きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

こんなんじゃ満足できねぇぜ

DSC_3146.jpg

24日は唯さんと日暮里&池袋のフルコースで満足ー!もうホントすんげー楽しかったです!!

まずは日暮里で材料の買い出し!唯さんはジャックに使う生地を、私は炎山に使う生地を買って
きましたvやっと炎山が動き始めたようであります。のんびり作っていけたらいいな…!
それにしても、外歩いてて暑かった!(;;´Д`)

買い物を終えてそのまま池袋に直行!全速前進DA!!(ヲイ)駅からゲーセンまで向かう間に見た、
パフォーマンスをやっているおじさまが印象的でしたvおじさんの服にワイヤーが仕込んであって、
しかもウィッグを被ってて、同じ匂いがするZE!←
暑い中お疲れ様っす!!

池袋ではコスプリを撮ってきました!唯さんは社長、私は久々なマリク!DMが足りなくて、マリクが
足りなくて…!ここで蓄えないでどこで蓄えればいい…!!(笑)
冷房のかかった室内といえど、暑いかな~と思ったので初アニメverな主人格しゃま!
うおぉぉ、ヘソ出しとか髑髏ちゃん以来だぜ!しかし腹が冷えそうでした←

13_20100626021135.jpg
なかなか珍しい組み合わせ^^;

載せたプリはまともなのだけど、実際はネタのオンパレードでしたvふつくしい社長のハジける姿が
とても可愛かったですv素の笑顔ってホント素敵!
着替える前に興味本位でひとつ下の階にある、一般の方だらけのプリクラコーナーに行ってみたん
ですよ。あ、別に立ち入り禁止とかじゃないんですよ。なんつーか…もう死にそうだった。
ヒィィィ、社長とマリクが浮いてる…!!一般人怖ィィィ!!!!
…もう自分は一般の枠に戻れないんですね(超今更)ふざけてテンション上がりまくりでした←

コスプリ撮ってる間は全然気付かなかったんだけど、めっちゃお腹すいていたんですよね(笑)
夢中になるとついつい忘れちゃう(^v^;)なのでジョナサンで腹ごしらえ!
「満足セット」なるものを食して、ん~満足ーーー!!!!!冒頭に載ってる写真が満足セットです^^*
んで↓は証拠写真みたいな…(笑)

DSC_3148.jpg
大変満足致しました☆

5時間半くらいジョナサンに居座ってて、その間ず~っと喋ってて、ホントいろんな話をしたなぁと
思いますvDMやりましょうー!な話から始まって、あとはマイナーな話をぼちぼちと。
エヴァもサマウォもぴちぴちピッチも通じるものがあって、ものすっごく嬉しかったです!!!
ピッチとかかなりマイナーなのに…!そして黄金の太陽の存在を知ってて吃驚でした!!(゜∀゜*)

つーかつーか!久々に遊戯王以外の合わせが立った気がします!カヲル君をやることになりましたv
へへへ、シンジ君と合わせの予定です(*´∀`*)楽しみーーー!!!
あと数年ぶりにBLEACHの兄様をやるかも!ずーっと前に作り直した袴は一度もイベに出してない
のよね。今度衣装引っ張り出してこよーっと!

お喋りしていたら、近くの席にいたおじさんが「満足が~…」とか言ってて、過剰に反応してしまった^^
あと隣りの席にいたおねーさん方が「ガッチャってわかる?」とかいう会話をしてて…!!!
なんかもう色々とタイムリー過ぎるんですけど!!!!(゜∀゜)
あああネタが多すぎて書ききれない!とりあえず終電ギリギリまで粘って喋って、ジョナサンを出た
頃には日付が変わってました(ヲイ)うおぉぉ、満足し過ぎて現実に戻るのがツラいぜ!
本当にありがとうございましたーvでもまだ満足し足りないです!!

地元駅に着いてタクシー拾ったら、運転手さんが親切な方でした!わざわざキャリーをトランクに
入れてくださって(*´∀`*)案の定「海外でも行かれたんですか?」と聞かれました←
すみません国内です池袋です(笑)期待を裏切ってすみませぬv
そういえば、今月タクシー乗ってばかりだな~(・A・)
こんな感じで24日はめっちゃ楽しかったですv


んで余談。昨日TDCあったじゃないですか。気のせいじゃないと思うんですけど、TDCがある日って
地元の駅でレイヤーさんに遭遇する機会が多いんですよ。昨日地元駅に着いて改札を抜けようとした
ら、改札前でレイヤーさん2人が立ち話してました(笑)キャリーから突起物が出てたから間違いない!
まじまじと見てたら目が合っちゃって恥ずかしかった…←
もっと地元にレイヤーさんが増えるといいよ!!



