きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今年もありがとうございました!

2011年も残すところあとわずかですね。さてさて、毎年年末恒例の一年の振り返りのお時間ですよ!
今年は丁寧に書けてたらいい…な!今回は時間かけて書いてます^^←
各項目ごとに振り返っていきまーす!長くなるので追記に!




例のブツ36。

年の瀬になってきて、今年中に載せられるものは載せておきたいと今更思い始めたナツです←
まだまだ写真撮ってないのとかあるから限界はあるんですけどね…^^;
今回は遊戯王ですー(・∀・)


総決算とか

今年も総決算の季節がやってきましたなぁ。…と言っても年末の総決算バトンをやるのは初めて←
毎年スルーしていたので今年はちゃんとやっておきたい!総決算の前に手持ちのバトンをおひとつ
アップ(・v・)のらさんから頂いたバトンです。長い間持っててすみませ…ッ;;


面白い双子

ずーーーっと前にはじめさんから頂いたバトン今更ながらも^^そしてせっちゃんからも同じバトンを
頂いたので一度に転載します。いつもやるの遅くてすみませぬ…。
こう見えてもバトンやるのは大好きです、たまに受け取れてないときもあるけど(._.;)←
はじめさんからは「面白い」、せっちゃんからは「双子」でご指名頂きました、あざーっす!!


レンジャー!!

9月にアーカイブに載せたバトンを今更転載^^準さんから頂きました、2月に←


では追記から!


2011.10.16 TDCのレポ

はいはい、TDC二日目のレポですよーっと!これで10月のレポは全部アップしたことになりますね!
あれ、本気になれば結構早く載せられるもんですね…(笑)
今年中に全部のレポは載せられそうにないですが、10月分のレポを消化できただけでも満足ですv


ではでは、TDC二日目で一人まったり参加なレポは追記から☆


5年間の軌跡

今日は12月16日ですね。こういうのって当の本人くらいしか意識していないことだと思いますが、
今日は私がコスプレイヤーになってちょうど5年なんです。
早いよね、もう5年ですよ5年。レイヤー始めたときはまだ高校生っていうね。そして今は社会人。
まさかこんなにも長く続くものだとは思わなかったです。もうとっくにやめてると思いました(笑)
いい機会なので、今までのことを振り返ってみることにします(*・v・*)

まずはこの5年間やってきたコスを晒してみようかと…^^^^あまりに酷いものもチラチラあるので追記に隠しました(笑)約2年前に載せたものを一部使いまわしてますけど^^;お暇な方はどうぞ~。


2011.10.15 TDC イナズマイレブン合わせ&遊戯王DM合わせのレポ

やっと!やっとTDCのレポを載せることができましたよォォォ!!
需要ないと思いますが、遅くなってでもいつも書いているものなので、書かないと落ち着かなくて。
そんなわけで!祝☆TDC復活なレポをお送り致しますv毎度お馴染みニシナさんと行ってきました^O^
TDCTDCとうるさかった二人が、ついにTDCに乗り込みましたぜ!!(笑)


では追記から!


たまには普通の日記でも

DSC_2842_20111211001945.jpg

2011.8.25 岐阜県 白川郷

レポじゃなくて普通の日記を書こうとしたんだけど、あんまりネタがないことに気がついた。
ハァイ!タイバニの再放送が楽しみで火曜日はwktkな方、ナツです!^^
今タイバニに夢中過ぎて、それ以外にネタが全然ないんですよ(笑)うへへ、タイバニまみれな毎日で
幸せです(*´ω`*)職場でも私がタイバニタイバニうるさいもんだから、たまーにタイバニの話を振ってきてくれたりするんです(ぇ)知り合いがタイバニの脚本書いてたーっていう情報が入ってきたり。
タイバニ見てみようかなーと言ってくれる人がいたり。イワン君かっこいいーって言ってくれたり。
オタクに優しい職場です、ええホントに*^^*この職場も3月までだけどな。

早番の仕事帰りはほぼアニメイトに寄り道して、ガチャガチャをやりに行ってます。
こうして私の携帯が日に日に賑やかになっていくのであった^O^チャラチャラうるさいし重たいけど、
持ってるだけで幸せな気分v私ってホント単純よね!
これからタイバニのグッズがどんどん出るみたいなので、お財布に氷河期が来るんじゃないかと不安です^^実用的なものが多いからついつい買いたくなっちゃうんですよね。オタクって楽しいね!!!

