きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.7.15 僕のヒーロー5のレポ

久しぶりのイベレポの投下ですー(´∀`)しばらくイベント行ってなかったからね!!フッフー☆
はりきってレポしていくよー!!めっちゃ楽しくてめっちゃ充実した僕ヒの様子をお届けしますん。


では、追記からGO NEXT!!


スポンサーサイト

ココデオワルハズガナイノニ

昨日の晴海のことを書く前にご報告!!
この間面接してきたところから連絡きて、無事採用頂きましたァァァ!!!\(*゜∀゜*)/
やった!これで長かった自分探しにピリオドが打たれました!!!自分探してるよりスーパーで
キンチョール探してる方がよっぽど楽かと思ったけど(CM引用^^)、いやホント無事に旅が終わって
よかったね!!
この3ヵ月間自分の意地と戦い続けていろんなものが見えてきました。改めて自分の性格とかね。
父親に似て頑固な人間だと思いました(笑)自分の意思を貫き通すというかなんというか。
今回それがプラスな結果に繋がってくれたからいいけど、もしマイナスに結果になっちゃったら私終了のお知らせですね\(^O^)/オワタ
親と喧嘩して家にいるのつらくなったり、関西へ逃亡しようかと思ったり、あまりに自分のダメさに涙
したり(ヲイ)、まぁ色々ありました。誰のせいでもないし自分でどうにかしなきゃいけない問題だから、
それを受け止めようとしているんだけど受け止めきれなくて、その結果こらえていた感情がパーンして泣いちゃった…みたいな(笑)私の泣き虫はもう治らないな^^

とりあえずね、なんとか落ち着いて生活できそうなのでよかったよかった!今月中に仕事決めるのを目標にしていたのでホント嬉しい!!いつから仕事始まるのかまだわからないけど、8月からだとありがたいな(笑)うおぉぉ頑張る!!勤務地が家からすげー遠いけど、私の旅行好きの魂がうずく場所で、何より大好きなお店だから頑張る!!!
仕事に慣れてきたらコスもぼちぼち再開しようかと思います。今回も販売職だからイベント行くのも
ほどほどにしないとな。たまたま休みが被ったら遠慮なく行きますけど!!←
でも今回勤務地の場所がすごく遠征する環境に恵まれているので、仕事終わりに現地に向かうなんてこともできちゃうわけなんですよね、フフッ!!←

以上報告でした(´∀`)追記に昨日の晴海の写真とか!

2011.3.9 京都一人旅のレポ*1日目

京都レポ 忘れた頃に やってくる。
ハァイ!いい加減飽きられてるだろうけど、それでも京都旅行のレポを載せ続ける方、ナツです!!
ブログのランキングサイトに登録しているんですけど、最近京都の記事をたくさん上げてるせいか
京都に関してのみランキングが上昇してた(゜∀゜)おもしれー。
今回は昨年3月の!春の一歩も二歩も手前の寒い季節!!(笑)


では追記からおこしやす。


しまっていこう

DSC_9723.jpg

2012.4.4 京都 鴨川

ウゲェェ今日は面接に行ってきますウゲェェ!!まさか書類選考通過するとは思わんかった。
リアタイでぶつぶつ言ってた、京都に履歴書送るとかなんとか騒いでたあれです(笑)
どうせ面接すらできないだろうと軽い気持ちだったんですけど、いざ面接で会って頂けると思うと
どうすればいいのかわからなくなっちゃうよ…ね!!今回場所が場所なだけに、面接で失敗したくないんです。本社が京都で、旅行行ったときは必ずと言っていいほどその会社のお店に行ってて。果たしてどうなるのやら。事前にこう聞かれたらこう答えるぞ!と準備万端で行くと私は大体失敗してるので、前回と同じくあまり考えすぎずに行こうと思います(・∀・)企業概要だけはメモっておこう。
気楽に気楽に☆翌日の晴海を糧に頑張る!

あ、22日に仔とら氏と晴海に行くことになったんです!サマウォの佳主馬をイベント出ししてくるー!
面接終えた自分へのご褒美。

幸せでした

行ってきました!ビッグサイト!!僕ヒ!!!んもーすっごく楽しかった!!!久々のイベントだったから、
なんだろ…いつもより積極的な自分がいた!(笑)
その様子を軽く追記に書きます。あと翌日にしゅんさんとピューロランド行ってきたのでその日記も!



うっひょーい!

DSC_2264.jpg

2012.5.19 お台場

うふふのふー!今日はひっさびさにイベントに行ってきますーーー!!とは言ってもオンリーだから
ガッツリ写真撮ることはまずないけどね!まったりお買い物して、まったりお写真撮らせて頂いてくるのだ!(*´∀`*)タイバニの虎徹さんで行ってきます~v楽しみ楽しみ!!バニぐるみは荷物の問題で
持っていくのやめました。しゃーないね。
チキン発動しちゃいそうだけど、色々な方にお声かけれたらいいなぁ!目指せ脱☆チキン!!
今年も待機時間がツラそうだけど、モンハンやって待ってる!!最近モンハンが再発してきてすごく楽しいです(笑)誰か一緒にひと狩り行こうぜ!!(*・∀・*)

オンリー終わった後はどこ行こうかなぁ!あ、東京駅の地下街にある八ツ橋クレープ食べたいなー♪
よーしそこに決めたッ!!うおぉぉぉぉぉイベント久々で昂るぜぇぇぇ!!!

ばつん

バトンを頂いたまま放置してて本当に申し訳ない…!!けど貰うの好きだからついつい溜めこんで
しまう^^(悪循環)ぼちぼち消化!
夏の目標:週1でバトンやる←たぶん続かない
今回はナギさんからー!(*´∀`*)お馴染みアーカイブから転載よん。


上半期総決算とやら

アーカイブから時期的にちょうどいいバトンを転載ー。


例のブツ55。

虎徹さんの衣装できたからここにも載せたいな~と思ったけど、まだ初出ししてないから載せられないと気付いた方、ナツです!(長い)なので今回はバーナビーの誕生日プレゼントの話に出てきたあの人形(笑)


追記からどうぞ!


地元がワイルドに吠えるぜ!

DSC_2473.jpg

昨日タイバニ一番くじのTIGER sideが発売されましたねー!!嬉しいことに今回はヒーローたちから
地元に愛の手が差し伸べられまして、東京23区でも田舎の地元に一番くじ到来だーーーい!!!(゜∀゜)
近所のコンビニとか、いつも覗いている雑貨屋さんでまさかくじが引けるなんて!!感動!!!
うへへ、雨の中早速買って来ました(*´ω`*)戦利品が写真の通り♪


少し長くなったので追記に続きます。


2011.1.8 京都日帰り旅行のレポ

また京都のレポかよ!とか言わないで(笑)まだまだ京都のレポは残っているのですわよ(ΦωΦ)
さてさて、今回は私の武勇伝のうちのひとつでもある、京都日帰り旅行のレポです、日帰りです。
大事なことなので2回言いました。日帰りでも京都は満喫できるんですよー!!


ではでは、追記からどうぞ♪


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。