きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今年一年のありがとう

DSC_2834.jpg

ぎゃーーー!!今年もまたギリギリに日記を書くことになろうとは…!!毎年恒例だけどね!!←
では年が明ける前に2010年を振り返りたいと思いますvヒィィィ急げ急げ!!
ちなみにこのブログで一年を振り返るのは4度目。長いね、実に長い、長居^^


☆私生活の振り返り★
今年は成人式を迎えて、無事社会人一年生になりました!1~3月はもう将来どうしようかお先
真っ暗だよと一応沈んだ毎日を過ごしていたんです、ええホントです←
ダメ元で受けてみたところが奇跡的に受かって、今の職場に至ります。これどこかに書いたような
気がするけど…私手芸店に勤めてたりします。もともと手芸は好きだったし、進路もものづくりに
携われるような所に行きたかったから念願叶って嬉しい!まだまだ冷や汗かくこともあるけど、
仕事は凄く楽しいですvでも正直一年後の自分は同じ所で働いているとは思えないなぁ。
まぁなんとなくですけど^^;上にいる人間が気に食わないんだ…もごもご←
若いうちに色々チャレンジしておきたいな。

☆コスの振り返り★
仕事始めてからイベントに行ける回数がグンと減るかなと思ったんですけど、全然減らなかった
ですね!むしろ増えましたね!!(笑)時間に余裕はないけどお金に余裕が出てきたらか、今年は結構
初出ししたなぁ。ばくばくとかリーダーとか遊星とかマリクちゃんとか社長とかまさかのモクバとか…。
うーん、実に遊戯王充してますね!!今までゲームメインだったのに、ポケモンとゼルダは計3回しか
着なかったことに驚きである(笑)遊戯王贔屓し過ぎである。でもそれが今年の目標だったから
大満足ですv
今年は大好きな作品を通してたくさんの方と出会えたことがすっっっごく嬉しかったですv
もう本当に感謝しきれないくらいなんです!!恥ずかしくて普段口にはしないんですけど、みなさん
本当に本当に大好きです(*´∀`*)喉痛めるほど遊戯王語ったり、終電ギリギリまでファミレスに
居座ったり、ネタ写でこれでもかと大爆笑したり、もう本当に楽しい一年だった!!
遠征したのもいい思い出v来年も絶対遠征する!!!もっと色んな地域の方と出会ってみたい!^^*
来年の目標は遊戯王をやりつつマイナージャンルもやっていくこと!

☆その他の趣味の振り返り★
…ただの京都中毒者でした^^←
京都行きた過ぎて死にそうです、助けてください(笑)って私が言いたいのはそんなことじゃなくて、
秋の京都に行って紅葉を見られたのが感激でしたvまた来年も行くぜー!!今度は3連休とりたいなぁ。
正直1泊2日じゃ足らん。もっと京都充したいんだZE☆


…こんな感じですかね!嫌なこともぼちぼちあったけど、楽しかったことばかりが印象に残っている
2010年でした!さらば2010年!いざ2011年!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますv
そしてそして!知る人ぞ知るあの作戦を数時間後には実行したいと思います(-ω-☆)←
ちゃんと早起きしなきゃ!!来年の目的地も海!!!

海馬さんとイナイレを少々

DSC_2832.jpg

ほいほい!少し遅くなったけどとなコスのちょっとした詳細をば!前回の記事に書いた通り、
29日はTFTで海馬兄弟でした(・∀・)ヒャッハー!!大好きな社長の隣りを歩いたり、後ろをついて
いったりするだけでも幸せだった…!!(何)何度社長の背中をガン見したことか^^←
とりあえずいつものようにお写真☆

2_20101231011810.jpg
社長:RANちゃそ
全身を凄く撮りたかったの!足長くてリアル遊戯王^^*

1_20101231011810.jpg
モクバ:わし

DSC_2766.jpg
満足です(*^O^*)

屋内はなかなか場所とれないわ、屋外は寒いわでまぁそこそこ難しい状況だったけど、
凄く楽しかった!フレンドさんにも結構お会いできたし、お久しぶりな方ともお会いできたし、
満足なコス納めだったと思いますv年末にいい思い出をありがとうございましたーv
最後の最後まで遊戯王充出来て嬉しい!!^^まさかのモクバの次はまさかの舞さんフラグが立った
ので、出来たら来年の春?初夏??あたりに出すかもです。ヒィィィ胸が足りん!!!←
RANちゃん来年になったらまた予定を決めましょーや^^*データは年明けたら送るね!
イベレポはまた後日…というか来年に(笑)結局バトンも中途半端に消化して新年を迎えそうで
あります(ヲイ)
今日は元旦になる前にもう一個今年のまとめ的な日記を上げられたらいいな!v