ご覧の通りタイバニにまっしぐらなワタクシですが、そろそろバーナビーの衣装も準備したいところ。
その前にマリクを手直ししておかなきゃなので、作り始めるのはまだ少し先になりそうですな;
とりあえず今日は材料調達のためにふらふらと出掛けてこようかと思います(*・v・*)
日暮里と池袋と新宿と原宿に行けたら理想的!こういうとき定期があると助かりますよね!
原宿以外定期券内^^せっかくの休日を有意義に過ごしたいな!
See you!

2011.10.2 北千住 イナズマイレブン合わせのレポ

なんとしてでも残りのレポの半分は今年中にアップしたい…!!というわけで、毎日コツコツ編集を
しているナツでございます(・∀・)今回は北千住のでイナイレ合わせのレポです!
地元だよ、まさかの超地元だよ^^^^この日は一歩も地元から出なかったという珍しい日でした(笑)
円堂 守@ナツ、風丸 一郎太@ニシナさんでお送りしますv


2011.9.25 としまえん イナズマイレブン合わせのレポ

まだまだ9月のレポは残っていまする。でもこれで9月分は最後です…!!
年内にレポ全部上げられたらいい…なぁ。もう12月だから時間ないけど^^できるとこまで頑張る。
今回は私がアーカイブのボイスに鬼道さんの私服の写メを載せたことによって合わせが浮上、そして
実現に至ったユリーヌさんとの帝国合わせのレポでっす!レイヤーってそういうもんよね^^


では、追記からドゾー☆



12月すね

DSC_2813.jpg

2011.8.25 岐阜県 飛騨高山

12月になりましたなー!!なんだか11月があっという間に終わってしまったんですけど。タイバニタイバニ騒いでたら月日が経つのが早かったですマジで。頭の中ではついこの間ライビュが終わったような
感覚だよ^^年明けまでこんな状態だと思います←
今の私からタイバニを抜いたら屍になるかもしれん。それほど今タイバニが熱いです…!!
ポスターもクッションカバーもシーツカバーも買おうとしている私がいるんだが。ヤバい、絶対親に
引かれるどないしようwwwそろそろ将来を心配されるかもな('▽';)
シーツとか買って使ったとして、洗濯した後外に干せないですよねwwwww
部屋干しか、それもヤダ^^^^あー早く一人暮らししたいなー(動機が不純)
文月ナツは今日もタイバニに熱を注ぐのであった。

あ、昨日朝方に地震ありましたよね。久々に緊急地震速報で目が覚めました。あれで起こされると
嫌でもよみがえってくるのが、3月11日のこと。地震が起きてから家に帰って寝るまでのことは今でも鮮明に覚えてます。あんなに大きな地震は人生で初めてだもの…。
地震速報がうるさくて、いつ地震が来るのか不安で…おちおち寝ていられなかったなぁ。
あの夜に鳴った速報の履歴はまだ残ってる。忘れちゃいけない出来事なんだろうな…と思ったりする。
まだまだ安心できないんですね。

そんな荒々しい感じで12月がスタートしましたが、いつもみたく今月の予定を書いときやす。


18日 晴海orテレコム→遊戯王DM【マリク】

30日 冬コミ→TIGER&BUNNY【バーナビー・ブルックスJr.】


こんな感じですかねぇ。これからはあまり予定を詰め過ぎずにまったり行こうかと思います(・∀・)
来年になったらほぼ月1で活動する。寂しいけどしゃーないんだよ…。ちーん。
そのぶんイベント1回1回を大切にしていこうかと思いますvやふー!

該当の記事は見つかりませんでした。
