きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ありがとうございました!

おっとォ。しばらく間が空いちゃったね。陸上部合わせしてきてから、なんだかグダグダな生活を
送っていたら更新が停滞したという(笑)たまに書かないと調子狂っちゃうので久々に!
入間に行ってきた23日からの日記をまとめて書きます(・∀・)


ではお馴染み追記から。


駆け足に振り返り

青プ前に日記書こうとしてたけど、書けなくて間が空いてしまった…。アーカイブには書いたけど。
17日と18日のことをささっと振り返ろうと思います!のんびり書いていると睡眠時間なくなっちゃう
ので^^;写真を何枚か載せていくので追記からどうぞー!!


コスプリ充!

4_20110715031813.jpg

さてさて!昨日は体調もわりと回復していたので、あまおちゃんとコスプリに行ってきましたv
前日の夜とか楽しみで仕方なかったですよ、うふvだってコスするの久しぶりだったんですよ!!
あ、もちろん宅コスは除いて。6月11日からまともにやってなかったもんねー。

待ち合わせは前回と同じく日暮里で!ちょいと買い出しがあったので^^
そしてまたまたお互い待ち合わせ時間を過ぎるというシンクロを仕出かすという^^^^なんだこの二人w
日暮里でウィッグやらレースやら生地やら購入(・∀・)買えるときに買っておかんとね。

あちーあちー言いながらも買い出しを終えた後は、池袋に移動してコスプリ!!
あまおちゃんはxxxHoLicのモロダシ、私はイナイレの照美でした(・∀・)相変わらずのジャンル
フリーである。xxxHoLicとか懐かしいー!あれだよね、この世には必然しかないんだよね!←
照美は急遽というかなんというか、雷門ユニverを出してみました(笑)世宇子ユニは青プにとって
おこうかな~と思いまして。
そういえばヒロトと明王のレイヤーさんもいらっしゃったような気がする…!
一度お二人さんの前を通り過ぎることがあったんだけど、恥ずかしくて顔を伏せてしまった←
なんでだろ、イナイレコスのときにイナイレレイヤーさんにお会いするのが本ッ当に恥ずかしい!!
こんなんじゃ青プ行ったとき大変じゃないかwww

プリ撮った後はお決まりのジョナサン(*´∀`*)久々のジョナサンうへーい☆
新メニューのパスタ食べたけど、ちょっと口に合わなかったかも。そしてお気に入りだった
トマトカレーがなくなっててショックだった…。あ、でもサイドメニューの鳥のなんこつとオニオン
グラタンスープは美味しかったです!!あんなにスープが美味しいものだったなんて…!
もっと早く食べておくんだったわ!(゜Д゜*)
そうそう、17日の青プの後にもしかしたらTFTに行くかもしれんです。青プ終わった後にTFTで
あまおちゃんと合流みたいな(笑)まだ未定だけども!行けたらいいなーv芝生で撮りたい(*´∀`*)
荷物的な問題で照美しか出せないですが(笑)早く17日になれなれ!!

帰りは23時前にジョナサン出て、途中酔っ払いのおっさんに絡まれつつ、電車乗って某駅で解散!
暑い中一日ありがとうーvコスプリ撮りたいというわがままを聞いてくれて感謝感謝☆
お疲れ様でした~♪

リアタイには結構書いてるけど、実は昨日朝家を出た後に転倒して怪我しました(笑)
あああなんであんなことが起きてしまったんだろう…!!でも軽い怪我でよかったです…。
顔を傷つけちゃったのは相当なショックだけど、もっと最悪な事態も想像できるわけで。
サングラスしてなかったらあんなものじゃ済まなかったんだろうな…(何)

初っ端は色々酷い状態でしたが、遊び始めてからは楽しかったので問題なくコス充した一日でしたv
やっぱり友達と会うとモチベーション上がる感じ!!ここ最近体調悪くてテンション&モチベーションが
下がる一方だったので、久しぶりに上昇した感じよ!青プまで一気に突っ走るぜー!!
怪我のせいで行くかどうかも躊躇っているんだが^^;

大変なことになりましたの

DSC_2493.jpg

2010.12.29 TFT   Photo by RANちゃそ

えっと、体調は順調に回復してます。咳はいい感じに止まってきたんですよ、家では。
ただ仕事行ってホコリっぽい所に行っちゃうと咳が出始めるっていう←
それはホントしょうがないんですよね。それが嫌だったら仕事変えるしかないんですけど^^
んで、咳の次は今度腰が痛くなってきたっていうwww咳やくしゃみをすると腰に響いて痛い痛い…。
いやむしろ笑うだけでも腰が痛いとか(笑)もうダメだボロボロですねw私って年とったら絶対腰痛に
悩まされるタイプですよね(^Д^;)

