きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.1.15 TDCのレポ

溜めこんでいたレポもこれで最後!あれ、最後っていうとなんか悲しいですね(笑)
記憶にはまだ新しいはずなのに、TDC終わった直後から日常で色々あり過ぎて、ちょっと記憶が曖昧です…すみません;だから溜めこむのはよくないのね←


今回遊び過ぎたために写真少なめです(笑)では、追記からどうぞ☆



例のブツ39。

まだまだイナイレのターンです(・∀・)今回は天才ゲームメーカーのブツでっす。
作っていて楽しかった記憶が鮮明に残ってます^^


では、追記からどぞー。


あっという間の京都、そして日常

ハァイ!京都から帰ってきていつも通りの日常に戻っている方、ナツです!!
本音は日常に戻りたくないですけど^^ずっと京都にいたいですけど^^
むしろ京都で日常を過ごしたい^^^^あ、すみません少し黙りますね!←
今回の旅行もすっごく楽しかったですv楽し過ぎて翌日仕事に行くのも億劫なほどで(笑)
アーカイブに京都の日記上げたので、↓からどうぞ(・∀・)全体公開しているのでどなたでも見れます。

アーカイブの日記に飛びます

しばらくサボっていた部屋の片付けを再開しました。不要なもの&私物でない物は部屋から全部出したので、まぁまぁスッキリしてきました。それでも私物が多くて収納しきれるか不安ですけど…orz
部屋に折りたたみベッドを置くのを夢見て片付けているんですけど、ちょ、これ本当に置けるのか^O^
部屋以外も片付けて、収納スペースを確保する必要があるなこりゃ。タンスも片付けたいわ。
そろそろ衣装も作り始めたいので、いい加減部屋を綺麗にしよう…。生地裁断できん^^^^
理想的な部屋を目指して頑張るのです。

2012.1.8 プラザ平成 遊戯王5D's合わせのレポ

2011年のレポも全部上げ終わったので、今回から2012年のレポの始まりです(*^v^*)
まず一発目はコス初めでもあった、プラザ平成の遊戯王5D's合わせのレポです!
ニシナさん、しゅんさん、ユリーヌさんとサティスファクションしてきました^^
データ数が多いので、写真は厳選して載せていきまっす(・v・)


では、追記からサティファク!


行ってくるでござる

DSC_7182_20120215030241.jpg

2011.11.28 京都 南禅寺

だぁぁぁぁ!!京都旅行の前日に風邪引きました!!まさか過ぎる事態です!!!(笑)
あ、でもキャンセルはしませんよ。お金無駄にしたくないし、何より京都を楽しみにしていたのでv
今回はアクティブに動き回るのを控えようかな…と思って計画立てたつもりがやっぱりハードになってしまった^^伏見稲荷大社の頂上を目指すのを計画に入れているあたり、私が京都で大人しくしているわけがないというのが明確。素直でよろしい←
前にちょろっと書いたリアタイのことなんですけど、一応朝はいつも通り更新して、行動中は充電の状態を見つつ更新することにしました。臨機応変にね!

さて、5時には出発しなきゃなので少し寝ます。お土産いっぱい買ってくるぞーッ!!(゜∀゜)
恋愛成就のお守り欲しい!絵馬も書きたいッ(///´ω`///)
ちょっくら癒されてきま(^O^)ノ

夜はハンター

モンハンとPSP買ってから早3週間近く経ちます。どっぷりハマってますよ、ええ!!!(笑)
採集ではちみつ採りに行ったりするのも好きだし、モンスターをばしばし討伐するのも好きです^^
でもやっぱり誰かと一緒に狩りに行くのが好きです(*^v^*)最近は職場のWさんと仕事終わりに狩りに行ってます。
先々週はお互い遅番が終わった後にサイゼに直行して狩りに行って、先週は仕事終わったWさんと
合流してサイゼに直行して狩り(笑)
身近に一緒に狩りに行ける人がいるとすっごく楽しいね!!Wさんの協力あって緊急クエストが出て、
さっきやっとクリア出来てレベルが上がりましたヒャッホイ!!!もうしばらくギギネブラと戦いたくないです…orzもっと強くならねば…!!

私今日休みなんですけど、今日も仕事終わったWさんと合流して狩りに行くことになりました^O^
今回は職場のMさんも一緒である!楽しみ楽しみ!また終電で帰ってくるぜよ^^^^

癒しを求めて

DSC_7367.jpg

2011.11.28 京都 天龍寺

日記っていつも出だしに困るよね。ん?私だけか??(笑)
ハァイ!最近心情の変化が激しい方、ナツです!この間の日記に書いた新しい仕事のお話は、
すっぱりお断りしました。もし4月から来てっていうんだったら喜んで行くんだけど、2月中旬に来てっていうのはかなり無理がある。仕事面でも、心情面でも。一番心情面に無理があるんだけど。
別にね、閉店するお店に最後まで居座らなきゃいけないこともないんですけど、ちゃんとお店の最後を見てから他の仕事に就きたいなと思うんです。好きな空間なだけに。コス再開はまだまだ先だな。

1月の中旬からずっと何かと心情の変化が激しくて、そろそろ癒しが欲しい…です。私が思う癒しっていうのはお寺でしょ、神社でしょ、つまり京都ですよ!!!京都にいるだけで癒される…あー行きたい。
というわけで!私文月ナツは来週15日から一泊二日で京都に行って参ります(・∀・)
もう予約してきちゃったのよーうふふ~(*´ω`*)本当は二泊三日がよかったんだけど、真冬の京都の寒さに耐えられる気がしなくて一泊二日で。今回はね、行ったお寺や神社の歴史も学んでこれたら
いいなとvもちろん写真も撮ってきます!ただ今回はリアタイの更新は就寝前にまとめようかと思います。日中は散策に専念してみようかと。何より携帯の電池パックがかなりダメになってきてるので(笑)いつもみたく頻繁に更新できないっていう。たまにはそういうのもいいよね^^
当日までにどこ行くか決めよう♪秋に行ったときは京都らしいもの全然食べなかったから、今度こそ…!!太らない程度にね^^お土産も何を買おうか今から楽しみvあと今回はちょいと奮発して帰りは
グリーン車に乗ってきま!!!(゜∀゜)初グリーン車wktk


来週がマジで楽しみ~うっへへ!!(壊)

例のブツ38。

日記のネタが大してないもので、溜めこんでいる例のブツを更新…(笑)
今回もイナイレです。パーツが多いので、まとめて載せちゃいます。


では、追記からヘブンズタイム!!


2011.12.30 コミックマーケット81のレポ

ふおぉぉぉ!!これが2011年最後のレポです!!新年になって2ヵ月も経っちまったい^^;でもまだまだ記憶に新しいですよ!コミケすっごく楽しかったなぁ(*´∀`*)
というわけで、2011年コス納めでもあったコミケのレポをお送りしまっす!



該当の記事は見つかりませんでした。
