きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.3.26 としまえん 遊戯王合わせのレポ

まだまだ記憶に新し過ぎる王国編合わせのレポを投下しまーす!
私は相変わらず白い人でした(・∀・)←


では、追記からどうぞデース(川^∀川)


もうひといき!

DSC_6359.jpg

シャッター切ったら偶然にも電車が来たという奇跡。ちなみに京成線。

モクバのインナーに使うボーダーの生地が一応完成しましたー!
なぜ一応かというと、ちょっとマスキングが甘くて所々直線になっていない個所があって(笑)
チョチョッと修正したので、乾いたら本当の完成になりますワーイ\(^∀^)/
今日中には乾くかな?仕事終わって帰宅したら縫うぞ!!インナーの完成をずりずり引きずってきた
から、今度こそは…!!

そういえば、昨日通勤中にこれからの予定をぼーっと考えてたら、私5月のイベント終わるまで
気が抜けないと思いました(笑)イベント終わったらすぐ次のイベントの用意するらしい←
そんなわけでモクバは27日までに完成させなきゃイカンらしい(人事^^)5月4日までに休みがあれば
多少余裕は出てくるんだけど…(・ω・`)早くシフト出て欲しい!
遊星にまともな改良を施せるか不安になってきた。そしてフリーの衣装も間に合うか不安。
シフト出たらまた色々考えよーっと。ガストでご飯食べながら考える^^*

どーでもいいですが、29日にちょいとビッグサイトに行くことになりました。ホビーショーを
見に行ってきます!玩具じゃないよ、手芸とかクラフトだよ←
日にちずれてるけど、昨年もコスイベの前日にビッグサイトに行ったっけなぁ。
うへへ、疲れを持ってこない程度に楽しんでこよ!あ、仕事か(笑)
実は京都嵐山にある和雑貨屋さんが出展するんですよ!!お店の中にホビーショーのポスターが
貼ってあって、それを見てからずっと行こうかと迷ってて(ΦωΦ)フフフ
見に行けたらいいな♪何か買えたらなお嬉しいvあ、仕事か(笑)


今日は早出だから早めに寝よう。おやすみなサイ^^

へいぼん

DSC_6353.jpg

私の地元の土手でっす。サッカーグランドもええとこなんですよー(´∀`)

えっと、最近は毎日平凡に過ごしています。あ、仕事はちゃんと行ってるよもちろん。
仕事終わって帰宅してから何をやってるというと、のんびりモクバの衣装を準備したりしてます。
今回は前日徹夜は免れそう!あと少しでインナーも完成しそうですvペンダントはこの間完成しましたv
あとはニット帽とスターチップだけかな?スターチップは手抜きになってしまいそうだけど…('';)
今回はちょっと勇気出してカラコンを付けてみようかなーと思っています(ΦωΦ)フフフ
もう注文してきた!入金してきた!あとは送られてくるのを待つのみ^^*
緊張するなぁ!カラコンってどんな感じなんだろ…(・v・*)つーか30日までに間に合うんかな←
うーんと、日記のネタがホントこれくらいしかない(笑)これだけ書けば十分よね!←


ではでは(・∀・)ノ

例のブツ34。

今回もDMの例のブツでーす。インナーしか作ってなくて、全然大したものではないけど(笑)
ま、一応よ一応^^


追記からどうぞv


2011.2.18 晴海 遊戯王5D's合わせのレポ

今回から、タイトルを省略してみることにしました(・∀・)いつも長いもんね。
相変わらずスローペースでイベレポをアップです!いつものこと、いつものこと^^
今回は久しぶりな5D's合わせ!遊星でクロウと大暴れしてきました(・∀・)←


では、追記からアクセラレーション!!!


