きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

親子水入らず

DSC_9813.jpg

2012.4.4 京都 清水寺

最近レポばかりだったから、たまには普通の日記が書きたくなりました(´∀`)
ハァイ!やっと風邪が治った方、ナツです!まさかTDC翌日に風邪ひくとは思わなかったよ^^イベント後に体調崩すって初めてじゃないかな?たぶん。TDC寒かったもんねー。

実は、5月11日に母親と京都に行くことになりました!前々から京都連れて行って~と話が出ていたんですけど、やっとこさ日程とホテルが決まりました。私ずーっと一人で京都行ってたから、誰かと
一緒に行くのすごく久々。一人旅の自由さを知ってしまった私は、一泊二日の間うまくやっていけるのかしら…(笑)まぁせっかくの親子水入らずなので、京都の旅を楽しんできます♪むしろ私の案内で
京都の良さを少しでも伝えられたら嬉しいな*^^*11日か、結構先だなぁ。

旅行の写真も結構溜まってきたので、そろそろレポも書きたいし、あと出来たらサイト作ってまとめたいなーとか思っています。写真のサイトってどんななんだろ??なんかおしゃれなイメージ!!
いくつもアカウントとるの嫌だから、コスサイト内で載せたいんですよネ。悩むなー。
ちょっと写真サイトさん徘徊してくる(・∀・)←
その前にコス写真載せろっていう。あ、今2010年4月11日の編集してます。今更www


ではでは。


2012.4.22 TDCのレポ

TDC一日目のレポに続き、二日目のレポも投下!なんだか最近レポばかり上げてて、日記らしい日記を全然書いてないなぁ…。でもこれでしばらくレポも書かなくなると思うので、ぼちぼち普通の日記も
書いていきますかね!
二日目は大学時代からお世話になっているあまおちゃん、仔虎氏とフリーで行ってきました!
なんだかプチ同窓会みたいv


ではでは、追記からどうぞ♪


2012.4.21 TDCのレポ

なんだかTDCがずいぶん前のことのように感じる…。おおっと、忘れる前にレポ書いとかないとアカンですね。前半フリー、後半は遊戯王DM合わせでした!雨降らなくてよかったよかった^O^
お馴染みニシナさんと遊んできました♪


では、追記からどーぞ!


2012.4.15 僕のヒーロー 名古屋3のレポ

ハァイ!思い付きで名古屋遠征を計画して、本当に行ってきちゃった方、ナツです!!
本当に行くとは思わなくて自分でも吃驚した(笑)有言実行ってこういうことね(・∀・)
今回も行ってきました的な報告の日記スルーしてレポ上げます。写真少ないけどネー。


ではでは、追記からどうぞー!


タノシカッタヨー!

DSC_1184.jpg

2012.4.21 TDC   Photo by ニシナさん

ずっと私の本音ボロボロ日記をトップに載せておくのが嫌だったので、21日に初出ししてきたリルルを一枚!寒かったけど楽しかったです(^ω^)色々書きたいことはあるんだけど、眠くて思考回路は
ショート寸前よ!カラコン洗ったら寝るー。

みなさんTDCお疲れ様でした!ちょくら私は私生活が落ち着くまでコスはお休みでござる。

お疲れ様でした

さらば名古屋ー、ただいま東京ー!
というわけで、名古屋遠征を終えて帰ってきました(・∀・)名古屋の日記を書こうかと思ったんですけど、その前に私が2年間勤めてきた職場のことを書きたいなと思いまして。
本音をつらつら書きたいと思います。店名は伏せとくがな。本音ボロボロ書き過ぎて目を伏せたくなることもあると思いますが、その際はバックぷりーず。



2012.4.8 TFTのレポ

記憶が新しいうちにレポを載せる…!!というわけで、いつものイベント行ってきました的な報告の日記は書かずにレポを投下☆久々にせっちゃんとフリーで遊んできました(^ω^)そしてTFTに行ってきた!!
一週間も経たずにレポ載せるとか珍しーーー!!!


ではでは、追記から全速前進DA☆


疲れたのデース

やばい…。最近疲れきってます。お店の撤収作業が原因だと思うんですけど。最初の方は楽しく作業できていたんですけど、今はもう苦でしかなくて(・A・)肩こりすぎておっちぬ(笑)
でも長々と続けてきた棚卸作業がやっと明日終わりそうだよ。やっと書類とのにらめっこが終わる…!!
色々書きたいことはあるんですけど、それは完全に仕事を辞めたときにでもぐだぐだ書こうかと思います、いいことも悪いこともね。溜めこんでいることがたくさんあったのよ。職場の人にはほとんど言わなかったけどな。

あ、この間行ってきた京都の日記はいつもみたくアーカイブに載せたのでリンクを貼っておきます!

アーカイブの日記に飛びます。

京都めっちゃ楽しかったですよ!!桜はちょっと早かったけど^^;仕事のこと忘れてのんびりできて
楽しかったなぁ(*´v`*)京都は何度言っても飽きないぜ!
そんでもって8日にTFTに行ってきたのですが、その日記はまたの機会に!もう疲れてパソコンに
向かう気力もそんなにないんです…。こんなに疲れたの初めてかも。
15日の名古屋遠征を糧に頑張ろう。

2012.3.18 TDC 遊戯王DM合わせのレポ

ハァイ!先月TDCの二日目のレポを投下ー!!前回のレポと内容続いてます(笑)
衣装が間に合わなくて必死になった結果だよ!!


では、追記からドゾー。


該当の記事は見つかりませんでした。
