きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

本音だらけ

アーカイブの方でCokoさんから頂いたバトンをブログに転載!
カイブでは文字制限があったので、コッチでは結構書き足してます(’∨’)
だって普通に書いてアップしようとしたら、文字数多過ぎてアップ出来なかたんだもの!(笑)


では追記からドゾー。



休みにしてくれたっていいじゃない!

IMG_5980.jpg

11月18日に撮った夕暮れ。しばらく記事のトップは夕暮れのターン☆

世間は勤労感謝の日で、まぁ祝日ですよね。でもでも!うちの学校は授業があるんです!!!
よりによって23日に…!!!!!!今まで休日を返上して学校に行くのは何ともなかったんですけど、
今日という今日はもう悔しくって悲しくって暴れたくってしょうがないです!!(ぇ)
今日が休みだったらよかったのに…。そうすればとしまえんに行けたのに……。
合わせに行けたというのに…!!!!!!!ちくしょう、しかも代休が来年の1月だなんて(゜Д゜)
ずいぶん先の話だな!なんか教務課から送られてきたメールを改めて見たら、だんだん腹が
立ってきたぞ(笑)嗚呼、マリクちゃん…(何)

んー、そろそろ我慢の限界なのかしら;我慢することは大事だけど、し過ぎはよろしくないのかも。
最近色んなことを我慢し過ぎて、そのうち大爆発しそうですv(ヲイ)いや別にツラい目にあってるとか
そういうことは全くないんですけど(笑)ただイベントに行けないのが悲しいだけです←
今月末にイベント行けたらいいな~とか思っていたけど、結局無理なのが見え見えで(;;´∀`)
行くなら…12月上旬か中旬かな。冬コミまで到底我慢出来ん!!
とりあえず、今はもうちょいと頑張ってみる(・∨・)ポジティブにポジティブに。
そうだ、冬には僕はナム☆を初出しするんだ…!!あと少しの辛抱!!
…結局何が言いたいのかわからない内容になってしまった(笑)


野菜をたくさん食べたいです。

デュエリスト集合!

IMG_6015.jpg

見て見て見てェェェーッ!!!昨日新宿で遊戯×2と社長とマリクちゃんを取ってきたんです!!!!!!!!
本当は昨日載せたかったんですけど、爆睡してしまいました←
4個取ってきたので、この間K氏から頂いた凡骨を合わせると全種類コンプリート☆
↓以下アップ!

IMG_6016.jpg

IMG_6017.jpg

まさか取れるとは思わなかった!!というかまだ残っていたこと自体が驚きです!!
K氏の情報頼りに慣れない新宿に行って、ゲーセンさまよって、意外な機械に入っていた
このコたちを発見v正直取れる自信なかったんですけど、「熱き決闘者たち」を聴きながら挑んだら
なんとか取れました!!やっふぅーーーーーーい☆
ものすんごく嬉しいです!!みんな可愛すぎる!!!マリクちゃんがお気に入りvv

新宿に行った甲斐があったわー!!知らんお兄さんに話しかけられたり、ティッシュ貰うつもりが風俗の情報誌まで貰っちゃって困ったけど、ボールチェーンがゲットできてよかった!!!
それにしても新宿は怖いですな(゜Д゜;;)一人じゃ行けん!!家から遠いからあまり行かんけど(笑)
…風俗の情報誌、どうやって処分しよう;;迂闊に家のゴミ箱に入れられないよぅ…。
処分方法見つかるまでは、机の下に置いておこ。あれ、なんかエロ本隠してるみたいじゃないか!!←


んでんで、今日はTちゃんのお誘いでエジプト考古学者の吉村 作治先生の講演に行ってきましたv
もうヤバい!!嬉し過ぎるZE☆昨日の朝のリアタイで昂っていた理由はコレです(笑)
椅子が固くてお尻痛かったけど、お話が聞けて大満足です!!結構前の席に座っていたので、
途中吉村先生と目が合ったり(笑)きゃー恥ずかしーーー!!←
Tちゃん誘ってくれて本当にありがとう!!!!パパさんもママさんも素敵な方だね!!(*^∀^*)

12月12日から池袋の古代オリエント博物館でエジプト展が始まるそうなので、行ってみようかと
思います♪昂るぞ…!!!(いい加減にしろ^^)



寒いぜよ。

こっからは本気モードォォォ!!!