最近のこと

そういや全然日記書いてなかったっけ。なるべく毎日更新するとか言っていた私はどこに行っちゃったんでしょうな(笑)いやしょうがないよ、眠気には敵わないよ。睡眠って大事ですよね^^(逃げた)
せっかくなんで、ここ最近の出来事をどばーっと書いておきます(・∀・)


お返事1件

コスサイトの拍手で頂いたコメントのお返事です。ありがとうございます~!!



いつも通りの一人旅

ほいほい、京都から無事帰ってきました!いや~楽しい旅でした!気候もちょうどよかったしv
動きやすくて万々歳!また今回も軽いレポみたいなものでも書きますかね!
写真メインなので追記からどうぞv



今のうちに「行ってきます。」

DSC_5326.jpg

先月京都のホテルで撮ったやつ^^いや、なんとなく(笑)

今日の日付変わる頃はきっと準備でバタバタしていると思うので、今のうちに日記を書いておこうかと
思います^^
つーことで!明日は待ちに待った京都です!(^∀^*)ちょっくら心のふるさとに帰省してきますwww
いつもは予定を組むのにバタバタしているけど、今回は早めに予定が完成したので、ある程度睡眠を
とって東京を出発できそうな気がしますvえっと、いつも寝不足なんです←
今回は宇治の方に行く予定v十円玉の平等院見てくる!んでお茶飲んでお団子食べてくる!
いやぁ、考えるだけで顔がにやけますなぁ、うへへ(^p^)

この間行ったときに、四条河原町で私好みのお店を何店か見つけたので、まったりお買い物も
できたらいいな!可愛い雑貨屋さんとか生地屋さんがあったんですよ^^*最近雑貨屋さんに
目がないんです(*´v`*)おしゃれなマスキングテープとかナチュラル雑貨は可愛いと思いますv
散財しないように気を付けねば。あーもう本当に楽しみ過ぎる!!!京都は何度行っても飽きないね!


さて、昨日寝不足だったので今夜は早めに寝よう。
今日も仕事頑張るどー!!!職場の人には京都行くってこと秘密だけどな!←

ちょいとここらで一休み

DSC_0162.jpg

たまにはモクバを載せてみる。とくに意味はないです(笑)

もう4月ですね~、一応春ですね~。まだ寒かったりするけどッ。春は入社式とか、入学式とか、
新しいことがたくさんある季節ですが、正直私はあまり春が好きじゃないです。
うん、昔から春が嫌いだったりする。うまく言葉に言い表せられないんだけど、なんか苦手。
でもなんだろ、春の風の匂いを嗅ぐと懐かしい気分になるんですよね。高校に入学したときのこと、
大学に入学したときのことが鮮明に思い浮かんでくるんですよ。あの頃が懐かしいなぁ。
思い出に浸れる春も悪くないかもしれない。

そうそう、私の元でも何か新しいことが始まりそうであります。仕事始めてからずっと同じ担当の
ところにいたんですけど、まさかの担当が変わりました←
え、全然思ってもいなかったんですけど!?28日にいきなり担当を変えると言われたときは何が起こった
のかと('';)なんでも新しい人が入ったから、これを機に担当を変えるそーで。
私は今まで手芸担当だったんですけど、次はパッチワーク担当になりました…。もっと手芸を
担当していたかったな。初めて持った担当だから思い入れが強いんですよね。凄く楽しかったし!
さっきから担当担当うるさいな私^^←
パッチワークといっても、生地の発注が主になってくるらしいです。生地好きだから嬉しい!!!と
素直に思うんだけどやっぱり不安。が、頑張るぞ…!修行して手芸に戻ってくるんだ!!
つい最近担当したワッペンも手放しちゃうの寂しいな。マリオとかプリキュアとかのワッペンを
発注するの楽しかったんですけどね~(^v^;)あ、もちろんイナイレのワッペンもありますよ←
職権乱用してないよ、断じて!!!←


今月の予定について書こうとしたら、すでに記事が長くなっちゃってたらか、残りは追記に。


該当の記事は見つかりませんでした。