きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

末期

ブルース

なんかもう、いろいろ重症だよね!!!こんなものも作っちゃって!!!ふざけて作ったから、製作時間は数分v(爆)ブルースよ、何を言っている。


4月から始まる授業の時間割が、ぼちぼちできてきました。デッサンとか久々だなぁ。でも嫌いじゃないから頑張ろう、うん。高校時代に使っていた鉛筆やら練りゴムを引っ張り出してこないと!
あれ、デッサンってことは水張りするのかな…。いや、でも…まさか……。あ、急に悪寒が←
今回は土曜日に学校行かなくていいことになりました!うわぁーい!!去年は必履修科目を強制的に土曜日に入れられてしまったので(^^;)これで土曜日もイベントに行けますね、うひひ!!!
前期は大人しくしていて、後期になったら暴れまくりたいと思いますvv(何ソレ)
とりあえず、卒業の見込みはあるので一安心(*´∀`*)

そうそう、この間秋葉原で買ってきた「ロックマンエグゼ トランスミッション」をちょこっとやってみたんですよ。操作方法がちょっと難しい…;でもキャラがたまーに喋ってくれるのが嬉しいですねv
今までやったことのないゲームをやるときは、必ずOPをチェックするんですけど、まさかの不意打ちでした!!
ちょ、見慣れたPETが出てきて、聴きなれた歌が流れるなんてッ!!第一期のアニメのOPが流れたんですよ!!?うわ、なんて豪華なゲームなんだvv買って良かった…!!これで980円はお得かも。


さて、明日…じゃなくて、今日は説明会に行ってきまする。行ったことのない場所だから、ちょっと楽しみ!!(ぇ)志望度は低いので、気楽に気楽に。



文字打っている間、ずっとブルースの口が動いたままで、気が散ってならない(自業自得)

エグゼだらけ

ライカ

デカく描いてしまったので、仕方なくサムネイル(笑)載せるつもりで描いたわけじゃなかったから←
ライカってこんな感じだったっけ?手元にある資料がビデオしかないのは不便だな…。

今日やっと!やっと!!「ブルースの長い一日」を見ることができましたーーー!!!検索してみたら、今まで見つけることができなかった無料動画サイトを発見しましてvv
炎山様とブルースメインな話で、赤組好きさんにはたまらんかったです!!お腹いっぱい!!炎山様がエプロンしてトイレ掃除するとか、アイキャッチでブルースが「しゃきん、しゃきーん!」と言っていたり、うひひひvv←
どうしよう、2人とも可愛すぎるよ!!DVD欲しいけど、何年も前に発売されたものだから、なかなか売ってないのよね;通販で探してみようかな…。困ったときは通販で頼むべし!!

あばばば、最近頭の中がエグゼだらけですな!!まさかまたエグゼブームが来るとは思わなかった…(・∀・)
第一次エグゼブームの中学生のときに、クラスの男子に炎山様かっこいいだの、ブルースがダークオーラに飲み込まれちゃっただの、君のハートにプラグインだの言っていたのが懐かしい(笑)
ちょ、みんなエグゼにハマろうよ!!!(゜∀゜*)広げよう、赤組の輪!…じゃなくて、エグゼの輪!!
あ、ライカとサーチマンの緑組も好きですけどねv記事の内容と文頭のライカが全く噛み合ってませんね、こりゃ。
ああもう、動画見てからテンションが上がりすぎvvお、お、落ち着け自分!!



…すいません、ちょっと頭冷やしてきます(笑)

ぶらり一人旅【番外編*1日目】

需要なさそうだけど、お待たせしました!…とでも言ってみる(笑)
一人旅はほんの数時間で、ほとんど親子二人旅だったけどね!!
3日分の出来事をひとつにまとめると書きましたが、やっぱり大変そうなので3つに分けることにしました。今回は写真も内容も少ない1日目です(*´∨`*)



ではでは、興味のある方は追記からドゾー。


例のブツ12。

リンクのターン(笑)も終了して、今回からゼルダ姫のターンです!
レイヤーである限り「例のブツ。」は途絶えませんので、まだまだお付き合いくださると嬉しいです←


ではでは、追記からドゾー。



再会!