体がボロボロなのを職場の人も知っているわけで。出勤してまた体調崩したら大変だからということで
14日まで休みになりました(ヲイ)14日は元々休みなので、明日と明後日お休みをもらったんです。
ヤヴェーよ。私今月に入って何日休んでいるんだよ…。迷惑かけ過ぎて消えてしまいたい\(^O^)/
とまぁそれは冗談でありますが、腰は冗談抜きでマジで痛いので早く治さなきゃ…。
おっと、どこからともなく風丸さんの声が聞こえたと思ったら、携帯の着信だった^^(どうでもええ)
14日までに元気になりますように!心は全然元気ハツラツ☆なので早く治りそうな気がしますv
病は気からー!!病と言うほどでもないと思うけど(笑)


早く治してイベント行きたいぜー!結局はイベントのことで頭いっぱい。

頑張りましょうか

DSC_0220.jpg

2010.12.29 TFT   Photo by RANちゃそ

どうも。まだまだ体調万全ではない文月ナツです。思ったよりも結構長引くなぁ~。
一週間後は待ちに待った青プですが、もしかすると少しゴホゴホしているかもしれないです(ヲイ)
あ、風邪じゃないし移るもんじゃないので逃げないでくださ…ッ!!
まあ来週には治ってると思いますよ、たぶん。きっと大丈夫でしょう^^
気管支炎のせいで偶然土日休みだった3日と9日は丸潰れになってしまったな。残念無念。
予定が入らなかったことが不幸中の幸いですね。

でもでも!いい加減私も遊びたいので、次の休みにはあまおちゃんと遊んできます(・∀・)
日暮里行けそうだったらまた買い出しに行く!無理そうだったらまたどこかでご飯食べてダベる!
えへへ楽しみ(´∀`)友達に会って遊ぶのは実に二週間ぶりv定期的に遊ばないと調子が狂っちゃう。
あ、その結果がこの体調不良か^^(違)今日から4連勤だけど頑張るどー!
せめて悪化だけは免れなければ…。

例のブツ35。

最近衣装を作るペースが速くなってきて、載せていないブツが溜まっていく一方です(笑)
ジャンルも少しずつ増えてきたし、載せなきゃなーとは思っているんですが^^;
今回は新しいジャンルの例のブツを載せます!コスでは少しマイナーだから需要はないが←


では追記からどうぞ!


荒ぶリーヨ

DSC_9887.jpg

2011.7.6 我が家の窓から

昨日は久々にお仕事に行ってきました!行くのは4日ぶりかな?そんなに日にち空いてないけど、
なんかすげー休んだ気がしてならないんだが(笑)まぁ2日は早退しちゃったし、ほぼ休んでるも
同然だったんで。朝出勤したら、同じ遅番の人の注目を一斉に浴びて一瞬固まった(゜Д゜)エ?
みんな吃驚してる感じだった。いや吃驚するのはこっちだよwまるで「お前生きてたのか」みたいな
顔してたよみんな←←
まだ体調は万全ではないので、一日のんびりお仕事してました。職場が職場で担当が担当なんで、
どうしてもホコリっぽい所からは離れられないんですよね。こういうとき担当変わったことを後悔するぜ…。それでも生地切ったりするの好きなんで大丈夫だ、問題ない^^
なんかもー休み過ぎて凄く職場に迷惑かけちゃって罪悪感たっぷり。でもこういうときに職場の
良し悪しが少しだけ見える気がする。うん、ええ職場と判断しました(・∀・*)
これからも頑張ろう!とりあえず移転先をどうにかして欲しいが^^;


ちょっと長くなりそうなんで、残りは追記に。


2010.8.9 京都旅行のレポ

今更だけど!今更過ぎるけど!!昨年8月の遠征ついでに行ってきた京都旅行のレポを投下ー!!
今まで書かずにずりずりと引きずってきてしまった…。本当は書こう書こうとずっと思っていたんです
けど、コスのイベレポとかを溜めていた結果、書きたくても書けなかったという←
今はレポを全部消化したので、やっとこさ旅行のレポに手を付けられるようになったわけです(笑)

内容とかほとんどうろ覚えですが、興味のある方はご覧ください^^*
では追記からどうぞ!