最後にイベント前日に観てきたイナイレの映画の感想!案の定というかなんというか、劇場は
お子様でいっぱいでした(笑)大きいお友達私一人だったんだがwww
イナイレはまだまだ無知でアニメもちょこっとかじっている程度なんですけど、それでも映画は
面白かったです!!アニメをちゃんと見ていたらもっと楽しめたのかな~と思うと少し残念。
こ、これはアニメを見てまた映画館へ行くフラグかッ(笑)
こんなこと書くの少し恥ずかしいんですけど、実は映画観ながら所々泣いてました(ぇ)
仲間を思いやる言葉とか行動が、なんかこうジ~ンときて涙を流さずにはいられなかったです。
あー恥ずかしい恥ずかしい!!これだから涙もろいってやーね!(^Д^)超融合のときも4回観に行って
4回とも全部泣いてたもんなぁ!どんだけ涙腺緩んでるのw
最近わかってきたことなんですけど、私は仲間や友情や絆といったものに弱いみたいです。
もーだめ。すぐ泣いちゃう。仲間のために身をていするなんてもう涙腺がちぎれてまう!!
仲間ってイイネ!!!

おとなりさん

DSC_1202.jpg

ぎゃあぁぁぁ、日付変わってしまってしかもこんな時間なので手短に!
今日はとなコスで海馬兄弟合わせでモクバをやってきまーす!社長にべたべt…じゃなくて社長と
合わせしてきますv海馬兄弟合わせの話は9月頃から出てて、実現するのは来年かも?って話だった
んだけど、こんなにも早く実現するとはビックリよ!あっぱれあっぱれ(*´∀`*)
何気に私初TFTです。遠いから今まで行く機会がなかったのよね!
そして今年のコス納めがまさかモクバになるとは、年明けたばかりの私は思いもしなかったでしょう
ね(笑)あれ、そういえば今年はDMで始まってDMで終わるのか(・∀・!)縁起のいいことでv←

イナイレ映画の感想とか色々書きたいことがあるんですけど、もう布団に潜り込みます。
おやすみなさいッ(`∀´*)

今年のバトン今年のうちに

そろそろ今年も終わりだな~、大掃除もしなきゃな~、溜まってるレポとかバトンもやらなきゃな~
…と思って一体私はいくつバトンを持っているんだと確認してみたら8個も持っていたという(笑)
来年に持ち越したくないので、今回はどかーんと全部のバトンを解放★
長いです、無駄に長いです。暇つぶしにどうぞ^^
いつものごとくアーカイブから転載です。




2010.11.14 さたじゃんin晴海 遊戯王DM合わせのレポ

まだまだ記憶に新しいDM合わせのレポを投下(・∀・)まさかの学ラン社長をやってきましたv
今回もよみうりランドに続いてカオスなレポになるのでお気を付けくださいませ^^


では、追記からドン★


懐かしきTDC

DSC_2263.jpg

むふふのふ、19日は仕事前にマジでTDCに行ってきました!!!少ししかいられないのは承知の上
なんですけど、どうしても行きたくて…!!
朝TDCに着いたら当日券の受付(?)結構な人が並んでるわ、更衣室への受付にも並んでいるわ、
いやはや予想通りの状態でした(笑)参加者がとんでもないことになっていたから、フレンドさんに
会えなくてもしょうがないかなとある程度は覚悟はしてました(^∀^;)
でもでも!せいちゃんとはじめさんの超融合二人組に会えて本当によかったー!!
うへへ、一緒に歩いててなんだか私デートしているみt(ry
写メも撮れて満足ーv30分くらいしか話せなかったけど、本当にありがとうー!!!(;∀;)
でもせっかく多くのフレンドさんがTDCにいらっしゃったというのに、全然会えなかったのが
残念過ぎて…;;やっぱりこんなんじゃ満足できねぇぜ!!!