IMG_4064.jpg

今日は久々に高校時代の友人らと遊んできましたvいやぁ久々!卒業式から会っていないコもいれば、半年ぶりやら数ヶ月ぶりなコとかさまざま(*´∨`*)

Mちゃん家(名前伏せとくね!)のお料理は、やっぱり美味ですなv高1のときからお邪魔させていただいていますが、まさか大学生になってもお邪魔できるとは思わなかったです(笑)
みんなで池袋のカラオケに行ってきたのですが、…もっと高い声が出せるようになりたいですね(笑)
低い声は大丈夫なんですけどねー、元々低めだから;;
でもブルース…じゃないや、松風さんみたいな低い声は出せなかったという←
「時ノ糸」は無理だな、こりゃ。誰か私にカラオケの上達法を教えて!!!(ぇ)

Mちゃん大丈夫だったかなー…。ものすんごく心配なんですけど(´・A・`)元気出せよーぅ。
今日はお誘いありがとうございましたv


高2、3のときのクラスメイトに会いたいですな。みんな元気にしてるかなー。

そうだ、京都へ行ってきた

IMG_3964.jpg

というわけで、行ってきました。初日は雨降るわ、パンプスでかかとの皮膚が剥けるわ、言い出したら切りがないほどツイてない一日でした(笑)イイこともありましたけどね、うへへ(何)
2泊3日の旅はまた後日まとめます。名付けて、「ぶらり一人旅【番外編】」!!一人じゃないけど、本当の旅なのでこのタイトル(*´∨`*)
今回3日分の旅をひとつの記事にまとめるから、かなりの長文が予想されるかと。


さて、一時的に落ち着いてきたから、今のうちに身の回りの整理整頓でもしようかな。
4月は気持ちを新たにスタートしたいぞ!!

ちょっくら旅立ちます

画像2

誤解されそうなので言っとく。私はノーマルである。炎山様の後ろからブルースがひょこっと顔出しているように描いたつもりが、接近し過ぎた←
たまにはいいいでねーの。ブルースは炎山様のナビであることを誇りに思ってるし(笑)
あれ?こんな終わり方でいいのか??


今日から大阪と京都に行ってきますー。大阪の滞在期間は数時間だけだけどね。カーネルさんが投げ込まれた道頓堀に行ってみたいけど、時間がなくて悲しい;;大阪に行くからには、限定のドラえもんは買わなければ…!!!
やっと取りかかっていた書類を書き終わり、少し肩の荷が下りたので、京都ではのんびりしてきまする。
舞妓はんを一度も見たことがないので、今度こそは見てみたいなぁ。

そろそろ寝ましょ。

ふんがーッ!!

IMG_3477.jpg

去年、近所のショッピングモールで撮ったやつ!ショボイとか言わない!だって田舎だもの!!←
もう色んなモノ載せすぎて、どれが載せたか載せてないかわからない状況である(笑)

ずっと「閉鎖ー!!」の記事がトップに上がっていると、なんだかブログまで閉鎖したような気分になってくるので、久々に更新。あんまり書かないでいるとやっぱり寂しい…。ネタがあるときはいつもブログやリアルを書いていたから、知らぬ間に習慣付いてたんだよね。
つーことで、2月の下旬あたりから今日までの日記をサラっと書いてみる!!


お返事1件

…あら、前回の記事から10日以上も経っていますね(笑)
リアルで「消えます。」と言っても、拍手のお返事は随時行いますvそして書けるときは日記も書いておきたい…!!(書こうとしていたこと忘れたけど←)


以下、ブログの拍手お返事ですv


該当の記事は見つかりませんでした。