IMG_5972.jpg

こんばんは、というかおはようございます(笑)相変わらず夜型な生活を送っておりますよ←
ブログを書かないでいるとなんか寂しいので、これと言ってネタはないけど書くことに(^^;)
もう日課のようなものなんですよね。

画像を見て見て!!先週K氏に頂いた凡骨!私が欲しがってたボールチェーンのマスコットだよ!!!
あ、社長とマリクはオマケで(・∀・)てか社長もK氏から頂いたんだよね(笑)
ブログにポロっと「私にください」的なこと書いたら本当に手元にやってきた…!!!
可愛いなぁ、見れば見るほど可愛さが増すZE☆いつも身につけていたいけど、無くしちゃったら
ショックで立ち直れそうにないので、今は我が家の机でお留守番してます。
マジで感謝感激大喝采!!!ありがとうK氏!!風邪お大事にね(´・ω・`)
のど飴欲しくなったら私の所に来るといいよ!
遊戯×2と社長とマリクちゃんは自力で頑張ってみます。

今日は17日ですね…。目標としては今日刺繍を終わらすとかほざいてましたね、私(笑)
…うん、終わってないです(゜Д゜)でも今週中には終わりそうな気がするよ!!!
そうすればやっとミシンの出番だ…!!やっと形になっていくのね…時間かかったな。
刺繍終わったら日暮里行かないとね。土曜日あたりに行けたらいいな!
とりあえず今月中には完成しそう!ヒャッホイ☆

あ゛ー、イベント行きたい~…。遊戯王やりたいポケモンやりたいとにかくやりたい!!
結局今年の11月もイベント行かないまま終わってしまうのか!!?私はレイヤーになって一度も11月に
イベントに行ったことがないのに!!うおぉぉ、なんでもいいからコスさせてくれーーー!!!
けど僕はナム☆は冬コミまでお預けよ。
つーかイベント行く前に衣装直せって話(笑)コトネちゃん……;;


あ、鼻水止まりました←
原因は何だったんだろうな…。風邪??
よしお風呂入って寝る!!!

ぶらり一人旅【ただの家族旅行だよ編*3日目】

旅行に行ってからずいぶん経ってますが、やっと最終日を投下!!
3日目は寝過ぎて、正直あまり記憶が…(ぇ)

ここまで来たからには最後までお付き合いくださいv(笑)
では続きは追記から!


気付いたら朝でした

IMG_5969.jpg

昨日の15:00頃に寝て、それから何度か目を覚ましたんですけど、ちゃんと起床したら12日の
4:44でした(爆)あれ、日付変わってる…。14時間ぐらい寝たことになるの…か!!?
でもちゃっかり遊戯王は録画してあるので大丈夫です(笑)今日は遊戯王を見ながら朝ご飯を
食べよう(´∀`)…ってそんなのんきなことを言っている場合ではない。

ちょ、卒制とレポートどうした…!!!?Σ(゜Д゜;;)レポートは明日提出よね??まだ何もやってないよ←
1600字だっけ…。大体何書くかは考えてあるので、これは問題なさそうかも、うん!(ぇ)
刺繍についてはいつも同じことを言っているような気がするので、もう何も言わない(笑)
刺繍始めてから、手に数ミリのかさぶたが増えたな(-ω-;)気を付けないと。

お腹空いた…。昨日の昼食から何にも食べてないとさすがにツラいです。
昨日は珍しくお弁当を持っていたんですよv(おかずだけ笑)いつでもつまみ食いできるようにね!!←
ご飯とみそ汁は学校で購入っつーことで。
今日もお弁当を持っていくつもりだったのが、空腹の上に何も作ってないですよ;;
相変わらず木曜日の昼食には困ってます(笑)今日はおにぎりでもにぎっていくか。
可愛いお弁当箱が欲しいな!遊戯王のお弁当箱とかないの??あれ、遊戯王って可愛い部類に
入るのか!!?



明日は13日の金曜日なんですね(・A・)

古の写真

なんとなく…、コスサイトの過去TOPを載せてみる。過去と言っても数ヵ月どころじゃないですよ、
もう2年前~1年半前くらいのものです(笑)まだWJ系で活動していた頃ですね。
サーバーにアップしたものを整理してたら、ホイホイと出てきましたよ!

写真は追記からドゾー。サイズをかなりちっさくして載せてあります。



ある意味イベント行ってきた

IMG_5968.jpg

真ん中の建物…どこだかわかりますかね??うふv

昨日はTDCでイベントがありましたよねー。今日もあるけど(笑)
昨日は補講のために学校に行ったんですけど、その帰りにTDCに行ってきちゃいましたv
いや、行くつもりは全くなかったんです!たまたまCureの予定表を見たらTDCがあるって書いて
あったもんだから…つい(笑)見に行くだけなら問題ないもんね!!←

TDCに着いたのは日が沈んだ17:00過ぎだったので、もう夜景の撮影時間でした。
いやー、レイヤーさんがおるわおるわ。ふむ、何も知らない人がTDCに来たらかなりビックリ
しますね。そーいえば、撮影場所が増えてることに驚きましたよ…!!
私が最後に行ったのは2年前の6月で、あのときはいくつか場所が制限されていたような…。
でも昨日見たところでは、普通に解放されていて!!!2年も経てば変わるか(・A・)
あー、レイヤーさんを見てきたらイベントに行きたくなっちゃいました!!!!!!!!でも我慢我慢ッッ!!!
課題が一段落するまでは!!…最近我慢強いコになったと思います←


今日はずっとひきこもり。

日暮里は楽しいなぁ!!