それにしても、イベント後仕事に行くのはあんなにもツラいものだとは知らなかったです(笑)
職場の最寄り駅に着いたとき溜息が出たよ!!テンションガタ落ちだったよ!!!←
仕事中も「今頃TDCは混雑してるかな~」とか「そろそろ二着目の時間かな~」とか
「そろそろ更衣室が混む頃かな~」とか、時計を見てはそう思ってました。ダメダメ過ぎる…!
でも遊戯さんと十代さんと一緒に撮った写メを待ち受けにしたので、休憩中はニヤニヤしてましt(ry

んで仕事終わった後水道橋に全速前進して、せいちゃんとはじめさんのアフターにお邪魔させて
いただきましたvTDCの話が聞けて楽しかった~(*´∀`*)やっぱりTDCは遊戯王が多かったんだね!
なんかもう朝といい夜といい、本当にありがとう☆お陰様で素敵な一日でした(笑)
でもなんだろ、非現実と現実を行き来した気分だよ^^
来月のTDCは二日間とも休みをおさえてあるので、行かれる方は是非構ってやってくださいv



さて、ここからは少し思い出話に浸ることになります(笑)
思えば、昨年12月のTDCで初めて遊戯王コスをやったんですよね。とてもマリクとは言えないような
出来だったけど、あの日はずっとやりたかった遊戯王コスが出来てわくわくしてて、たくさんの
遊戯王レイヤーさんと交流出来て、しかもみなさん温かい方で…。凄く素敵なスタートだった!
あれからもう一年経ったというのが信じられないです。もしかすると、あの日遊戯王をやって
いなかったら、今の自分はないかも…と思うほど私にとって特別な日だったんです。
またいつかTDCでマリクをやりたいな~。TDC大好き!遊戯王大好き!!

もう戻れないと確信しました

DSC_2231.jpg

昨日の昼間は日暮里で材料の買い出し、上野でカラオケやら服を買ってきて、夜は地元で
高校の友達と忘年会でした。会うの成人式ぶり!!一人来られなくなっちゃったのが残念(・ω・`)
久しぶりに会えてお話し出来て近状とか聞けてよかったんですけど、成人式のときと同じく
私はもう一般の枠には戻れないと痛感してしまいました(笑)友達らは私に欠けているものを
ちゃんと持っている。私は友達らには理解され難いものを持っている。うーん複雑。
まぁ友達は私がコスやっていることは知っているんですけど、今もまだ続けているとは思っていない
だろうなぁ(^v^;)コスの世界を知らない彼女たちが眩しく見えました。なんか悲しい←
ちなみに忘年会の場所は「千年の宴」w素晴らしい店名ですね!!!あ、もうダメだ私^^

さてさて、今日はついに参加者がとんでもないことになっているTDCですよ!!
前の日記に書いた通り、午前中にちょこっとだけいます、私服で。
フレンドさんにお会いできるかなーv見かけたらヒョコヒョコと話しかけに行っちゃいますので
逃げないでください^^
とりあえず10時には会場に着いて、ジャンプショップ隣りのカフェで朝食食べてます(笑)
TDCでDSやってるとたくさんすれ違うみたいだから、ポケモンも起動しておこうかと(*^v^*)
1時間ちょっとしかいられないけど楽しみだなーv

おめでとうございます、末期です

DSC_1828.jpg

もうだめだ、京都行きた過ぎて心が痛い!!!(?)ええもう1日に東京帰って来てからずっとこんな
感じで毎日を過ごしています。駅構内に貼ってある京都のデカいポスター見るだけでも京都が
懐かしく思えるとか何事(笑)本当に京都が好きなんだなぁと思います。
正直このまま年越して次京都に行くのは3月とか耐えられない^^;なので、もし行けたらですけど
来週また行こうかと思いますv(ぇ)とは言っても3日後なんですけどね!!!(爆)

実は来週21、22日連休なんですよ。希望出していないのに連休なんです(笑)これはもう行けって
行ってるようにしか思えん(・∀・)一応ホテルの空き室調べてみたらなんとか空いてるみたい!
ただ新幹線の座席はわからないですけど…。まぁ大丈夫なような気がしますけど←
今日はちょっくら前回お世話になった旅行会社さんに行ってみることにしますv
空いてるといいなぁ!!

いやはや、まさかここまで京都好きが覚醒するとは(笑)本当にあのはんなりとした雰囲気が大好き
なんだよーーー!!いっそのこと住んでしまいたいくらい!!でもそうすると東京からずいぶん離れる
から、住むなら間とって名古屋がイイ(笑)えびふりゃー!!
ああ、なんだか京都を離れる直前のあのセンチメンタルな自分を思い出してしまった…。
涙で視界がよく見えなかったですが何かッ←


つーことで予約出来たら21、22日は京都にイテキマース☆今回も天王寺に行くZE!!

そんな二人で大丈夫か?

