きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ずっと酸欠のターン☆

今日の満足☆

うふふのふ(´∀`)syunさんとカラオケご飯してきましたv楽し過ぎて笑い過ぎて満足し過ぎて、また
酸欠状態に陥りました(笑)頭がクラクラする~(@∀@)

まず最初はカラオケ!遊戯王ばっかり歌っていたような(^∀^*)syunさん上手過ぎですよー!
ライオンをちゃんと歌えるようになりたいです、いやなりますね^^高い声でねェェェェェ!!
今気付いたんですけど、「うたスキ」にログインしたまま店出ちゃった…(゜Д゜)
マイページで履歴を見ると、今のところは誰も使っていないみたいなんだけど。誰かログアウトして
くれたのかしら;大丈夫かな~…。まぁいいか←

後の時間はずっとファミレスでまったり!笑いが絶えなくてずーっと顔の筋肉が働いてました^^*
オンリーの話したり、遊戯王の話したり、遠征の話をしたり、いやー実によく喋りました(*´∀`*)
話題があり過ぎて、全部思い出せないほどです(笑)マリクやった後のお風呂の話には大爆笑して、
書いてる今も笑ってます゜∴。(゜∀゜)茶色い泡wwwやっぱり茶色になりますよね!!私はボディ用の
スポンジをひとつ犠牲にしました(笑)
DMをやる機会をくださってありがとうございます!!8月までに社長作るぞ!遊戯王にハマってから
ずーっと社長がやりたかったんですけど、なかなか機会に恵まれずにいたんですよね。念願…!
ATC楽しみにしてます!昂る…昂るぞ!!次はオンリーのときにお会いしましょうv
今日はありがとうございました!!


楽しみなことがたくさんで、遊戯王に飢えずに生きていけそうです♪←

2010.5.9 レイヤード.hal in 晴海 遊戯王5D's合わせのレポ

今回も楽しくて色々とヤバかった、満足同盟合わせのレポを投下☆
3月と同様、もしかしたら参加できないんじゃないかと不安だったのですが、無事休みを勝ち取って
ちゃっかり参加!!!(笑)
また鬼柳です、ええ鬼柳です。いつものように暴走しているのでお気をつけください^^;


では、追記から満足~!


やっぱりね

DSC_0124.jpg

近所の猫ちゃん。最近会ってないな~と思ったら先週会ったわ(笑)

仕事のシフト表がきました~!思った通りイベントと連休が重なってました。今月も撮影会の日に
休みを入れたら連休になっていたので、もしかしたら…と思いまして。行かれなかったけどね!!!
来月の連休は18日と19日のみ。合わせの前日に休みとか結構ツラいものが…。あれですよ、
興奮して眠れないあれが再来しちゃうんですよ!!!(笑)20日を休みにすればよかったなぁ。
まぁいいっか。なんとかなるっしょ(*´v`*)

DMが足りない…足りなさ過ぎるZE☆いつかDMの腹出しナム君をやりたいんですけどッッ!!!
…夏限定で(笑)マリクが足りないわよーーー!!!
夏はイベント行くの億劫なのでリアルを充実させようと思ったんですけど、ナム君は夏くらいしか
ちょうどいい季節がないんですよね(笑)うーん、これは困ったものだ(・A・)
バクラやマリクちゃんと合わせがしたい!BC編って夏…か?あれ、でも社長やモクバは長袖だな…。
半袖の社長とかありえんけど(笑)

P2273521.jpg

そーいや宿主もやってたんだっけか…。リベンジしたいな~!腕に包帯巻いて、気分悪そうな顔して、
ナム君に支えられるのが夢でs(ry
バクラとか社長のレイヤーさんにお会いすることはあっても、マリクレイヤーさんに会うことって
皆無だよなぁ、うん。cureとかでも少ないような…。マリクが恋しい。


これからどうしよっかな。まったり行こう、まったりと。

おい、ジャケット着ろよ

DSC_1747.jpg

昨日は池袋でコスプリを撮ってきましたー!イベント以外でコスプリ撮るのは久々だなぁ!
知らぬ間にコスプリ優先フロアが出来ていてすげー驚いたよ!うおぉぉ、いい仕事してますねぇ!!
一般の目に多少晒されにくくなったのはありがたいです(笑)いや最終的には見られちゃうんですけど。

