きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ45。

今回も遊戯王!作ってからまだ記憶が新しいブツです(・v・*)体力とか睡眠時間とか、ありとあらゆるものを費やして苦労して作った衣装!なんとなく想像はつくと思いますけど(笑)


では、追記からふぅん☆


コス再開したらのお話

長々とコスについて書きます(´∀`)最近気分の上がり下がりが激しいから、上がってるときに書いて
おこうかと思って(笑)気分下がってるとなんにもやる気が起きないんですよネ。あらやだ!!
なるべく楽しいこと考えて落ち込まないようにしよう(・ω・)


追記に続きます。


例のブツ44。

イナイレの衣装や小道具を全部載せ終わったので、今度は遊戯王です(・v・)
ほとんど載せちゃったからたいして数は残ってないですけど(笑)


では、追記からどうぞ☆


うだうだ

DSC_9738.jpg

2012.4.4 京都
 
ハァイ!自分探しでちょっと道に迷ってる方、ナツです!!うん、今ちょっと悩んでるんです。前の仕事の延長にするか、それとも全く新しい仕事に就こうか。前の仕事の延長だなんてなかなか見つからないんですけど、先日ひとつだけ見つけて下見してきたんです。前の勤め先が広かったせいか、すっごく小規模でお店やってるんだなーと思ってしまった…。あとちょっぴり暇そうでした。仕事するなら少し
忙しいくらいがいい。暇ほど苦痛なものはないよ^^←学生のときと先月味わった
まぁお店の雰囲気は悪くないし、交通の便も悪くないし…というか乗り換えなしで行けるし、一応候補には入れてます。でもなぁ…勤務時間短いのがちょっと(´・ω・`)ガッツリ働きたいのヨ。もっと長かったらよかったんだけど…。結構惜しいところまでいってるんですけどね。
でも可愛い生地がたくさん売ってて幸せでした(笑)ついつい和柄の生地買っちゃった、ウフ!!(*´∀`*)何作ろうかなー♪…って結局私は手芸が好きなのね^^

あまり仕事内容にこだわってると今の状態がいつまで続くのかわからないので、今日は他のお店を
下見してきます。家から1時間以上もかかるところなんだけど、東京で私の一番好きな場所にお店があって、扱っている商品も私の大好きな雑貨みたいで。うーん気になる!とりあえずお店とスタッフ
さんの雰囲気見て決める。


働きたいでござる。

2010.8.23 長野 家族旅行のレポ

今更すぎるけど、2010年8月の家族旅行のレポを投下…(笑)いやホントなぜ今更載せた!?と思われるのは重々承知の上なんですけど、今まで載せてきたものだし、もう習慣と化しているみたいな…^^;
需要ないけど、載せないと気が済まないので!!(笑)
今回は二泊三日のうちの一日目です。東京~長野まで行きますよい。


では、追記からどうぞー。


2012.5.5 晴海 遊戯王DM合わせのレポ

イベント後にすぐ書こうと思っていたら、結局一週間以上も経ってしまった…!!
ほい、今回は先日しゅんさんとニシナさんのイシュタール合わせにお邪魔してきたときのレポです。
久々の晴海!暑い中風がすごく気持ちよかったです^O^


ではでは、追記からイシュタール!


京都行ってきました

DSC_2234.jpg

2012.5.12 京都 嵐山

ただいまです^O^母親と京都行ってきましたー!ずっと一人旅だったから、誰かと旅行行くのホント久々!たまには誰かと行くのもいいな~と思ったんですが!やっぱり私は一人が向いてるのかなと思いました。いや旅行は楽しかったですよ。ただ目的が少し違くて…。私はのんびりお寺や神社を
まわって、ガッツリ写真を撮りたいんですけど、母はそんなに写真撮らないので^^;
あと常に時間を気にしてる感じだった。もうちょっと私に任せてくれてもよかったのになと思いました。京都観光の時間配分には慣れている。

でもまぁ京都のよさが少しでも伝わったみたいなのでよしとしましょう^^
今度は一人旅で京都に行くぞ!!次は夏かなぁ。仕事決まって休みとれたらすぐ行く♪
あ、別に誰かと旅行行くのが嫌いなわけじゃないですヨ。私が京都にすごくこだわりをもっているだけなので(笑)めんどくさいやつwwwwwてか身内と京都に行くのがタブーなのかもしれないな(・A・)
友達とだったら大丈夫だと思うのでござる。関西遠征行きたいヨー!!


そんな京都旅行でした。簡易レポはそのうち!

