きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

昂りっぱなしの49分

IMG_6631.jpg

観てきました!朝一番で観るつもりが、結局起きれなかったのでナイトショー(笑)
カードは無事もらえました(^^*)よかったァァァァ!!なくなったらどうしようかと、本当に心配だったの
よね!!とりあえず覚えている範囲で感想書きます☆
ネタバレだらけなので、閲覧には十分ご注意くださいませ!!
あ、映画をまだ観ていない方は観に行ったほうがいいですよ!観なきゃ後悔しますよ!!←


待ちに待った今日!!

IMG_6322.jpg

来た!ついに来た!!劇場版 遊戯王の公開日がやって来ましたよッ!!!どんなに今日という日を
待ち焦がれてきたことか…!!うわぁぁぁ、テンション上がるーーー☆昂るーーー☆
もちろん公開初日に観て来ます!特典のカードのことを考えて、朝からイテキマース☆…起きれたら
の話ですけどね;本当はナイトショーで観たいんですけど、夜にはカードなくなってそうなので
朝一番で行く!遊戯王が私を待ってるZE!子どもに座席蹴られないといいな!←
あああ楽しみーーー!!!どうしよう今夜寝られるかな!?待ち遠しくて寝られなかったりして!!
うふふあははv(ヲイ)劇場でグッズとか販売されるのかしら?あったら買うぞもちろん買うぞ!!
この勢いはもう止められないぞ!(いや本当に^^;)

そうそう、昨日鷹の爪観てきたんですよ。映画館って上映している作品のポスターをドン★と貼って
いたりするじゃないですか?帰り際にポスターを貼り替えている係員さんを発見して、見てみたら
鷹の爪のポスターを剥がしていて、遊戯王のポスターを貼り始めたんですよ!!!!!!
うっっっわ!!タイムリー過ぎる!!!今日は写真撮って帰ろうv
あ、鷹の爪は面白かったですvただ真横にいたおじさん?おにいさん?が不気味でした←


劇場でデュエルだ!!

2009.12.29 コミックマーケット77のレポ

コミケを終えてから結構日にちが経っている上に、年を越したせいかかなりうろ覚えです;
なので今回は少々短めのレポかと…。あ、早く書いとけって感じですねすみません←
参加したのは1日目です。2009年最後のイベントのレポは追記からどうぞ☆
いつものように、最後にコス写真があるのでお気を付けくださいませ!


もう戻れないと思いました

IMG_6606.jpg

4人だけど、Nちゃんの両手を拝借(笑)

つーことで11日は成人式に行ってきました。着付けが朝早くてツラかったけど(^^;)最近夜明け前に
出掛けることが多いような…(笑)ヘアメイクと着付けは美容院でやってもらって全然OKなんですけど、
メイクは自分でやったほうがいいなと思いました(ぇ)いやホラ!いつもの癖で濃いめにしとかないと
気が済まないというか…。ある程度濃いメイクなら写真映えもするし…ね!!←
なので家帰ってきてからちょいちょい直しました(ヲイ)卒業式は自分でメイクする!

いやー、会場では友人たちに会えて嬉しかったですvもっと話したかったけど、落ち着いて話せる場所
じゃなかったしなぁ。今度はゆっくりお話したい!Nっさんから遊戯王話が聞けてうふふ♪←
あ、レイヤーの癖は出なかったと思います、たぶん(笑)やればできるもんだよ!
でももう一般の枠には戻れないと実感しました(何)なんだろこの感じ…(・A・;)変なの。
あと中学の同級生にはこのこと知られたらかなりマズい気がしてきました;まぁしばらく会うことも
ないから大丈夫かな…!もし中学時代の友人がここ見てたら、コスやってることは内緒にして
くださいな(;´∨`)

とりあえず成人を迎えられた方々、おめでとうございましたv


あ゛ー、可愛いお洋服が欲しい。この間からこればっかり書いてる気がする(笑)
買おうと思っても、私に似合うのかどうかが微妙なので購入に至らないんですよね。
ピンクとかさ!花柄とかさ!そういうのが着たいんですよ!!思い切って買ってみようかな(・3・)


ではこのへんで。メール止めまくっててすみません;;


