きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.7.23 入間 イナズマイレブン合わせのレポ

レポが溜まりに溜まってるからね!じゃんじゃん載せていきますヨ!!まぁ通勤時とか帰宅時とか
暇な時間見つけてちまちま書いてるので時間はかかってますが^^;
今回は入間ではじめさんと陸上合わせしてきたときのレポです。風丸さんで後輩に粘着してきましt(ry


では追記からどうぞv



三国先輩に出会った日

衣装の準備にアセアセしてて日記上げるのが遅くなってしまっただ。
25日はとしまえんで源田大好きユリーヌさんと帝国やってきました(*´∀`*)詳しくはレポに書くので、
いつもの流れでとりあえずお写真。レポ溜め過ぎているからいつになるかわからないですけど←←

DSC_5233.jpg
源田 幸次郎:ユリーヌさん

DSC_4981.jpg
鬼道 有人:文月ナツ

DSC_4948.jpg
なんだろう、ハトぽっぽとたわむれる姿が似合う^^

55_original.jpg
そして似合わない^^^^

私服はポーズだの場所だのシチュエーションだの、かなり難しかったです…。
でも凄くイナイレ充した一日でめっちゃ楽しかったです(*^∀^*)
ただフレンドさんに全然お会いできなかったのが残念過ぎました;来月のTDCでは頑張る(`・ω・´)

そういえば、アフターのガストでまったりしてたら、イナGOの三国先輩の髪型にそっくりな人が
来店して大爆笑www←超失礼
本当にそっくりだったんだよ!いやむしろ本人でした^^10年後三国先輩って感じだった^^^^
ずっと視界に入るもんだから、もう目のやり場に困った困った(笑)
素敵な話のネタをくださった三国先輩に感謝←

ユリーヌさん一日ありがとうございました*^O^*
今度はユニとか制服とか、また一緒にイナイレやりませう!!


10月の予定を書いておきたいんですけど、まだ仕事のシフトが出てないのでまたの機会に。
今日中には出るはず…!もう9月も終わりだなんて早いなぁ。さて衣装製作に戻りやす。

久々に頑張ろうか

DSC_9460.jpg

2011.6.11 コスプリ   Photo by ぺこ氏

やっと連勤が終わっただー!!というわけで今日はお休みです(^ω^)お休みといってもゆっくりしていられないんですけどね(笑)10月2日の衣装が間に合うかかなり危ない状態なので、ちょいと頑張ろうかと
思います。2日までまだ時間はあるけど、衣装製作の時間を確保出来る休日は今日だけなので。
あとはイベントとコスプリの予定が入っているので、ちゃんと計画的に進めていかないとね。
この日記書いた後、少しイベレポ進めてサイトいじくったら作業にかかろうかな(*・v・*)
職場でレジ閉める直前に材料調達もしてきたのでちゃんとやりたい^^

職場で買い物すると、いつも「何作るの?」と聞かれて返答に困る;ストレートに言えたらどんなに楽なことか(笑)いつも言葉を濁すのがツラいです。コスプレって一般の方に受け入れられるものなのかそうでないのか、ちょっとよくわからないですよね。
とりあえず私は遊戯王とイナズマイレブン好きとして通ってます(笑)


さーて今夜は頑張るわよ!涼しいしモチベーションもバッチリだぜー!!

2011.7.18 テレコムセンターのレポ

超今更ですが、7月18日テレコムセンターのレポを載せます(笑)書かなきゃと思っていたんですけど、
何やってたんでしょうね、ホント←
イベント終わったら次の準備、また準備の繰り返しだったからかな…。まぁ大目に見てください^^
気をとりなおして…。せっちゃんとジャンルフリーで行ってきました!前日に行った青プの影響で
雷門ユニを着たくなったので風丸さんをやってきましたv

ではでは追記からどうぞ♪


晴海に行ってきました

まだ3日前のことなのにもうずいぶん前のことのように感じるなんでだろう^^;
えっと、久しぶりに晴海に行ってきました!2月ぶりだよヤフォーイ!!本当は16日はニシナさんと
日暮里で買い出しの予定だったけど、たまたまこの日に平日の晴海があったから予定を急変更して
イベント!…というのを千バトのアフターに決めました(笑)