最近の出来事

書きたいネタがいくつかあったけど、なかなか書けなくて結局ひとつの日記にまとめることにした←
こまめに書きたいなと思っているんですけどネー。人生そううまくはいかないものよ(何)
少し長くなったから追記。




更新のお知らせとか色々

DSC_0590.jpg

2012.4.12 東京 上野公園

サイトとかもろもろ更新したので、たまにはお知らせ的な記事を書いてみる。
私のサイトは停滞してそうだけど、最近地味に動き始めているんですYO!←


■コスサイトに2010.4/11の写真をアップ
今更ですけどネー。風邪気味鬼柳でとしまえんに行ってきたときの写真をアップしました。
自分のカメラの設定がめっちゃ色鮮やかになってて驚いた。ああいうのも悪くないかも!
そして自分がネタだらけで驚いた。風邪ひいてたので鬼柳が非常に顔色悪そうでした(笑)

■コスサイトに2010.4/24の写真をアップ
調子に乗ってまたまたアップ!鬼柳でTDCに一人参加してきたときの写真です。
唯さん、星蘭ちゃん、ななかさん、瑛ちゃんにたくさん構って頂いたいい思い出♪
写真編集しててすごく楽しかったです(*^v^*)ただ自分の顔が寝過ぎな顔で酷かったwww

■リアタイについて
実はいつも愛用しているリアタイの「つなビィ」さんが4月下旬あたりからずっと重たい状態です。
少しは改善されたものの、いまだ重たい状態には変わりありません。携帯からは入れるんですが、PCからだと全然で挙句の果てにはフリーズしてしまうという…。無料で使わせて頂いているのであまり
文句言うのもあれなんですが、そろそろ私なりに手を打たなきゃなと思い始めました。
なので!これからはつなビィと同時にAlfooのリアタイも更新することにしました。あのエラー時に
使っていたリアタイです。携帯から見ている方は、リンクから。PCから見ている方は左のメニュー内にあるリンクから飛べます。
つなビィは見れなくはないのですが、私的にAlfooのリアタイの閲覧をオススメします。
状態が改善されるまでしばらくこれでやっていこうかと思います。よろしくお願い致します!


あと他に何か書くことあったっけな…。ないな、うん。
あ、結構咳止まりました(・∀・)

例のブツ43。

たまには連続して例のブツを載せてみる。今回でイナイレ関連のブツは終了になります。
新しく作ったらまた載せます^^


では、追記からどうぞ!


例のブツ42。

今回もイナイレのブツでヤンス。ただ衣装ではなくて小道具です、結構実用的な(笑)


追記からどーぞー。


ヘルシーごはん

DSC_1550_20120503001618.jpg

2012.4.30 地元 「はーべすと」

30日はニシナさんと地元の食べ放題に行ってきましたv今回はお腹に優しいヘルシー系で!
油ギトギトのもの全然なかったし、お野菜メインのお惣菜ばかりで幸せでした(*´∀`*)
野菜大好き~vお肉はあんまり好まないんです。豚肉とかもってのほかである。さっぱりしてる鶏肉は好きだけどね。デザートも美味しかったですvシフォンケーキがめちゃウマーでした!
また機会あったら行きたいな♪お野菜お野菜(*´v`*)

食べ放題の後はお腹空かせていたしゅんさん(ヲイ)と合流してジョナサン!
また食うのかよっていうwwwいやでも最初はパフェとドリンクバーだけだったのよ!!(笑)
よく喋った。とりあえずよく喋った。22時過ぎにしゅんさんが帰った後も私とニシナさんは居座って、
結果夜中の2時半までいましたwwwww迷惑客^^日付変わったあたりに食べた豆腐ハンバーグが
めちゃんこ美味しかったです(笑)お腹空いてたからね!!なんかもー喋り過ぎて私の喉は死んだ。

翌日になっても喉治らなくて、痛くて痛くてもう泣きたくなった/(^O^)\ナッテコッタ
今もちょっぴり痛いです、咳出ます。まだ風邪治ってなかったのかな~(・3・)
私本当に喉弱いんだな。でもお喋り楽しいしやめられない!どうすればいいんだ…orz深刻な悩み。
でもすごく楽しい一日でしたvただジョナサンに私の飴ちゃん入った巾着を忘れちゃったのは予想外
だったけどな!!!さすがに9時間も長居したヤツがのこのこと忘れ物取りに行けない…(笑)
忘れよう、忘れ物のことは忘れよう←

あ、体調良くなったら5日に晴海に行くかもしれんです。しゅんさんとニシナさんのイシュタール合わせをパパラッチしに行く!一応マリクの予定だけど、果たして行かれるのかな~。
この咳が治ってくれればいいんだけどな。気管支炎にならないでくれよー。

該当の記事は見つかりませんでした。