きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ん~満足!

結束の力DA!

えへへ、24日はTDCに行ってきました☆かなり突発的ですけど!レイヤーさんをカメコるのが目的で
まったりと一人参加してきましたv朝から行くつもりが寝坊したので、午後から参加←
フレンドさんにお会い出来たし!初めましてな方とも交流出来たし!前にお世話になった方ともお会い
出来たし!遊戯王レイヤーさんをカメコれたし!コスプリも撮れたし!アトラクションも乗ったし!
かなり大満足してきました(*´∀`*)アフターまでご一緒させてくださって、もう満足死しちゃう!!
オンリーロンリーだったのは着替えてから外出た後の30分間だけでした(笑)遊戯王あったかいなぁ…v
満足満足~!!\(^∀^)/一体何度満足と言ったことやら…!
唯さん、星蘭さん、ななかさん、瑛花さん、ありがとうございました!!!
ちなみに、鬼柳で行ったのは動きやすさ重視です←
イベレポはまた後日ですv満足~!!!

仕事の方は結構慣れてきました。まだわからないことも多いけど、全然苦じゃないです^^*
ずっと前にバイトしてた花屋はかなり暇でつまらなかったけど、今は常に手元に仕事がある状態
なので、時間が経つのもあっという間です。う~ん、素晴らしー!これからも頑張るぞー!
トラウマなあの街もそこそこ大丈夫になってきた…はず←
夜はやっぱり怖いですけどね!黒いスーツ着たお兄さんがふらふらしてて、こわいこわい…。


ではでは、そろそろ寝まーす。明日休みだから、メールのお返事とかとかサイトの更新ができたら
いいな…!写真がどんどん溜まってくよー!!!

2010.4.11 JCFinとしまえん 遊戯王5D's合わせのレポ

急遽せっちゃんと行ってきました!アキさんと鬼柳という奇妙な組み合わせですが、一応合わせと
表記してみる…(笑)ほとんど2ショないけどッ!!
これが俺の4月のラストイベレポになる!!…と思ったり思わなかったりしますが、これを機にイベの
参加頻度が少なくなるのは間違いないです。この先どうなるか全くわからないですけどね。


ではでは、追記からサティスファクション!


まさかのシフト

某所(笑)

懐かしいなぁ、エキストラの帰りに撮ったやつです(*´v`*)寒かったけどいい思い出v

昨日今月末までのシフトが決まりました。面接のときは休日の要望出せないようなことを言っていた
ので、ちょっと腹くくってたんですけど…。あれ、休日の要望聞かれたよ(゜Д゜)
こ、これはあれですか、一応要望は出せるってことですかね??あくまでも「要望」なので、そこまで
期待はしていないですが…。
ってことは、来月のシフトも要望出せるのかな…。一応出してみようかな、9日。もしかしたらって
こともあるかもしれないじゃないですか!出さないよりかは出したほうがいいような気がするし…!!
まだどうなるかわからないですけど、とにかく私はまた満足したいですv(笑)
もー最近リーダーが好き過ぎてヤヴァイよ!「満足」という言葉にも過剰反応よ!!←
あ、どうでもいいけど24日が休みでした。TDCどうしようかな…。カメコ修行に行くのも悪くない(ぇ)
今月はもうイベント行かないっていたのは誰だ?^^


ではそろそろおやすみなさい☆満足同盟合わせのデータ見てから寝ようv

近状報告

IMG_6827.jpg

ぼちぼち日常生活のほうがはっきりしてきたので、近状的なものを書いてみる(・∀・)
眠いからあんまり長く書く気はないけど(笑)

んっと、まぁ新生活というものが始まりました。慣れないことだらけで怖いよォォォ!!
むしろ勤務地が怖いよォォォ!!!(笑)ええトラウマですから←
でも職場はどこを見ても自分が好きなものだらけなので、いるだけで幸せですvぶっちゃけた話、店員
じゃなくて客として来たいわ(*´∀`*)店の商品見て回ってたら、もう欲しいものがあり過ぎて軽く
破産しちゃうZE☆自分も女の子なんだな~(問題発言)
お店の雰囲気もほわほわしてて、勤めている人もほわほわしてて、なんだか頑張れそうな気が
します。レジでエラー起こしませんように…ヒィィィィ!!!今日も頑張るぞー!
どんなお店なのかは、なんとなく予想がついていると思うのであえて言わない(笑)


今日は早めに寝よう、そうしよう。

2010.4.4 晴海コスプレターミナル ポケモン合わせのレポ

ここ最近イベントに行き過ぎて、毎週イベレポを上げている状態ですね^^;
次を最後に途切れそうな気がするけど(笑)今回は晴海のコトネ合わせのレポをお送り致しまーす。
珍しく遊戯王じゃないと思いましたね?私も思いました、ええ←


追記からスタートってコトネ!