IMG_5944.jpg

今度は玄関にあったガーベラ。なんとなくセピアに(笑)

昨日は芯地(笑)と日暮里に行ってきましたv芯地と行くのは久々だなぁ!!最後に行ったのは春休み前
だった気がする…。
いつも一人で行ってるけど、やっぱり友達と行くのは楽しいですな!
お約束のTOMATOでは、獏良に使えそうな生地があったら買っておこうかな~と思っていましたが、
そんな運よくあるはずがなくて(笑)前に行ったときはあったんだけどな!また次の機会っつーことで。
そういえば、エヴァの生地もなくなってました(゜Д゜)ついに売り切れてしまったか!!!
ちょっと欲しかったんだけどな。…カヲル君~……;;
そして1m100円の某生地も買っておけばよかったわ…。変なアメリカ~ンな生地(笑)
あとどこかの店にあった、ヴァンパイアの生地もvv←
あのヴァンパイアのは、芯地が好きそうだと思ったよ!!私の目に狂いはない…!!!
次日暮里行って売ってたら、代わりに買っとくね(・∀・)部屋に飾ってね←

TOMATOの近くにウィッグのお店ができたんですね!名前は忘れたけど(笑)
耐熱なのにあの値段は安いな…。一度買って使ってみたいな!
MAPLEではマネキンの頭を買ってきましたvダイゴさんのウィッグをどう保管しようか困っていたから、
すんげー助かりました☆ぶっちゃけもう一個欲しいです。ただ親にばれないようにしなきゃな(笑)
コスしているのは知っているけど、あの頭を見たらどういう反応をするのか…;;

「海物語」のサムに大爆笑した一日なのでした(笑)
また日暮里に行きましょ♪んでライバルを宜しくv


むむ、明日補講じゃないか…。ご飯はどこで食べようか;;
事前にお店を調べとこ(・A・)

さむー!!さむーーーッ!!!

IMG_5943.jpg

載せる写真が底をついたので、自宅のベランダから調達してきました(笑)いやぁ助かった!!
これはサザンカの蕾。昔はこういう蕾をよくむしってたもんですよ←

昨日はめちゃくちゃ寒かったですねー!!現在進行形でまだまだ寒いですけど!!!(゜Д゜;)
急に寒くなるもんだから、体がついて行かないですよ!!…あれ、似たような言葉をどこかにも
書いたような気がします。リアタイだったっけ??まぁいいや。
こんなに寒いんだからマフラーしてても可笑しくないだろう!!っつーことで、ついに先月完成した
「兄さマフラー」(知る人ぞ知る笑)の出番です!!ヒャッホイ!!!
うわーあったかいぞコレ!そして2m以上あるから非常に長いんですね~。でもロングマフラーに
憧れていたので、今年の冬はこれで乗り切ります!早々死亡フラグが立ってるけどね!!

さーて問題の刺繍は全く進んでおらんですよ!いや、寒くて指動かす気になれなくて。
え…ヤバくね??そろそろ本気にならなきゃですよね。じゃあ目標は…刺繍を11月17日までに
終わらせます。んで完成は11月中ということで。ここまで公言しておけば、やらずにはいられなく
なるだろうと自分を追い込んでみる(笑)
ちゃんとやれよー、自分。


GLAYの「Winter,again」を聴くと、余計に寒くなる…(笑)
誰か私に温もりを…!!!

ネタがないねぇ

IMG_5894.jpg

としまえん行ったときに撮ったお花。リンクのグローブが見えるでしょ?(笑)
んー…、最近ブログのネタがないです(・A・)本当に何もないんです。10月とか11月は毎年こんな
感じだな。今年は一日一日を大切に生きないと。

とりあえず最近の出来事はと言いますと、まずコスサイトを更新しました!
4月12日のポティロンと、5月2日の晴海の写真をやっとアップしましたです。やっと今年分の写真に
取りかかり始めたよ!まだまだ残ってるけどね!!(´∨`;)
この調子でドンドン載せていけたらいい…んだが←
逆にやることなくなったら、それはそれで寂しいよね(笑)複雑☆

ふたつめ。またアーカイブに登録しました。去年の今頃にも登録したんだけど、なんとなく…
やる気がなくなって退会してしまったんですよね(笑)でも今回はちゃんと続けます!!
同盟とか回っていると、かなり楽しいですv色んなのがあるんだなー!!
ちなみに写真はCureにあるのと変わらないです。ピン写しか置かないと思う;;
一応メインはCureっつーことで。なんだかコスタイプの存在を忘れがちである(゜Д゜)

みっつめ。絶賛刺繍中につき親指が痛いです…!!もうヤバい、麻痺しちゃうんですよ!!
でもやらなきゃ間に合わないのでやります、やらなければ…。
さっさと卒制終わらせて、衣装作りたいな…。部屋に入って、コトネちゃんの衣装や中途半端な
僕はナム☆を見る度そう思います。冬コミ1日目にゼルダキャラで何か初出しできたらいいなと
思っていたけど、2日目の衣装でいっぱいいっぱいだな(-A-;)てか行けるのかさえも危ういという←
今月中には刺繍終わらすよ!!!今日も刺繍頑張りまっす。


そんな近状。あれ、普通にネタあるじゃん(笑)
ではおやすみ!寒いから寝る!!

該当の記事は見つかりませんでした。
