きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

私と京都と、時々ATC

行ってきました京都!ただいま東京!^O^
というわけで、恒例となりつつある私のセルフサティスファクションな京都日記のお時間です←
今年に入って京都の日記書くの6回目…らしい。え、私そんなに京都行ってたんだ知らなかった^^
もう移住したほうがお金かからなくていいんじゃないか^^^^
では軽いレポの始まりデスヨー(・∀・)




まとめ!

京都行く前にこの間のイベントとロケの日記を書いておきたいので、まとめて載せておきます!
写真少なめでさっぱり行きます、詳細はレポで(笑)
では追記からどうぞー!


2011.9.16 晴海のレポ

11月なのにまだ9月のレポを上げてるとか、サボり過ぎましたね、ちょっとだけ。
えー、今回は千バトのアフターにて急遽ニシナさんと行くことが決まった晴海のレポです。
本当は16日は日暮里へ生地買いに行く予定だったんですけど、
16日晴海やってるじゃん!→日暮里どうする?→15日空いてる→日暮里の予定ずらす→晴海決行
となりました(笑)ここまで予定の融通がきくとはwwwなんだこれ、この事態を予想してあらかじめ予定を空けていたみたいじゃないかwww


では、追記からレポ!


少しだと思いつつ

DSC_2643.jpg

2011.8.24 長野県 奈良井宿

どうも!カラオケは一人でふらーっと行っちゃう方、文月ナツです!
地元の駅前にカラオケ館が出来てからね、もう毎日が誘惑ですよ。駅のロータリーに出てまず目に
入るのがあの青々とした看板なのよね。夜になると目立つよねあれ(笑)地元はあんまり派手な看板がないものだから余計に目立つ^^
今日というか昨日の仕事帰りは誘惑に負けて、お一人様ご案内ーーー!!1時間だけ…と思って気軽に入ったのはいいんですけど、私が1時間で済むわけがなかった。
1時間延長して2時間歌ってきましたwwwおバカさん^^^^仕事帰りって凄く解放されてて、ついつい延長してついついハイテンションになっちゃったよ!軽くテンションMAX!!!(゜∀゜)
好きな曲いっぱい歌えて大満足でしたvいつかオールで行きたい!地元万歳☆
しかしこれをひと月に何度もやってたらお財布に氷河期が来るがな^^^^

明日は久しぶりにイベントに行ってきます!そういやTDC以来一度もイベントに行ってなかったのね。
森のホールでゼル伝時オカ合わせですv久しぶりの姫で久しぶりのリンゼルだよヒャッホイ!!
あまり雨降りませんように…。最近イベント行くと天気悪いのは偶然なのかしら^^
そんなわけで今日も仕事ガンバロー!

すべてはタイバニのために

DSC_6152_20111117015200.jpg

ハァイ!バーナビーが愛おしくて止まない方、文月ナツです!マジで毎日寝ても覚めてもタイバニのことで頭がいっぱいなんですけどどうしましょう…。バニーちゃんイケメン過ぎだよー(///゜Д゜///)
病気かと思うくらいこの酷い状態(笑)をなんとかするために、昨日は一人タイバニ充してきました。

何枚か写真載せてくので、続きは追記で!

ありがとう!そしてありがとう!!

ハァイ!ライブビューイングの興奮がまだまだ冷めぬ方、文月ナツです!
へへへ!昨日はTIGER&BUNNY HERO AWARDS2011のライビュに行ってきましたよイヤッフォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)タイバニにハマる前からライビュが開催されること知っていたんだけど、
まさか自分が行くことになるとは思いもしなかったです(笑)人生何が起こるかわからないね!

内容詳しく覚えてないけど、ライビュの感想いきまーす!


ラーメンとロケハンと時々ガスト

DSC_2621.jpg

2011.8.24 長野県 奈良井宿

ハァイ!冬になると手足が冷える方、文月ナツです!うへへ、今タイバニにハマっているんですよ^^
今さらとか言わないの!わかってるわヨ!!でもハマっちゃったのヨ!!!←
タイバニの話はまた日を改めます。ブログに感想を綴りたい^^

一昨日8日はニシナさんと遊んできました!イベントよりオフで会うことのほうが多い二人である。
まずは腹ごしらえにラーメン食べてきましたv私が小学生のときから行っているラーメン屋さんに
ご招待ー!!やっぱり味噌ラーメンはウマウマですな!!こってり大好き(*^ω^*)
あのラーメン屋さんならひとりラーメンも楽勝だなと思いました(笑)

ラーメンの後は私の買い物に少し付き合って頂いて、収納ボックスを購入!部屋の片付け中につき色々と物入りなんですよ(笑)まだまだボックスが必要だとわかったので、また後日買いに行こうかと
思いますvホント私物が多すぎて困る。

んで買い物の後は急遽ロケハン!!!ロケについてはあまり触れないことにします。許可等は問題ないんですが、場所明かしてしまうと後々面倒なことになりそうなので。そこらへん徹底しないと。
まぁちゃっちゃと下見してきたわけです。以上←