デェ↑トだぁ!!

DSC_0388.jpg

11日はアキさんと遊園地デートしてきましたー!!接点ないけど満足同盟な鬼柳でおデートv
ずっとせっちゃんのアキさん見たかったから、それはそれは幸せでございました(*´∀`*)
なんで遊星じゃないんだというツッコミはなしでッッ!!!(笑)私だって遊アキデートしたかったさ!
しょうがないじゃないか、まだ作っていないんだもの!!(…)
すいません、いい加減早く作るので許してくださいまたデートしてやってください…(笑)
次は遊星でアキさんをエスコートしまーす!(宣言)
イベレポはいつものようにまた後日!お疲れ様でした☆

まさかの京アキ
京アキもありなんじゃないかと思った一日(笑)


しばらくはイベント自粛して大人しくしています、たぶん。

春ですね

DSC_0021.jpg

日記らしい日記を書くのは久しぶりな気がする。どうもこんばんは。いまだに3月だと思い込んでいる
文月ナツです。最近日付の感覚がおかしいんだ…(笑)

昨日は一眼持って近くの土手に行って来たんですよ。まだ全然一眼の扱いに慣れていないので、
その練習みたいな…(´v`)シロツメグサ…だっけ?あれを見ると春が来たんだな~と思います^^*
気候はまだまだ冬ですけどねッ!!!(笑)めっちゃ寒かったよ、4月ってあんなに寒いのか!?
早く暖かくなって欲しいです。ニット帽が被れなくなるのはちょっと寂しいけど^^;
土手でローリングしたかったのはここだけの話vいやだってファインダー覗けないじゃないですか←

帰宅したら喉に違和感があって、どうやら風邪ひいたみたいです;そりゃ家族に3人も風邪ひいてる
人がいれば、移るのも納得(笑)これで父が風邪ひいたら一家全滅だねハハハとか冗談言ってたら、
今日我が家は病人だらけになりました(爆)ちょ、みんな風邪ひいちゃったよ!!
シャレになんねェェェェ!!!あー、早く治って欲しい!
私は寒い思いをしても風邪ひかないけど、人から移されるとなると簡単にひくのね…(笑)

私生活の近状も書こうかなと思ったんですけど、はっきりしていないことが多いのでまたの機会に。
いつ電話がかかってくるんですかね^^;これからの予定もあるから、早く教えて欲しいんだけど…。
とりあえず今月のTDC、来月の満足に行けるのかが心配でしゃーないです。
どうか休みと重なりますように…。7分の2の確率かぁ、もう祈るしかない!!TDCは2日間あるし、
なんか行けそうな気がするんだけど…う~ん;平日にもイベやってくれないですかね^^;

例のブツ25。

例のブツがかなり溜まってきたので、ぼちぼち載せていこうかなと思います!
今回は前回警告した通りショボいです(笑)載せる必要ないんじゃないかと思うくらい^^;
でも念のため…ね!


追記からドゾー!


2010.3.28 森田組撮影会in廃工場 遊戯王5D's合わせ

最近イベレポばかり書いている気がするけど、今度は廃工場のイベレポ!!
ずっと満足同盟のターンです☆今回はリーダーが暴走満足ロードを全速前進しているので、
またまたお気をつけください…。ここにまともな鬼柳はいません←
コス写真も載せてあるので、苦手な方はスルー推奨!


追記から満足!



久々な女の子


昨日は晴海でR団verのコトネちゃんと合わせしてきました!私は通常のコトネちゃんで^^
色んなところに書いた気がするけど、ここ半年以上ずっと男装だったもんで、久々に女の子やって
オエェェェェってなりました(笑)女の子似合わなさすぎ!!
衣装改良したらお尻や太股あたりがむちむちぴちぴちになって、そりゃもうとんだ醜態を晒してきたと
思います…(゜Д゜)ダイエットしておけばよかったよ~…。
でもかわゆいR団コトネちゃんを堪能できて満足☆結果はどうであれ久々に女の子できて満足☆
イベレポはまた後日でーす。まず先に廃工場のレポを上げなければ!!

コトネもどき
これは酷いってコトネ!


これからは身の回りの整理やサイトの更新に手を付けつつ、遊星を作っていこうかなーと思って
ます。いつ出せるかわからないけど…!!

お返事1件

ここ最近以前よりも拍手が増えて嬉しいです…!!あああありがとうございますッッ!!!
そろそろお礼画像変えようかな(・∨・*)大したものはないけど…←

以下コスサイトのお返事ですv



該当の記事は見つかりませんでした。