一般人の皮を被る日

IMG_5999.jpg

今日は成人式ですよーん。5:30起きとかコミケ並みの早さなんですけど…!!(笑)
6時には美容院に着いていないとイカンらしい(゜Д゜)まぁ近所だから大丈夫かな。
振袖着ると、動きが制限されるのが嫌だなぁ。…こう書くと普段私が暴れているみたいですね(笑)

久々に友達に会えると思うと嬉しいなーv私の内部事情を知っているコとは心置きなく話せると思う
けど、本当の私を知らないコの前では口が滑らないようにしないと…(笑)
高校の友達はほぼみんな知ってるからいいんだけど、中学の友達とかどうしよう;
夏コミで出会ったCちゃん以外知らないんじゃないか!!?いや知らなくていいんですけど!!(必死)
でも何人か知ってるのかな…。一応中学のときに「ピカードのコスしたい」的なこと言ってたし…(ぇ)
どうなんでしょ、ガタガタ…(゜Д゜|||)聞かれたら隠すつもりはない←

みんなとたくさん写真撮れるといいなーvもうレイヤーの癖出ても知らないッ!!(ヲイ)
絶対一般人の皮は被りきれないと思う(;´∀`)私には小さすぎるZE☆←
でもなんだかんだ言って、ネイルが邪魔であまり撮れなさそう。いや、もしかして撮る側じゃなくて
撮られる側の方が癖が出やすいかも(・A・;)ヒィィィィィ!!!
もうどうにでもなれ(笑)


しばらく会ってないうちに、遊戯王にハマってるコがいたらいいなv←

1時間で満足することはできない

IMG_5997.jpg

画像はしばらく去年のもの(笑)

昨日は日暮里と池袋に行ってきました(・∀・)
早めに行って余った時間はカラオケ行こうかな、うふv…とか思っていましたが、起きたの15時過ぎ←
んで日暮里着いたの17時(笑)もっと早く起きろよ自分。
材料選びに時間がかかって、日暮里では必要なものが全部買えませんでした;なので池袋にも
行くことに。…とその前に!時間に少し余裕があったので、歌広場で1時間ほど歌ってきました(笑)
いやー爽快☆つーかカラオケ久しぶり!!!でも歌広場ってJOYSOUNDないんですよね。
いつもJOYSOUNDの私にはちょっとツラい;「悪ノ召使」歌いたかった!ぴちぴちピッチ歌いたかった!
そして1時間だけじゃもの足りない…!!(;´A`)1時間ってあっという間ですね。
火曜日か水曜日あたりに、今度はカラオケ館に行ってくる!うふふ(*´∨`*)←

思えば、池袋のキンカ堂に行ったのは久しぶりだったかも。最後に行ったのは1年前?
家から遠いのであまり行かないんですよネ。えへへ、色んな布に囲まれて幸せでしたv
ものによってはTOMATOより安いかも!満足さんのジャケットの生地はキンカ堂で買おうv
まだまだ諦めていない獏良Tシャツ用のニットは、キンカ堂にもなかった…;一体どこに行けば
買えるんですかァァァァァ!!!惜しいのはあったんだけどねぇ…。ちぇーっ。
池袋が近ければいいのになぁ、自転車で行ければいいのになぁ!…頑張れば行けるけど←

サンシャインも行ったけど、ほとんどの店が閉まってました(笑)あれ、最近こういうの多くね?
もっと早く起きろよ自分(二回目)
夜のサンシャイン通りはホント怖いわ…。ううぅ、今度は昼間行く。だからもっと早く起きろy(ry

やっぱり地元が落ち着く。たまにアンケートうんぬんで話しかけられることもあるけど、寂しくもなく
賑やか過ぎでもない地元がいい!
明日はそんな地元で成人式です。楽しみなんだけど、写真撮るときレイヤーっぽい癖が出たら
どうしよう…!!(笑)いや、大丈夫だと思うんだけど…思うんだけどもしかしたらってことが!!!←
「はいチーズ!」って言えばいいの?「3、2、1!」じゃないよね??「アップもお願いしますー」は
言っちゃダメだ何が何でも!!ヤバい凄く心配(゜Д゜;;)