ほんでその後はガストでまったリーヨ!!今後の予定がまとまってよかった!!^O^
来月のマリマリ合わせまでに千年ロッド直しておかないと。震災で壊れたままなので^^^^
あとウィッグも改良したい。今のウィッグじゃ満足できねぇぜ…!!
あ、2月の横浜の遊戯王オンリーに行くことになりましたvそれまでに社長を作りたい…!!
というか次回のTDCの予定はまだかしら?出来ればTDCで社長を初出ししたいんだが…(・∀・)
もしTDCが開催されないようだったら、オンリーまでに大阪遠征してATCで社長を初出しして、それにニシナさんも付き合ってくれるとかなんとか話が浮上\(^O^)/一緒に遠征行けたら嬉しいな…!!
帰りは京都観光する気満々だけどね!あ、もちろん了承済み^^^^^^

なんだか久しぶりにレイヤーらしいことをした気がする!最近一般人っぽい生活をしていたので。
諸事情で前みたく合わせの予定をガンガン入れられないんだけど、出来るときにぼちぼちコスしていけたら嬉しい!早くこのもやもやが消えて欲しい。


今日は仕事で横浜に行ってきます!昨年と同じくパシ横!中華まん食べたいな!限定のキューピーさんとドラえもんも買いたい♪どこに売ってるのか知らんけど^^

いってらっしゃい

DSC_2564.jpg

2011.8.24 長野県 奈良井宿

前にも書いたけど、兄ちゃんが名古屋へ転勤になって、昨日の朝家を出発していっちゃいました。
ギリギリまで準備してるのは相変わらず!昨晩のうちに準備しておけばよかったのにね!
家では普段片付けとか全然しないし、料理もしないし、洗濯もしてなかったし、そんな兄が一人で
やっていけるのかなーと妹として心配です。まぁなんとかなるよね^^
お正月には帰ってくるみたいですが、それまでちょっぴり寂しいです。普段ほとんど話してなかったのになー…不思議。兄妹ってそんなもんですかね。いれば何かと邪魔だったけど(本気で言ってるわけじゃないよ)、いざいなくなるとしんみりしちゃう。別にツンデレとかじゃないですからね!(^v^;)
身近にいる家族って離れてその大切さがわかるんだなと。いつも一緒だとわからないこともありますよね。怪我とか病気とかしないで、お正月には元気な姿が見れるといいな(*^∀^*)
お土産TA☆NO☆SHI☆MI←

兄ちゃん名古屋行っちゃったし、これでもし私が京都行っちゃったら家がもっと寂しくなっちゃうな…。
まだ行くべきじゃないのかな。親がすごく心配しそうだ、なんとなく。
いきなり京都で一人暮らしじゃなくて、まずは都内から始めるのもいいかも。家賃高そうだが。

2011.9.11 千年バトル4のレポ

遠征のレポの次は千バト4のレポです!正直ね、今回は行かないつもりで職場に休みの希望も出してなかったんです。遠征で三連休の希望を出していたので、これ以上は予定入れられないと思ってて。でもシフト表見たら偶然11日が休みだった^^空気読み過ぎwww千バト行けと言ってるようなもんですよね!!え、違う??(笑)
そんなわけでマリクでふらーっと行ってきました!


追記から俺のタァァァン!!!


まるで一人暮らし~2日目~

DSC_2524.jpg

2011.8.24 東京 荒川土手からスカイツリー

ぷち一人暮らし二日目が終了しました(・∀・)仕事で家に全然いなくて家事は出来なかったですけど;
いつもは私が寝坊すると母が起こしに来てくれるけど、今日は誰も起こしてくれないのがわかっていたので、寝坊は許されなくておちおち寝ていられなかったですね!一人旅しているときの朝みたいだ^^
仕事行って、仕事終わって地元帰ってきて、スーパーで夕飯の食材を買って帰ってきました。
帰宅して夕飯の味噌煮込みうどん作って、お弁当のおかず作って、食器洗って今に至ります(笑)
だんだん一人に慣れてきたよ。父と兄ちゃんが家の中にいるけど、帰宅時間違うから食事は別々なので自分のことは自分でやらなきゃなんですよね。今の私なら一人暮らしも出来るかもしれん←

いつ一人暮らしを始めましょうかねぇ。リアタイに書いたことに嘘はないです(^v^;)一人暮らししたら実家住まいのときと比べてコスを思い切り出来なくなるだろうし、一人暮らしの始まりがコスの終わりだとか思っちゃうんですよね。いやちゃんとコス続けている方はたくさんいますけど。あまり考えると頭の中ごちゃごちゃしてきちゃうからやめよう。まだまだレイヤーやっていたいですけどね!


今日は母が帰ってきますよう。奈良限定のドラえもんを買ってきてもらうように頼んだので楽しみ*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。