は知識を吸収して、いつかは新しい道に進みたいなと思ったり(*^v^*)あの店でステップアップしていくのも最初はいいなと思ったけど、他の店舗の方から聞いた話だと地方に飛ばされるとかなんとか…。それだけは絶対避けたいので、私は別の方法で自身のステップアップを目指すぞー!とりあえず今はお勉強ね。


最初から最後まで仕事のお話でありました。

秋ですなぁ

DSC_7172.jpg

2011.11.28 京都 南禅寺

気候がひんやりしてきて、すっかり秋らしくなりましたね~。あれ、なんか出だしがとても20代前半とは思えない(笑)げほんげほん。
過ごしやすい季節になって、最近やる気というか製作意欲みたいなものが湧き上がってます!色々作りたいな~!製作の秋だね。この間はカーリーの割れた眼鏡作って、一昨日は仕事で使う
ポシェットを作りました(*´v`*)あら、すでに作ってる。そろそろカーリーのマントも作らなきゃなんですけど、その前にマフラーを編みたいなとかv昨年買った毛糸を放置しぱなしなので(笑)これから寒く
なってくるからね、完成させて日常で使いたいです^O^今まで使ってたマフラー全部捨てちゃったので、新しいコを誕生させたい!今すぐにでも編み始めたいけど目がショボショボしてきたので今日は
やめとく。11月入るまでに完成させればいいよね。

仕事も落ち着いてきてやっと生活にゆとりが出てきたせいなのか、コスの意欲も湧いてきてまして…!遊戯王は年中無休なんですけど、ここ最近離れつつあったイナイレとかタイバニをまたやりたいなと思うようになってきました。もっと雰囲気写真とか撮りたいな~。やり足りないヨー!!
とくにタイバニは着やすい季節になったからバーナビーと虎徹さんをリベンジしたい!あとキースさんもやりたいんだ…!!とりあえず私は衣装を作りたい。カーリーの衣装終わらせてから考えますかね!

この2連休はやりたいことほとんどできたし、有意義な休日だったなぁ!
次の連休はいつだろ?早くシフト出ておくれ~!その前にはよ給料日!!!←

一世一代の大告白

この間アーカイブに載せたバトンを転載ー。紅桜さんからです(・∀・)

例のブツ59。

久しぶりに例のブツを載せてみます。今回で黄金の太陽は終了!
レイヤーさんが増えることを願いつつ幕を下ろします(笑)


では追記からどうぞ~。

お返事1件

ブログにくださった拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~♪


切りきり詰めつめ

DSC_4700.jpg

2012.9.19 地元

ぐおぉぉぉ…。お店がオープンしてからちょっと身体が疲れてきました。でもやりたい仕事だったから
苦ではないです!むしろ楽しいくらい!今はまだ覚えることたくさんあるから疲れてきちゃってるのかもしれませんね。疲れているというか目が乾いてるなのかな…。お給料入ったら新しい眼鏡買いに
行く!絶対!!!コンタクトに水分奪われてカスッカスですわ(゜^O^゜)給料日まであと20日…はよ来い!!
必要最低限の出費しか許されない状況なので、休日はいつもお家でのんびり。本当ならイベント行きたいわヨ!!し、しばらく我慢でござる……(・×・;)
家でグータラしているおかげで、コスサイトに写真をアップすることができました(笑)
2010年7月11日晴海のシグナー合わせです。よろしければ見てやってくださいませ^O^


さーて今日もグータラよ。

お返事1件

ブログにくださった拍手コメントのお返事です。ありがとうございましたー!!v


お返事1件

「例のブツ58。」にくださった拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~♪


該当の記事は見つかりませんでした。
