きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

10月のこと

DSC_3147.jpg

これあれだ、6月に唯さんとジョナサンに行ったときに食べた満足セット…の一部(笑)

さーて毎月恒例のシフトのお話ですよ!昨日10月のシフト表がきました。まだ変更はあるかも
だけど。一応11日のTDCと16日のちえさんとの合わせ?分に休みを希望していたんですけど、
幸運にも来月は日曜日の休みが多かったんです!お、これイベント行き放題じゃないかうふふv
行ける日に行っておきたいな~と思うんですけど、果たして体力が持つのか心配。
言うだけ書くだけはタダなので、今月の予定は以下の通り!願望の塊だよ(笑)

1日→晴海にカメコに行きたい!でも天気悪そうだな~…。
10日、11日→TDCでふらふらカメコ!2日間の前売り券買おうかな(ぇ)もしあまおちゃんと予定が
合ったら一緒にTDC☆
16日→ちえさんと合わせ…かなぁ??まだ未定っす。
31日→何か予定入れたい!!DM合わせとかDM合わせとか!!ダメ元で募集してみようかしら。

とまぁこんな感じ。ホントね、一人でカメコ参加出来るほどの勇気を持ちたい!やっぱり一人だと
緊張するわけですよ。普段は一人でカラオケ行ったりファミレス入ったり映画館行ったり、結構
一人をエンジョイしているんですが…イベントとなるとどうもチキンが発動してしまって!!
困ったねぇ。でもイベントで気ままにカメコ参加している方を見かけると楽しそうだな~って
思うんですよね。あ、少し勇気出てきたかも!行けたら1日に晴海行くぞ、うん!!
とりあえず色々と企んでます(笑)以上!


今日は遅番で明日明後日は休み!帰りにファミレスでまったりしてこよう♪


2010.9.12 コスプレ博inOKS 遊戯王DM合わせのレポ

予定より遅くなっちゃったけど、ばくばく合わせのレポを投下!!
あの日のことはまぁ鮮明に覚えているので、ちゃんとレポ出来てるかな…たぶん!!


では追記からどうぞ♪


秋ですなぁ

DSC_1619.jpg

あれこれ載せたっけ?母が岡山に行ったときに買ってきてくれたお土産ですv
限定ドラえもんが手に入って満足満足☆でもいつか私も岡山に行きたいな(・v・)

さてさて!また少し日記を放置気味ですよ!私の場合3日書かなかったら放置に入ります、ええ←
なんだか9月になってからずっとバタバタしていたんですよね。上旬はバクラの改良と千年リングの
製作。中旬は突発的に闇マリク。下旬は兄様とカヲル君。
今は落ち着きを取り戻しているのでそこそこまったりしてます(^v^*)
しかし!部屋がめっちゃ散らかっているんですよ!!(笑)衣装や小道具が山積みになっていたり、
私服が散乱していたり(ヲイ)今日中に片付けられたらいいなぁ。買い物にも行きたいんだけど、
寒くて外に出る気になれなくて(笑)もう冷え症発動だよ。これ本当に秋か?私には冬にしか
思えないんですが^^;
私服が散乱しているのは、しまっておいた冬服をあさった結果であります←
足の踏み場がねェェェ!!!

こう寒くなるとニット帽やマフラーが恋しくなりますな。マフラー編みたい!黒と白のしましまの
マフラー!!毛糸買ってきて編もうかな。ボーダーって編むの難しいのかしら。
今年も長いのを編むわヨ!!1.6mあれば十分だよね。


では部屋の整理に戻ります。データの整理もしなきゃなぁ。

マリッ☆

DSC_7664.jpg

20日はTDCにイテキマーした☆そして闇マリクを初出しvずっとずっとやりたかったんだよ~!!
主人格様も闇マリも大好きで、両方やらないと気が済まなくて…!!今いい感じに満足してますv
でもね、闇マリクが出来るようになったら今度は主人格様と合わせたくなってきた!
そういや私、イベントで主人格様を見たのって2回しかない。闇マリクに比べて主人格様ってやってる
人少ない…よね;みんなもっと僕はナム☆になるといいよ…!!おっと、少し脱線した。

TDCではいろんな方にお会い出来てマジで本当に楽しかった!!!アーカイブの日記とかリアタイに
書いていた友達にも会えました!コスよりもオフでお世話になってる友達だから、話しているときは
かなり素の自分でした(^∀^)R氏T氏ありがとうー!!またイベントが被るといいなvいやむしろ一緒に
イベント行こうZE☆K氏も落ち着いたら一緒に行こうね!
あー色んなことがあり過ぎて書ききれん!また後日レポにまとめます(`∀´*)
その前に12日のばくばく合わせのレポをば…!
メールとか送りたかったんですけど、もうこんな時間になってしまったので明日にでも送ります。
みなさんお疲れ様でした!ん~満足ー!!!(´∀`)ノ


のんびりしちゃうんだな

DSC_1797.jpg

ノラ猫よノラ猫。スーパーの駐輪場にいたからつい(・∀・)