DSC_2229.jpg

大丈夫だ、問題ない。
昨日はK氏と日暮里&新宿に行ってきました(・∀・)いやー会うのは実に5ヵ月ぶりである。
久しぶり久しぶり!

まずは日暮里でウィッグ買ったり、生地を買ったり、サイゼでご飯したり。モクバに使うウィッグを
買ってきましたvボーダーの生地も欲しかったんだけど、私は4cm幅のボーダーが欲しいんだ!!
見たところ3cmのものしかなくて、購入は先延ばし。ばくばくのBC編Tシャツからずっとボーダーに
こだわっているような気がする(笑)1cm違うだけでも結構印象が変わるものです(^v^;)
コスに関係ない生地も見てきたりして、ついつい衝動買いしそうになる自分がいた←
使い道ないけど、可愛い生地を見つけたら買いたくなっちゃうんだ…!!買ったら何か作れよって
話ですよね(^A^;)
そうそう、ビックリなことにTOMATOでせっちゃんとえいちゃんに会った…!!なんか見たことある人が
いるなぁと思ったら二人だった…!!うわ凄い、こんなこと初めてなんだが(゜∀゜*)
偶然って凄いね!!

TOMATO出てサイゼでご飯食べた後、また繊維街に繰り出してTOMATOで買い出し。来年こそは
作るであろう炎山ベストの裏地を買っておきました。お兄さんオマケしてくれてありがとうv
駅に向かう途中に子供服が売っているLemonに寄ったら、モクバに使えそうなジャケットをついに
発見!!!!!袖ありだけどリメイクすればモクバに使えるんだZE!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これで29日の海馬兄弟は大丈夫だ、問題ない^^

新宿ではK氏の用事の済ませたり、オカダヤ行ったり、ゲーセン行ったり、最後はドトールでまったり。
そんでしばらくお喋りした後解散!なんだか面白いこと満載な一日でしたvとくにエルシャダイネタが
あり過ぎて(笑)まさかたまたま入ったセブンイレブンにもエルシャダイネタがあろうとは…w
こんなセブンで大丈夫か?^^
昨日はありがとうございましたーv今度は来月のTDCでお会いしませうv
さて、何をやるか考えておかないとですな。遊戯王とポケモンorエグゼになりそうな気がする。
また連絡するね(・∀・)


大丈夫だ、問題ない。一番いい二人を頼む。

大騒音

DSC_0745.jpg

少し前に夕暮れどきに撮った写真。なんだろ、そこはかとなく寂しい感じがする。

えー、昨日は仕事帰りに銭湯に入ってきました。実は数週間前から我が家のお風呂が故障しまして、
昨日やっと工事が始まったわけです。朝は騒音が凄かったよー。ギリギリまで寝ていたかったのに
騒音で全然寝られなかった!!まぁそれでお風呂が直るのなら…と我慢我慢←
ちなみに数週間の間一切お風呂に入ってないとかないんだからね!!故障と言っても水漏れらしい。
そこらへんの事情はよくわからんです(笑)
銭湯は0時までやってたから凄く助かった…!!遅番のとき地元に着くのは22時半過ぎだからネ。
たまには広いお風呂もいいもんだなーと思いましたv銭湯行くのすげー久々だわ(・∀・)
お風呂上がりに飲む牛乳ってなんであんなに美味しいんだろうね!!大満足ー☆
しかし帰りは橋を渡らないとイカンので、湯あがりに自転車はちとキツいものがありました(笑)
お風呂直るまで通うぞー!!

そうそうそう!!昨日仕事でレジに入ってたら、私のエプロンに付けてるブラマジのボールチェーン
に反応してくださったお客さんがいたの!!!前にも似たようなことがあったけど!!!(笑)
見た目は一般人って感じだったんだけど、凄く遊戯王が好きみたい!お話ししたかったんだけど、
後ろにもお客さん並んでたから全然話せなかった…;ブラマジ触っていってくれたよ(*^O^*)←
やっぱり見てくれる人は見てくれるんですね!!もっと遊戯王好きさん来い来いv
あー嬉しいv今度からエプロンのポケットに名刺を忍ばせておこうk(ry←←
そんな一日でした☆


今日はK氏と日暮里&新宿!!日暮里ではモクバの買い出し!ボーダーの生地とウィッグを買うぞ☆
この間長電話したけど、今度はファミレスでまったりお話ししたいなーvうふふ楽しみDA!
今日はよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!

ふっかーつ!