あちー

DSC_1411.jpg

2010.11.20 としまえん   Photo by ぺこ氏

この間病院でもらった薬があんまり効き目がないので、今日また病院に行ってきました。
今度は違う先生に診てもらってきました。違う先生の方が新たな発見とかあるかなとか(何)
今回はレントゲン撮ってきて、とくにこれといった問題はなくてよかったよかった(´∀`)=3
肺に黒い影とかあったらどうしようかと思ったよ!!腫瘍が出来てたらもうマジ泣きたいwwwとか
勝手に思っていました(ヲイ)私一人で迷走し過ぎ^^

なんだっけな、「急性気管支炎」だそうで。長引く人は2、3週間はごほごほしてるらしいよ。
ん?2、3週間ってことは、青プ参加が危うい…Σ(゜Д゜;)うげぇぇぇそれだけは困る!!
青プのためにも早く治さねば…!!!イベント行きたくてウズウズしているんですよ←
青プ行けなかったらおで泣いてまう。せっかく照美用意したのになぁ(・3・)
まぁ、しばらく様子を見てみます。
でも重い病気じゃないってことがわかっただけでも一安心です。ちょっと元気出てきた。
病は気からっていうから、あまり悪く考えないようにしよう(・∀・)

そういや今日めっさ暑いですね。気管支炎以前に暑さでどうにかなってしまいそうだ^^
こういう日は家に引きこもってジブリの映画観たい。今ニコニコで「千と千尋の神隠し」の曲を
聴きながらこれ書いているんです。夏になると無性にジブリが恋しくなるなぁ^^*
ちべたい水できゅうりとか野菜を冷やして、がぶっとかじりたいよね(*^H^*)


あともうひと踏ん張リーヨ!

HAHAHA★

96_original.jpg

2010.11.14 晴海   Photo by 星蘭ちゃん

ははは…もう笑うしかねぇべよ(何)
昨日仕事行ったんです。本当は休むべきだったんでしょうけど、どうしてもやらなきゃいけないことがあったもので…。上げてない伝票あったし、まだ残業届とか出していなかったので、どうしても休むわけにはいかなかったんです。でも…やっぱりダメでした←
売り場で蹲っちゃって、発見してくれたNさんによって救われました←←
まともに仕事出来ない状態だったので、伝票と残業届だけ処理して早退してきました(゜A゜)
せっかく行ったのに何も出来ずに帰ってきてしまったのが悔しい…。就業時間1時間だよ1時間www
もう笑うしかない、こんなんだったらタイムカード押すべきじゃなかったwww

元気になったら今日としまえんにカメコに行きたいなとか思っていたけど、まぁこんな状態じゃ
無理なわけですよね、当たり前だが^^;ここまで体調不良が長引くと、17日の青プ大丈夫なのかなと
思ったりします。それすらも危ういような気がするんですけど…。
まさか入院とかにならないよね…。あー怖い怖い!!いや、でも可能性はゼロとも言えんのかな('~';)
あれ?いつの間にか闘病ブログになっとる。

夏が来た!

DSC_8731.jpg

2010.10.10 TDC   Photo by あまおちゃん

7月になりましたなー。いやー6月はあっという間だった!なんだか衣装ばかり作って終わってしまったような気がします(笑)中旬から暇だったもんね。やることなくて休日も衣装を作る毎日^^
久々にまったり衣装作れていい月だったなぁ!そのぶん今月は色々活動したいv
早く梅雨明けないかな!7月になったといっても、梅雨が明けないと本当の夏はやって来ないよ!
なんでこんなに夏が好きなんだろうなぁ。社会人で夏休みはもうないのに、なぜか夏になるとわくわくするんですよ。見た目は大人、頭脳は子ども!!←

あ、今日ついに病院行ってきました。レントゲン撮るかな~と思ったのですが全く撮らず、
咳止めと痰切りの薬だけもらって帰ってきました。え、これ風邪じゃないの?病名について何も言われなかったんですけど、とくに問題はないのかな??まぁ「肺炎です」と言われなかっただけいいのかも←
でも何だろうなーこの咳。謎である。もらった薬飲んだら少しは落ち着いてきたけど(・∀・)
咳し過ぎて肋骨あたりの筋肉が痛いwそういや咳で肋骨折ったっていう先生が高校のときいたな。


いい加減元気になリーヨ!

該当の記事は見つかりませんでした。