この日のために遊星のウィッグを用意したので、早速出してきました!初出しとは言えない状態だった
ので、予行練習ということで。悪く言えば不完全遊星←

コスプリ

16_20100529004508.jpg
通常アキさん:瑛花さんv  OPレースクイーンアキさん:せっちゃんv
遊星もどき:いつもリーダーだった人

すいません調子乗りました(笑)言うまでもなく非常に良いポジションでした(*´∀`*)
通常ジャケット間に合わなかったよ…!!間に合うはずがなかったよ!!(笑)まだ型紙の状態ですよええ←
だから満足ベスト持って行ったんです(^∀^;)あと手袋も。なんだか通常も満足も中途半端になって
しまった;不満足DA!!まぁ…今回はウィッグのテストということで許してください^^;
ウィッグセットし直したい…。つーか毛の量が足りなくて増毛したい。ヅラの上にヅラを被せようか。
あ~…これいけそうな気がする!失敗したらその時は炎山に使います(^^*)

お疲れ様でした☆次会うのはオンリーだ!時間がないZE!ヤバいんだZE!←
オンリーまで何をすればいいんだっけか…。
・ウィッグ改良
・デュエルディスク買う
・ジャケット作る
・ブーツカバー作る
・手袋作る
…時間ねぇぇぇぇぇ!!!6月に入ったら休日はひきこもってやる!!!連休があったら嬉しいなv
予想だけど、13日or19日は連休になってそうな気がする。早くシフト表がきますように!
早く遊星の準備が終わりますように!じゃなきゃ私の部屋が崩壊します←
ただでさえ汚い部屋が、ごちゃごちゃしててさらに汚くなっているんですよ(ヲイ)
作りかけの千年リングがほったらかし状態です(;´Д`)
13日終わったら即行でリーダーの改良して、部屋の整理整頓する!次鬼柳をやるときはダグナー化
しているとかどこかに書いたけど、またまた満足同盟です(^v^*)いい加減にせぃ!!!←
次こそホントに境になりますたぶん(笑)合わせがあればやるだろうけど、それ以外ではしばらく
お休みで。3月からSDカードのデータがほとんどリーダーですよ゜∴。(゜∀゜)
データ見てると、なんとなくネタの質が上がっている気がします(笑)


おっと、長くなってしまったのでそろそろこのへんで。
31日が楽しみだなー!!!シャイニングなsyunさんとご飯ご飯!!!酸欠にならないようにしないと(何)

のんびり、まったり

DSC_1609.jpg

昨日の夕飯(笑)帰ってもご飯ないだろうなと思って、地元の駅でひとりガストしてきました(´v`)
ファミレス一人で入るとか高校生以来なんですけど!最初は少し抵抗あったけど、店の中入っちゃえばこっちのもんですね!!かなりまったりしてきましたvでも終バスまであまり時間がなかったので、
1時間くらいしかいられなかったよ;もっとのんびりしたかった…!
日替わりスープが私好みの味でついおかわりしてしまったよ(^∀^*)また機会があったらガストで
まったりしようかな♪ドリンクバーの割引券も貰ったし☆

あ、母が岡山から帰ってきました!限定ドラえもんを買ってきてもらってワーイ!!母に渡したデジカメの
データを見てたら、なぜかせんとくんのオブジェ?が写ってて吹いた゜∴。(゜∀゜)ブハッ
なんてGJ過ぎるの…!!!「あんたが好きそうだから撮ってきた」だってさ!!!(笑)
いやホント大好きですありがとうございます!!!←
そうそう、朝私が寝てたらなぜか兄が起こしに来て…!!ちょ、なぜ部屋に入ってきたし(゜Д゜)
絶対遊星の衣装見られたよね…っつーか部屋に入ってまず目に入るのがインナーと満足ベストだと
思います(笑)バクラのウィッグも見られたっぽい……。どどどどうしよう←


今日はちょいと徹夜しようかしら。

ほくほくな帰り道

DSC_1576.jpg

前回の日記に書いたように、母が岡山に行っちまいました。ちゃんと見送りしたかったんですけど、
眠くて布団から出られなくて玄関まで行ってあげられなかった…;
起床時間になって布団から出たら、居間に誰もいなくてなんか寂しかったです(゜Д゜)いつもは母が
いるからね~。帰宅したときも同じような感じです(笑)やっぱりいつもいる人がいないというのは
寂しいもんですね(・ω・`)まぁ明日には帰ってくるんですけど。私絶対一人暮らしできないわ←
やばい、この調子だと一人旅もできないかもしれん…!!うわぁぁぁぁぁ真面目にどうしよう!!!(笑)
ニーソマン…じゃなくて兄ちゃん早く帰ってきて!…ヤバい自分気持ち悪い^^