のぉぉ、休みの間にやること全然終わらなかった!!一応買わなきゃイカンものは買えたんでよかった
んだけど、衣装が進まなかったというね!まだ時間はあるからいいんだけど…前日徹夜は嫌だな。
ちゃんと睡眠とらなきゃ当日ツラいってわかってるのに、全く学習しない私(笑)
徹夜明けでそのままイベントに行くことは最近なくなったけどね←
ちなみに作ってる衣装は秘密です(・v・)いや、なんとなく。別に隠すほど意外なキャラではないけど。
あとは衣装を2つほど縫って、ウィッグセットするだけよ!ギリギリ間に合うかな!!
せっちゃんすんまそん、今日の夜頃にメールしまっす!遅くてごめんね…!;


今日から4連勤じゃー。20日のために頑張るどー!!(`∀´*)あ、前売り買いに行かなきゃ。

モスキート、襲来。

DSC_7330.jpg

なんだか日記書くのも久しぶりな気がするわネ。ネタはたくさんあったんですけど、仕事から帰って
くると眠くて眠くて、睡眠優先な生活をしていたんです(笑)でも今日は休みなので書くぞ!
私生活の方ではお店に手品師のおじちゃんがいらしたり、仕事中にマイハサミが粉☆砕したりと、
まぁ面白い毎日を過ごしていました(笑)
そこらへんの話題は置いといて、12日はRANさんとOKSでばくばくしてきました!
いや本当は蘇我だったんですけど、私のわがままでにOKSにして頂きました;RANさんありがとう…!
ずっとバクラをリベンジしたかったんだぜ!千年リング作って、ウィッグを増毛して、Tシャツ新調
して、初出しのときよりだいぶいい感じになった気がする!

DSC_7542.jpg
盗賊王なRANさんとばくばく☆

千年リングは崩壊するわ、汗でTシャツのボーダーは滲むわ、モスキートに血を吸われて血が足り
ねぇ状態に陥るわ、暑さでばくばくならぬバテバテになるわで過酷な一日だったけど、すっごく
楽しかった!!!またばくばくしようね!来年の海馬兄弟も満足しようZE☆
イベレポはいつものごとくまた後日!今月中には上げたいな…!

DSC_7583.jpg
後半は宿主…どころか素の状態でした^^


今日はやることがたくさんあるぞ!兄様とカヲル君に必要な材料と、あとあのキャラのウィッグを
買っておかないとヤバい…!今日を逃すと買いに行けん!!
つーことで午後は日暮里と上野にイテキマ(・∀・)そろそろ秋物の服も欲しいですな。

お返事1件

「例のブツ10。」にくださった拍手コメのお返事です!ありがとうございました~^^*



ちょー眠い

DSC_1627.jpg

眠い…すげー眠い。昨日睡眠時間が全然足りてなくて。4時間睡眠じゃ私の頭は機能しないZE☆
なんか寝た気が全くしなかったよ。あー眠い…と言いつつも今千年リングを作っとります。
形は出来たので、後は塗装してパーツを組み合わせれば完成☆同時進行でTシャツの方も進めて
ます。どちらも前日ギリギリに完成しそうな気満々である。困った困った。
でも久々のイベントだし!久々のバクラだし!盗賊王と合わせだし!すっごく楽しみだから頑張る!
あ、ばくばく合わせの会場は蘇我に決まりました♪行ったことない会場だから余計に昂っちゃう
わよ!(^O^)あんまり暑くなさそう?だから色々動き回れそう!
もう誰も文月ナツを止めることなどできない…!!←

この間からぼちぼち2月27日の写真を編集し始めました。いい加減サイトに載せなきゃね!
宿主の顔が寝不足過ぎてもう酷い酷い!!やっぱ突発的に出すもんじゃない…^^;
写真見てたらね、gifアニメにしたいのがいくつかあったから、フリーソフトDLして作っちゃった!
サムネイルにして載せとく!

ジャンピング

2人ともめっちゃ楽しそうvこれから連写が癖になりそう…イカンイカン。


では、そろそろおやすみなさいvDMが足んねェェェ!!!(またか)

secret

唄さんからキャッチしたバトン!!溜めてばかりですみません^^;(ホントだよ)
いつものごとくアーカイブから転載☆


2010.8.8 COSJOY大阪inATC 遊戯王DM合わせのレポ

溜めていたイベレポも徐々に消化して、やっとこさATCのレポのターン☆
初遠征ですよATCですよ関西に進出ですよ!!!(落ち着け)長くなりますが最後までお付き合いくださると
嬉しいです^^*


では、追記からドゾー(・∀・)

ひと夏の思い出

8月ももう終わり、9月になりましたね。なんだか今年の夏はいろんなことがあって楽しかった!
こんなにも夏が楽しいのは初めてかも!!いい機会なので、今年の夏の出来事を振り返ってみようかな
と思います(・∀・)

写真もぼちぼちあるので、追記からどうぞ☆


該当の記事は見つかりませんでした。