▼ ふたりは へいじつ の はるみに あじを しめた ようだ

DSC_4748.jpg
遊戯王DM/城之内 克也:ニシナさん

DSC_4515.jpg
イナズマイレブン/亜風炉 照美:文月ナツ

ジャンルフリーで城之内君と照美で行ってきました(・∀・)
今回も好きに場所を使えたのがよかったですvでもすごく暑かった;9月になってもまだまだ暑いです。
あと強風は相変わらずでした←
いやでもそれは晴海っぽいからいいや←←

アフターは築地のジョナサンでまったリーヨ(^H^)爆笑してたらいつのまにか21時過ぎていたという(笑)
なんであんなに笑ったのかが不明であるw
一番の原因がボイスで遊んでたことだと思うんですけど^^(すみません;)
カオス過ぎて内容あんまり覚えてないけどアフターも楽しかったです^^*

んで冒頭に書いた日暮里での買い出し云々は予定ずらして前日15日に行ってきました。
これで大体雷門制服の材料は揃った!!次の休みにでもぼちぼち作り始めようかと(*´∀`*)
あ、接着芯買いに行かなきゃ。


ニシナさん二日間ありがとうございましたーv満足満足!
Σm9(・∀・)ビシィッ

ある意味閲覧注意

私のコス写真ばかり出てくるバトンになるので、エチケット袋をご用意くださいませ。


上半期終了のお知らせ^^

フレンドさんに便乗して書いたバトン!7月に書いたからわりと最近かも←


もういっちょ!

誰からもらったからもわからないバトンどす。転載転載!
ちなみに書いたの6月(ヲイ)


転載いくよー!

そういやずっとアーカイブに書いていたバトンを転載していなかったので^^
そんなに量はないと思うんだけど一気に転載していきま!!
まずはめぐるちゃんからのバトン☆これ書いたの5月だけど気にしないでね!!


ちんたら、ちんたら

DSC_8876.jpg

2011.5.21 としまえん   Photo by りこさん

最近ブログをややサボり気味です。遠征終わってから結構グダグダしていたので←
あ、11日に千バトに行ってきたんですよ!!東京のイベント久々やー!フレンドさんにたくさんお会い
できたし、すっごく楽しかったです^^*ここにもその詳細を書こうかと思ったんですけど、
アーカイブに実に必死な日記を書いてしまって転載する気力が起きないので、また前みたくリンクを
貼っておきます。全体公開にしてあるので、カイブやっていない方でも見れます。
ちゃんとこっちも書かなきゃと思っているんだけどねぇ(・3・)ぶー

アーカイブの日記に飛びます。

まぁそんなこんなでね、めでたくコス再開したわけですが、正直な話お休みしていた間にやるつもり
だった、部屋の整理とかイベレポとかサイトの更新とか、何一つ終わっていないんですよね^^^^
夏の間私何やってた?旅行行って、衣装作って、まったりしてただけか…(笑)
ちなみに旅行のお土産はいまだに放置したままです(ぇ)京都で買ってきた化粧品とかそのままだわ。
この間関西限定のじゃがりこ開けて食べたら、化粧品の香りが移ってたよヤベー。

でも楽しい夏でした、まる。体調も崩すこともなかったしね!今でもたまに咳は出るけど^^;
これからちゃんとやろう…と思ってはいるんですがそうもいかなさそうで悲しい。
16日までに照美の準備して、25日までに鬼道さん改良して、30日までにカヲル君準備して、
来月頭には雷門の制服完成させとかなきゃイカンし。ちょ、これヤバいんじゃないの^^
頑張ろう、それしか言えない頑張ろう。準備に苦労したぶんだけイベントは楽しいのだ!


ではでは、早番なので寝ます。おやすみ!
もっと計画的な人間になりたいね^^

ただいま!~3週目~

DSC_3458_20110906022119.jpg

2011.9.3 新大阪駅 東海道新幹線ホーム

あれ?3回連続で同じタイトル?どんだけ出掛けててどんんだけ書くのサボっていたかバレバレw
まぁそれは置いといて、6月からすっごく楽しみにしていた大阪遠征に行ってきましたよーーー!!!
ただ台風の影響で当初予定していたものと比べてかなり変更が多々あったんだけども。
それでもすっごく楽しい3日間でした!3日目はコス関係なくて京都だが^^
3日間の出来事をざっと書くとこんな感じです。長くなるので追記へ!


該当の記事は見つかりませんでした。