2日連続で早番だったので、帰りは電車の中でウトウトしてました。でもでも!地元の駅に着いて
バスに乗った直後にきたメールで一気に目が覚めました!!!
やった!突発的に思いついたあの作戦が成功したんですね!!メール読んでたら笑えてきて、必死に
堪えるのが大変でした(笑)正面に座ってたおばさんと目が合っちゃったけど気にしない←
syunさん素敵なメールをありがとうございました!今回は合わせに参加できなかったですけど、
送ってくださった写メのおかげで、なんだか自分もその場にいるような気分になれましたv
お手紙を届けてくださった瑛花さんに感謝です!ありがとうございましたァァァ!!!


あ、おっかさんから電話かかってきたよ!

きびだんごをくださいな


今日から母が岡山へ行くそうです。いいないいな旅行行きたいな!まぁ8月か9月あたりに私も旅行に
行くつもりだけど…!(笑)でもいいなぁ、新幹線乗りたいなぁ!駅弁も食べたい!
まぁ…もし今日(と明日)が休みでも岡山にホイホイついて行くんじゃなくて、遊戯王合わせの方を優先
していたと思いますけど(^v^;)本ッッ当に今日休みにすればよかった!!久々にDMやりたかったよ~!
へへへ、今DMに飢えているんですよ(;´v`)最近リーダーばかりだったからね(・∀・)
もっとみんなDMをやってくれ~!俺を満足させてくれよ!(何様)

うだうだ言ってもしょうがないので、今日は大人しく仕事に行ってきます(笑)行かれる方は楽しんで
きてくださいーvちょっとね、遊戯王の輪が広がるんじゃないかと期待してます!←
まぁ色々と♪うふふ…v(何)


余談。2、3日前に勤務先のレジに貼ってあるメモに「you say!(遊星)」と「satisfaction!」と
落書きしたら、いつもは翌日に貼りかえられるメモがいまだに同じものなんですけど(笑)
なぜ落書きしたときに限って貼り替えてくれない…!!(゜Д゜;;)
文月のなっさんは恥ずかしい気持ちでいっぱいです←

では早番なのでおやすみなさい。ジャケットの型紙は仕事から帰ってきてからでいいや!

ふづきなつのまいにち

書こう書こうと思ってもなかなか日記を書けなかったので、軽く日記をまとめてみます。



*7日~8日*

DSC_0970.jpg

前にも書いたけど、この2日間はビッグサイトに行ってきました!仕事しながらお客さんが持っている
一眼にばかり目が行ってしまいました(笑)NikonとCanonが多かったな。どちらも好きよv
いつもより声出さなきゃいけなくて大変だったけど、とても楽しい2日間でした!イベントの撤収風景も
見られてちょっと得した気分です(^v^*)コミケの後もああいう感じなんだろうな。
でも少し気になったことがひとつ。私が製品のデモをやっていたら、少し離れた所で私のことを一眼で
撮っているおじさんがいて…。撮られた直後に
「名刺頂けますか?」
と言われてかなりびっくりしました(笑)え、あのコス用の名刺ですかね??(違)仕事用の名刺は作って
いないから渡せなかったけどね(・ω・)謎だ。
写真は帰りに有明で撮った写真!江東区大好き!!



*9日*

DSC_1106.jpg

晴海でまた満足してきましたー!サムネイルはサイズがでかい場合のみ使うことにしました。
残念ながらゆーえさんが来られなくなってしまって3人だけの満足同盟合わせでしたが、
今回も楽しかったー!!
いい加減鬼柳やり過ぎですねホント(笑)自分のピンいらないんじゃないかと思ったほどです^^
はしゃぎ過ぎて声かれるわ、ローリングして膝にアザが出来るわ、とにかくよく動いてよく喋った
一日でした(笑)イベレポは忘れないうちに書きます^^;今は遊星の衣装を優先させて…!