文月ナツふっかーつ!!!(゜∀゜)え、あ、先週はずっと鼻水と喉の痛みと咳とデュエルしてました^^
ちえさん、正巳さん、ご迷惑をおかけしました;;でもお陰様で思っていたよりも早く治って…!
また来年合わせしてやってください!!

さてさて、今年も残り1ヵ月を切りましたね。アーカイブのフレンドさん何人かがやっている
総決算バトンを、せっかくなので私もやってみようかと^^


2010.10.31 コスプレ博inよみうりランド 遊戯王DM合わせのレポ

ヒィィィ、未掲載のイベレポが多すぎて色々と間に合っていない状態ですが、載せるの恒例なんで
ちゃんと上げていきますヒィィィ!!今回はハロウィンにやってきたDM合わせのレポ☆
合わせと表記していても、合わせっぽい写真は一枚もないけど←


ではいつものように、追記からどーじょ。



2010.10.16 晴海コス★ラブ ポケモン合わせのレポ

まだまだイベレポは溜まってるので、どんどんアップしていきますよ!!(笑)
今回はポケモン合わせのレポです。珍しく遊戯王じゃなくて新鮮だ^^


では追記からどうぞ!


スライディング土下座

DSC_0726.jpg

風邪…治るどころか悪化しました(笑)なので今日と明日のイベントはなしになりました……。
ぎゃああああ!!!どっちも凄く楽しみにしていたのに…!!なんで風邪引いちゃったんだよぅ!!
ちえさん正巳さん、本当にすみませんでした…;うぅ、ジャンルフリーもマリマリもやりたかった;;
元気になったらまた合わせしてやってください!(>A<;)
しかしまぁ、決まっていた予定をキャンセルしたのはたぶん初めてです。悪化するの目に見えてたし、
体調のことを考えるとこれでよかったんだと思いますけどね…。でもやっぱり悔しい。

さてこの土日は体を休めつつごちゃごちゃしている身の回りの整理でもしようかと思います。
あとイベレポとかも消化できたらいいな…!この連休を有意義に使うぞ!!
あーやること多すぎて寝るのがもったいない。まずメール送ろう。話はそれからだ←


短いけどネタがないのでこのへんで。

人生いろいろだね

DSC_1798.jpg

カーネルおじさまとー!(笑)ちえさん撮ってくれてありがとうございます^^*←

一昨日職場でまぁごたごたありまして、他の部門のリーダーが辞職することになりました。
一昨日の時点では2人辞めると聞いていたんだけど、間に何があったのかわからないけど昨日は
一人だけ辞めることになったそうです。
状況が多少変わってきたので細かいことは書かないのですが、なんだかうちの職場っておかしいなー
と思いました。それは5月からずっと思っていたんだけどね。職場がおかしいんじゃなくて、正直な話
上にいる人間がおかしいと思う。どんだけ自分の思い通りのお店にしたいんだ、と。
んで自分に反抗するものは出ていけ、ってさ。これはいくらなんでも酷いw
あんなことしていたら、そのうち売り場に誰もいなくなると思うな。いろんな人間がいるもんですね。
店を統括している人以外は全員いい人なんだけどね~(・∀・)
とまぁ、リアタイに書いていたことは上記の通りです。一部内容伏せてるけど。


さて、話題を変えまして体調のほうがよくなってきましたー!やっぱり風邪だったみたい。でももう
治りつつあってうれしー!!なんとか10日と11日の合わせは大丈夫そうである!!ヤッタネ!!
アーカイブのほうには書いたけど、ブログにはまだ書いてなかったので今月の予定をば!
色々あって忘れちゃいそうなので、オフの予定も書いてます^^:

11日 どこか→遊戯王DM【海馬 瀬人】学ランリベンジ!ちえさんとジャンルフリーだー!!

12日 プラザ平成→マリマリ合わせ【マリク】正巳さんとマリマリ!腹出すかどうしようか悩む。

16日 K氏と日暮里!会うの7月ぶり(^ω^)ちょ、聞いてほしいことがあるんだけどいいかしら!
むしろお互い溜まっていることを暴露してスッキリするのはどうだろうか←

18日 高校の友達と忘年会!地元の居酒屋だそうで。果たして非ヲタな友達の話についていけるの
かな…!!(笑)何話せばいいの^^

19日 もしかするとTDC(笑)仕事前にちょこっと寄って、せいちゃんとはじめさんの超融合を拝んで
行きたい…(*´∀`*)今年のTDCも人数凄いみたいですネ。

29日 となコス→海馬兄弟合わせ【海馬モクバ】RANちゃんと海馬兄弟やっほーーーい!!
でもモクバが間に合うか微妙;;今年最後は遊戯王でおしまい☆


今月も予定がいっぱいだ!つーかあれ、大事なこと忘れてた。早くメールしないと(何)
頭の中が予定でいっぱいで何かしら忘れそう…。来年のスケジュール帳が欲しいなぁ!