来月のシフト表がきたんですけど、この話はまた次の機会に。


そうだ、炎山をやろう

DSC_0025.jpg

うん、相変わらず部屋が散らかってます(笑)少し片付けたんですけどね、机回りだけ←
私一人暮らししたら、絶対ゴミ屋敷になる確率高いよね!んで管理人さんにお叱りを受けるのがオチ
だよね!!(笑)…なんでこんなに散らかったのだろうか(・A・)
ぼちぼち綺麗にしていきますわ。

やっとヨレンダァッ!!が終わりました!今日は休みだー!自由だァァ!!!とは言っても家に引きこもる
つもりは全くないです。今日は唯さんと日暮里&池袋で満足ー!!!ですv
せっかく日暮里行くんだから、何か材料買っておきたいな。今欲しい材料は、マリクちゃんのマント、
ばくばくTシャツ、ピカードの衣装の布かなぁ。まだ合わせの日程は決まってないけど、ピカード用の
布は買っておきたい!うーん、どうしようかな…。今日は下見だけっていうのも悪くない!
何をどうするか迷うZE☆←
というか、私はいい加減布を買ったものの一切手を付けていない炎山をやるべきではないのか(笑)
よし、じゃあ黄色のニットを買ってきます(ぁ)


そろそろ寝ようっと。おやすみなさい!

いつもの人

かなり前にレナさんから頂いたバトンをこちらにも転載!
コス関連のバトンはやってて本当に楽しいですvなんかね、無駄に語っちゃうよね!!←

いつものように追記から☆


いつかの地雷

結構前にアーカイブに載せたバトン!至って普通の地雷バトンです(笑)
ここでは踏んでも爆発しないのでご安心を←

ではでは追記から☆


ちと待たれい

DSC_3002.jpg

あばば、なんだかアーカイブのほうばかりに日記を書いていて、ホントこっちが疎かになりつつある
なぁ…。これから気をつけなきゃ。一応このブログがメインだもんね!

19日は晴海で3鬼柳合わせをしてきましたー!すげー暑かったけど、すげー満足!
暑さがね…5月の比じゃなかったよ…。雨降らなかったのはいいんだけど、あの暑さは軽くヤバいぜ!
瑛花さんにお会いできたし、一度お話ししてみたいな~と思っていた正巳さんにもお会いできたし、
うっふっふー楽しかった!!!(*´∀`*)
イベレポはまた後日!まずは13日のレポを書かなければ…!時間が全然足りないよ~!!
もう睡眠時間を削る生活はしばらく避けたいと思います(笑)
ここ見ている人いないと思うけど、オンリーも3鬼柳のデータもしばらくお待ちください;少しずつ
送ってはいるんですが;今週中には終わると思う←

DSC_3115.jpg
先生:結城 蓮樹さん  満足:わし  不満足:葛城 唯さん
真ん中は非常にいいポジションです^^

日焼け止めも塗らずに日中腕全開☆で暴れていた結果、私の腕はこうなりました。

1_20100621012126.jpg

こ れ は ひ ど い 。
5月のときは多少焼けたかなって思う程度だったんですけど、これはもう「上手に焼けました~」
状態ですよね!!!(笑)一日経ったら自然な色になってきてホッとしてます。これはただの日焼けじゃない
わ!名付けて「満足焼け」!!!…早く元に戻らないかな;


以上!

ちょいとお久

DSC_0143.jpg

ずいぶん前の写真を引っ張り出してきたなぁ~!こんばんは、ここではちょいとお久しぶりな
文月ナツでっす。なんだか先週はハチャメチャな生活を送っていたような気がします^^
す、すべては遊星のために…!朝になるまで衣装作っていたり、夜な夜な外で塗装していたり、
仕事帰りに近くの100均に駆け込んでボンド買ってきたり(笑)いやぁ、よく頑張った!!←
お陰様で無事遊星は完成して、オンリーで初出ししてきました!暑くてずっと茹で蟹のターン☆だった
けどね(笑)13日のレポはまた後日。そしてデータ整理もまた後日。