*13日*

DSC_1571.jpg

瑛花さんと日暮里で買い出ししてきました☆前日にボイスで「日暮里行く」とつぶやいたら瑛花さんも
日暮里行くことがわかって、せっかくなのでダイレクトアタックを仕掛けました←
勇気を出して誘ってよかった…!
遊戯王の話がたくさん出来て嬉しかったです~v収穫物もいっぱいで満足☆笑い過ぎて顔の筋肉が
痛くなってしまったけど、楽しかったから問題ナシ☆(´∀`)また行きましょうねーv



後は仕事→帰宅→仕事の繰り返しで今に至ります。今日は休みなので遊星の衣装を進められたら
いいな!なんだかジャケットが間に合わなさそうでヤバい…。もし間に合わなかったらインナーで
いいかな…。次回のコスは名付けて「寝起きの遊星」←
だってインナーで寝てたじゃんか!!!それか満足遊星でも…(笑)とりあえず出来る限り頑張りまっす;
ああもうどうしようどうしよう、やる気満々なのに体がついていってない!!
寝ている間に小人さんが作ってくれないかしら^^;


寝る!

2010.4.24 TDCコスプレフェスタのレポ

前回のイベレポで「これを機にイベの参加頻度が少なくなるのは間違いないです」とか書いておき
ながら、はい、イベント行っちゃいました(笑)今回はカメコるのが目的の一人参加で(・∀・)
行こうかどうしようかめっちゃ悩んだんですよ!でも休みとTDCが被ることなんてめったにないと
思ったので、一人参加を決意するのでありましたv


では、追記から満足満足~!!


お返事1件

あばばばば…!!なんだかここ最近毎月コメントを頂いていて、もう嬉しくて嬉しくて…!!!
ありがとうございますv言葉に出来ないほど文月ナツは喜んでおります←

以下コスサイトのお返事ですv


ビッグサイトに行ってきました


マイ一眼が手元に来た当日に撮った夕日。設定とかよくわからなくてオート任せ←

はい、昨日はビッグサイトに行ってきました。冬コミ以来だよね!ゆりかもめはエキストラ以来かな。
やっぱりね、遊びに行くんじゃないってことはわかっているんだけど、場所が場所なだけにテンション
上がりますよvvもうホント江東区に住みたい!
仕事の方はイベントの出展のお手伝いみたいな感じです^^*いつものレジと違うから使いにくい…!!
なぜかわからないけど、今日もビッグサイトに行くことになりました(笑)あ、私が江東区好きなことを
感知してくれたのかしら!(違)

アフター…じゃないや、夕飯はタダ飯に釣られて焼肉食べてきました(^H^)お酒は全くノータッチ。
苦手だし、飲んだら自分を制御できなさそうなので(笑)素面でも酔いのテンションになる人間が酒を
飲んだらどうなることやら←
ちょっと色々あって帰りが遅くなったので、今日こそはタダ飯を華麗にスルーして帰ります。
だって明日は晴海だもの!楽しみだなーvおそらくだけど、3月のときよりリーダーはテンションが
おかしいかもしれないです(笑)ごめんなさい、今から謝罪しておきます^^;


よーし、今日も頑張るどー!!昨日カメラ持って行けなかったから、今度こそ持ってくZE☆

逆三角形に行くのデース


我が家の玄関から撮ったやつ(笑)

2日ほど前に、職場で「ブログ当番」というものが回ってきました。なんでもオススメな商品とかを
店のブログに載せたりするんだとさ。とりあえずネタを無理矢理引っ張り出してきて、当番の任務を
果たしました(笑)そこで思ったこと。
普通にブログ書くのって非常に精神力使うね!!!いつもは気楽に書きたいこと書いてるけど、
やっぱそうもいかないのよね…。「(゜∀゜)」とか「(笑)」とか「←」が使えなくて、もうしんどいしんどい!!(ぇ)
しばらく回ってこないだろうから安心だ!次はどうしようかな、う~ん。

明日は逆三角形で有名なビッグサイトに行ってきます(・∀・)イベントのお手伝いだって。
いや、イベント違いですからね!(笑)お偉いさんが夕飯奢ってくれるらしい?けど、早く帰って9日の
準備をしたいのですぐ帰ると思います(^A^;)空気読めない子!!(ホントだよ)お酒が苦手っていうのも
あるんだけどね。あと帰りはお台場に寄ってレインボーブリッジを撮りたいから←
明日と明後日を乗り切るどー!!!(`∀´*)


いつになったら私の中の遊戯王が充足するんDA!←

ねむいねむい…


今すんごく眠いです。というか昨日一日中眠かったです。やっぱり休み明けはツラいね!
ずっとお布団の中に入っていたくなっちゃう^^;