さて、今日は4連勤目です。今日明日頑張るぞー!!

発掘!ミステリーエジプト

DSC_2205.jpg

5日は千バトに行ってきましたー!社長をやるつもりがウィッグ改良中に事故って、学ラン宿主に
変更(笑)改良どころかただの改悪だった^^
薄い本は2冊しか買わなかったけど、いろんな方と交流できて楽しかったァァァ!!(゜∀゜)
頂いた名刺が全て遊戯王とか凄すぎる!幸せ!!さすがオンリー…!!
アフターも濃ゆい時間を過ごさせて頂きましたv喋り過ぎて発掘し過ぎて(?)、また喉のLPが0です←
100均で買った発掘セットであんなにも盛り上がるとはvあー面白かった!!
えっと、一応補足。アフターで活躍した発掘セットとは、小さな石膏のピラミッドに埋まった
フィギュアを発掘するというおもちゃです(笑)あれが対象年齢6歳以上というのに驚きである。

それ以上に驚いたことが、5日のデータで私の写真が一枚もなかったことw自分のデータがないとか
都市伝説かと思ってた!(^∀^)交流メインで行ったので、そこらへんは完全スルーでした。
とりあえず、熱気ムンムンな中お疲れ様でしたー!


ああ早く喉治ってくれ~。せめて週末までには…!!

そうだ、京都へ行ってきた

DSC_2017.jpg

ただいま東京!ただいま我が家!!というわけで無事帰ってきました(^ω^)思えばこのタイトルを
付けるのは二度目である。まさかまた使うことになろうとは(笑)2009年3月頃の記事でもあさってみて
ください^^;

二日間の出来事をざーっと書くと、まず一日目は夜明け前に家を出発して、まさかの東京駅で朝を
迎えました(笑)んで京都に着いて、大阪に移動して、ちえさんと合流☆
大阪の街を案内していただきましたーv天王寺のアニメイト行ったり、行きたかった職場の本店とか、
日本橋で遊戯王カードあさったり、すっごくオタ充した気がする!!!(笑)めっちゃ居心地よかった!←
お陰様でブルーアイズのカードが3枚揃いました!これで5日の千バトは安心DA☆
あとお好み焼き美味しかったですvしかし欲張ってデカいサイズを頼んだのは間違いだったか^^
夜は一緒に京都まで来てくれて、一緒に永観堂のライトアップを見に行ったり、んでご飯食べたり。
凄く楽しかったー!!合わせの計画も少し進展したし!いい加減ピカード作れって話ですよね!←
一日目はちえさんにお世話になりっぱなしで申し訳なかったです;でも一人で大阪に行ったら絶対
迷っていたと思う(笑)本当にありがとうございましたー!!

二日目は…案の定寝坊しました(ヲイ)でも今回は朝食の時間間に合ったんですよ!!朝食終わる40分
前に起きた!!セーフセーフ!!なんとか二の舞は防げました☆
朝食食べてホテルを出てからは嵐山→清水寺→八坂神社→満足稲荷神社→祇園の順で観光!
嵐山と清水寺の紅葉が凄く綺麗だった…!!そうだよ、このために秋の京都に行ったんだよ…!!
ちょうど見頃だったし、文句なしの紅葉狩りでしたv
満足稲荷神社に行ったのは…成り行きです(笑)今回は絵馬を書いてきたZE☆

DSC_2081.jpg

後悔はしてない…!満足するのって大事だと思うよ!!(言い訳)
夏に行ったとき遊戯王的な絵馬は「チーム☆サティスファクション」と書かれたものしかなかったんですけど、今回は「満足できますように  きりゅう」と書かれた絵馬を見つけてしまって…!!!!!!!!
やっぱり遊戯王好きさんがいらしているんですね!!なんだか嬉しい(笑)
みなさんも京都に行ったら満足稲荷神社に行ってみるといいです(^O^)


あとのことは省略!レポは書けたら書きます…!もうマジで楽しい二日間だった!!京都好き過ぎて
帰りの新幹線がツラかったです;;いいもん、また3月に行く…と思う(笑)今度は遠征で☆
さーてまたじゃんじゃん働いて旅費を稼ぐわよ!旅行楽しィィィ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。