ここ最近コス中心の生活を送っていたので、たまにはのんびり過ごしたいな~と思っています。
とりあえず衣装の整理や部屋の整理を終えてからなんですけど、日帰りで温泉に行こうかなと
計画中。本当は18日に行きたい…けど、身の回りの整理整頓が終わる気がしないので無理かな(笑)
しかも翌日は晴海で3鬼柳合わせという(^v^*)でも温泉行ったらお土産持って行けるんですよね。
あー、それも悪くないかも(*´∀`*)うーん、どっちにしようか迷うZE☆

今年に入ってからずっと遊戯王のターン☆な私ですが、そろそろ違うジャンルを開拓したくなって
きました。8月の遠征が終わったら何かしら動き始めると思います。衣装が出来上がるまで
シークレットです!製作途中の写真を載せても、キャラ名は絶対言わないわ!←
衣装出来たら同志さんを探すんだ…!
そうそう、同志さんと言えば、黄金の太陽合わせのメンバーが一人増えたんですよ!!!!!!!
マイナーな作品だけにすっごく嬉しい!!早くピカード作らなきゃ!マジで楽しみ過ぎる!!!!!!


では(・∀・)ノ

不在フラグ

DSC_1759.jpg

昨日買って来たもの!皮コードと、アイロン接着テープと、チャコペンと、カシメと、シュシュと、
ぱちもんキューピーのストラップと、ウィッグと、んでんで遊星のデュエルディスク!!
たくさん買ったなぁ~!

うふふ!ついに遊星のデュエルディスク買っちゃいましたよ!レジに持ってくの凄く恥ずかしかった!
これは何かの罰ゲームですか??(笑)買った店が普通のディスカウントショップなので、恥ずかしさ
倍増でしたよ(^A^;)絶対レジのお姉さん、内心「!?」状態ですよね←
大きいお友達ですみませんvというかディスクは大きいお友達向けだと思います、値段的な意味で。
遊星のディスクはDMのと違って、ずいぶん丈夫ですね!しっかりしてる!!ただDMに慣れているせいか
なんか落ち着かない…。そして変形しないのが納得いかない←
組み立て式なのは凄くありがたいですけどね♪イベントに持っていくとき嵩張らなさそうだ!

遊星といえば…ちょっと衣装の方が間に合わなさそうです。今ジャケットを作っている途中なんです
けど、ジャケットは出来ても他のパーツが間に合わないだろうという状況です。
オンリーまで2日休みの日があるので、その2日間で完成できれば…と思うんですけど。
う~ん、ちょっと厳しいかな(^△^;)オンリーで中途半端なものを出したくはないので、
もし間に合わなかったらDM…かも。リーダーは19日にやるのでいいです←
満足遊星ならできるかなと思ったんですけど、きっとそれも何かが間に合わなくて中途半端になって
しまうかと;;遊星を間に合わせればいい話なんですけどね!^^;


どうなることやら。

04

DSC_1753.jpg

仕事帰りに友達とゲーセンに寄って取ってきました!アフロのが私の(笑)うおー、ボケてしまった!!
なんだか仕事終わりの時間が一緒だと、必ずゲーセンに行ってる気がする(´∀`)
まぁ楽しいからいいっか。相手は一般のコで、私がコスしてることは全然知りません^^
遊戯王が好きなことは知ってますが(ぁ)前にボールチェーンを取りに行くとき、ゲーセンの場所が
わからなくて付き合ってもらったのが原因です←

ウサビッチは仕事用のエプロンに付けます☆エプロンにいろんな物を付けたいな~v
最近ちょいとキューピーちゃんにハマっているので、キューピーちゃんも付けたい!
ぱちもんキューピーも本物キューピーも好きよ(^v^*)


今日は休みなので、ずっと遊星のターン☆色々とヤバいですよ、うん。
13日のオンリー後は撮影会にお邪魔することになったので、間に合わなかったじゃ済まないZE!
2着目どうしようかな(・∀・)遊星の荷物を考えると無理っぽい…かしら(笑)
とりあえず今日中にジャケットの大半は終わらせとかないと…!

例のブツ27。

お、前回の例のブツからずいぶん経ってますな(笑)こりゃイカンイカン。
そういえば、なんだかんだでこのシリーズは2年目に突入しているんですね(笑)あらビックリ。
衣装が増えてきたので、どんどん載せていきたいと思います!…日記のネタがないときね^^
今回でコトネちゃん終了です!


では、追記からどうぞってコトネ!


該当の記事は見つかりませんでした。