ネイルやりたいなー。

3年間の歩み

冬休みも終わり、今日からまた学校です。うーん、久々に友達に会えるから嬉しいなぁ!
この数週間の間、寂しくて死にそうだったわ!(それはない)
ラーメン食べに行ったあの日からずっとTDCに行くのかどうか気になってて、とりあえず明確に
しておきたい(・∀・)行ったらみんな何やるのかな!うふふのふv←
帰りに上野で洋服と厚底見てこようv可愛いお洋服が着たい今日この頃。長身でマリクをやりたい
今日この頃(笑)

そうそう、先月でコスを始めてから3年が経ったんですよね~。もう3年経ったのかと驚いてマス。
というかよく飽きもせず続いたなぁと思いますね。何度かやめようとしたことがあったけど。
3年って切りがいいので、ちょっとここらで今までのコスを振り返ってみようかと思います。
つーか顔を見比べるだけですけど(笑)ちょっとやってみたかったの!!←
初々しい&気持ち悪いので追記に隠しておきます(;´∀`)


歩いてどっか行きたい気分

初日の出大作戦を終えてから、結構グダグダな毎日を送っています。
どうもこんばんは、今年も相変わらずな夜型です(笑)いい加減直らないですかね!!←
以下は2日と3日の日記。


IMG_6528.jpg

2日は冬コミ資金の余りでゲームを買ってきましたvポケモンSSと遊戯王!!
遊戯王はPSソフトの売り場を見てたら偶然発見して、もちろん即買いvゲーム屋行く度に遊戯王の
ゲームが増えていく気がする。思えばPSソフトを買ったのは初めてだな!本体持ってないけど、
兄ちゃんに借りるからいいや←
ポケモンは発売してからずっと欲しかったんですよねー!!ポケウォーカーにポケモン入れて、一緒に
歩きたかったんですvでもぶっちゃけトモダチコレクションも欲しくて欲しくて…。
遊戯王キャラを作って遊びたいなぁ…と(笑)う~ん、どっちを買うか迷うZE☆←
思い切って買っちゃってもよかったんですけど、後のことを考えて我慢我慢。

ポケモンは今回ものんびり進めてます。3時間以上プレイしてるのに、まだキキョウシティ;
チコリータの名前を決めるのに、かなり時間かかったからな!(笑)毎度のことですよ、ええ。
遊戯王は説明書見ずにやったら、全くわからなくて…!後日ちゃんと読んで再度プレイします。
つーか行きつけのゲーム屋さんが遊戯王カードを扱い始めてビックリでした(笑)
お、いいカードだ☆相棒も喜ぶz(ry


IMG_6532.jpg

3日は柴又の帝釈天に初詣!去年の成田山ほどではないけど、結構混んでたな…。
寅年なだけに、寅さんの有名な舞台に人は殺到するのか(笑)
人だらけで全然写真撮れなくて残念;今度はお正月じゃないときに来たいな!

IMG_6538.jpg
ご存知寅さんv


そろそろ日暮里に行かなきゃヤバいな…。うがうが。

2009.12.20 コスプレデコレーションTDCのレポ

年越しちゃったけど、去年12月20日のTDCのレポを投下!
結構日にちが経っているので、所々抜けている部分があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
初めての遊戯王コス!!そしてマリク!!!寒い中マリクってきたのはいい思い出です(笑)
最後に微妙なコス写真もあるので、一応お気を付けくださいませ。
昂っているイベレポは追記からどうぞv



あけオメ!

IMG_6495.jpg

あけましておめでとうございますー!!新年になりましたな!なんだか新しい年を迎えると、なぜか
わくわくするんですよね!年とともに、何か新しいことが始まりそうな予感v

うふふはははは!!今年は!今年こそは実行しましたよ!去年は寝不足により起きれなくて失敗に
終わった某作戦…。高3のときに突発的に現れ、夜な夜な実行した某作戦…。
知る人ぞ知る、初日の出大作戦を!!!

※初日の出大作戦とは
夜明け前の元旦に家を飛び出し、自転車をひたすらこぎ、初日の出を拝むための場所に向かうこと
である。(2007.12.31考案←)

去年は失敗に終わりましたが、今年はリベンジしてやる!!!ということで、2年ぶりに決行!
長くなりそうなので追記からどうぞ(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。