さっさと寝ろよと言われそうですが、あるものを作っていたら面白くなってきちゃって、ちびちびと
作業して今に至ります(笑)えへへ、9日の合わせに持って行くんだ!ただ会場に持っていくまでに
破れないか心配だなぁ…。そのときはそのときだね!
思ったんですけど、今月イベントに行けるのって9日で最後なんですよね…。休みがずっと平日で;;
まぁ…、サイトの更新も滞ってるし写真を上げるいい機会なのかも。あと遊星を作るいい機会だね!
早く布買いに行きたいな(・v・*)とりあえず、給料日までは大人しくしていると思います(笑)
それまでに何が必要なのか下準備をしておかないと。型紙も書けたら書こうっと。


遊戯王が足りないよ~!!マリクが足りなさ過ぎるよ~!!!暴れてやるどー!!!!!←

そんな地元が大好きです

一応地元

今日は母と地元にある農業公園に行ってきました。新しいカメラを買って、試し撮りがしたいんだ
そーで。私はその付き添いみたいな^^
もちろん私もカメラを持って何枚か撮ってきました☆上の写真はそのうちの1枚です。これだけ見ると
とても地元には思えない!これ竹なんですけど、なんと根元にはタケノコが生えてましたv
まさか23区内で野生のタケノコが見られるとは…!なんだか新鮮でした(^v^*)

その後は一人で上野に行って、不忍池でカメラ片手に散歩してきました。
そしたら知らんおじさんが話しかけてきて…。なんでもおじさんは自称絵描きさんだと(笑)
私が一眼を持っていたから話しかけたみたい(^A^;)いきなり逃げるわけにもいかないので、しばらく
歩きながら話してたら、私の第一印象?の話になって。
おじさん曰く「基礎がしっかりしている、知的、人生の分岐点にいる、自分の中にあるダイヤモンドに
気付いていない」…らしい。他にも色々言っていたけど忘れちゃった(笑)
なんだか口説かれている気分でした(;´∀`)ガラス玉の間違いでは←
風のように現れて風のように去っていく、不思議な方でした。

また地元の話に戻るんですけど、この間最寄駅にあるマルイの化粧室に入ったら、ななななんと!!
MAPLEのビニール袋が置いてあったんですよ!これは地元にレイヤーがいるって証拠ですよね!!?
でもゴミはちゃんと捨てて欲しかったな!←
近所にレイヤーさんがいればいいのにと思う、今日この頃。


明日から5連勤だどー!まさにグォレンダァッ!!!(笑)それが終わったら合わせだィイイヤッホウッ!!!

例のブツ26。

予告通り、今回はコトネちゃん!やっと出てきましたね!!(笑)作ったのは昨年の8月だというのに^^;
遊戯王ブームが到来して大変なことになってましたからね←


では追記からどうぞってコトネ!


頑張りましょう

我が家の何か

仕事始めてから日記を書くのがご無沙汰なので、短くてもいいからなるべく書くことを習慣づけよう
かなと思います。書きたいことが色々あったんですけど、あり過ぎてもう思い出せない(笑)
てか早くTDCのイベレポも書かないと…←

リアタイでぼそっと呟いていたことなんですけど、夏休みに一人旅に行こうかなと思っています。
親もついて来ない、友達も誘わない、完全一人旅です。念願過ぎて考えるだけでわくわくよ!!!
母からは「若い女が一人で旅行に行ったら危ない」とか言われたけどね(笑)まぁ父からOKが出たので
ふらっと行っちゃいますけどね!
今のところ行先は京都を予定しています(・∀・)だって大好きなんDAーーー!!!
まだまだ行きたい所があるんだZE☆写真も沢山撮りたいし!うっはー楽しみv
なんだか最近リアルが充実しているような気がします。これがリア充か!?(゜∀゜)

うへへ、ついに一週間後だぞ!あのチームサティスファクションが再び集結ですよ!!!
テンションがおかしい鬼柳が再来するんです!!!(笑)今度は晴海で満足してきます☆
一週間後が楽しみだなーvその前に5連勤が待ち構えているんですけど……←
でも楽しみが後にあれば頑張れる気がする!今日と明日はお休みなので、今のうちに準備をして
おこうかと思います(*´v`*)なんだか忙しい連休になりそうだ…。

ビョウさん!拍手コメで名前忘れてしまってすみません;興奮してコメ送ったら、うっかり匿名に
なっちゃいました(笑)なるべく早くお返事書きますね~v


起きたら頑張ります、色々と(・v・)

該当の記事は見つかりませんでした。