きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

閉鎖ー!!

IMG_2906.jpg

初々しい掘り出し物。サイトの方には使わない写真だから、ココに載せとく。もったいないもんね!
ふふ、初出しのときに使った手袋はもうないとか、悲しすぎて泣ける←

昨日、イラストサイトを閉鎖しました(ぇ)
急な話ですみません;;リアルの方に「そのうちケリつけます」とか書いちゃったら、なんか今すぐ閉鎖したくなって、結果、潰れました。TOP自体はまだ残っていますけどね。
うん、これでよかったんだ。このままグダグダ続けててもしょうがないし…ってこの台詞前にも言ったような気がする(笑)
イラストサイトの復帰の予定はありません。今までありがとうございました!!
にしても、管理が行き届かなくなったらすぐサイトを潰す癖、 治した方がいいよなぁ…←



あー、朝日が眩しいぜ!最近花粉が怖くて(?)ほとんど外出してないから、体がなまる…!!
朝の散歩がしたいィィィ!!!

いろいろグダグダ

IMG_2861.jpg

これ載せたっけ…?載せてないような気がするけど…まぁいいや。
虫が苦手な方には大変申し訳ないです;;昨年の夏に、我が家のベランダにやってきた…蝶(?)です。
羽が切れちゃっているのがかわいそう…。


うーん、最近グダグダです。いろんな意味でグダグダです。とくに生活習慣とかね、うん。
長期の休みになると、つい夜更かししちゃって昼過ぎまで寝ちゃうんですよ…(最悪だな笑)
夏休みもこんな感じだったっけ。夜明かしが当たり前だったあの夏が懐かしいvv
とりあえず生活習慣を改善すべく、また24時間起きていよう作戦を開始したいと思います(今命名した)
…昨日失敗に終わったけど;;リベンジ、リベンジ!!

イベント…行きたいですね。いやホント行きたい!!!あの空気を味わいたいよ!
あと衣装をじっくり作れる時間とか欲しいよね!丸1日衣装を作ってたい!!あぁ、現実逃避してきたな、こりゃ。
この間まで時間を見つけては某衣装をちまちまと作っていたんですけど、今は全く手をつけてません←
洗濯物と一緒にハンガーにかかっているよ…(ヲイ)完成は何ヵ月も先のような気がする。
あー合わせしたいィィィ、耳作り直したいィィィ、姫やりたいィィィ。姫のために買った付け睫毛がまだ未開封とか、ちょっともったいないですな。

この間ちょこっと書いた、大阪にいく件について。
…本当に行くことになっちまいました(笑)しかも話が大きくなってしまいました…!!!
母と一緒に行くことになったんです。とりあえず私は大阪に行って、母は京都に行って、私は用事が済んだら京都に戻り、再び母と合流する…みたいな(笑)京都で二泊三日することになったんですよΣ(゜゜)
まさかの展開vv楽しみだなぁ、ウフフv修学旅行で京都に行ったけど、あのときは体調悪くていい旅じゃなかったからなぁ。ちゃんとデジカメ持っていくよ!カメコってくるよ!!
来月までにやることやっとかんと。



もしかして、バレてない?(何が)ちょっと寂しいかも。

お返事1件

カテゴリに拍手のお返事を追加しました!日記の文末に載せるのは分かりづらいかなぁと
思いまして。以後ブログやコスサイトの拍手お返事は、ココのカテゴリに入りますので、
宜しくお願い致します!
一応過去の拍手のお返事もこのカテゴリに入れておきました。


以下、コスサイトの拍手お返事となりますv


ぶらり一人旅4

今回は前回の「ぶらり一人旅」よりも、内容薄いです。というか、前回が濃すぎたんですね(笑)
今回は旅というより、ちょっとマニアックな観光というところでしょうか。


とりあえず、興味のある方は追記からドゾー。




思えば

コス関連のバトンを受け取ったのは初めてかも。なんか新鮮!!

というわけで、せっちゃんからバトンを頂きました!ありがとうございますー!!
なんだかわくわくするよ、2008年を振り返るよ!!(^∨^*)


追記からドゾー。


過去は消せません

IMG_2268.jpg

ちゅんちゅん。スズメはかわええなぁー!!!本ッ当に可愛すぎるvv
課外授業で公園に行ったときに撮ったんだっけ。


「リアル。」を始めてから1年経ったので、今まで記事を見返してマス。なんか色々恥ずかしいぞコレ(笑)というか、言ってることとやってることが矛盾し過ぎてるな(^^;)
夏頃に「リンクの次はダイゴさんやる!」とか言っといて、実際ダイゴさんの衣装を作ってませんでしたからね(笑うしかない)布買いに行ったら店が閉まってて、やる気が失せたんだと思う、たぶん(´3`)動機が不純!!
なんか7月16日の記事見ると、「数週間前にレイヤーやめようかと思った」とか書いてありますよ.∴゜(゜∀゜)
うへっ、有り得ねーーー!!!数週間前に何があったんでしょうね(←全く覚えてない)


切りが悪いけど、そろそろ寝ます。でもお腹すいたなー…。

どエライことになった

ふぅ、課題提出もテストもすべて終わり、やっと落ち着いたという感じです。寝不足な毎日だったなぁ、フフっ(´U`)
そんな日々の出来事を一応書いとく。日記だし(笑)


*28日*
模型の課題の発表日であり、提出日でありました。4日前に完成しておいてよかった…!!
いやぁ、本当に楽しい課題でしたv人様の発表を聞きながら、もっと模型を作りたいなーと思いました。
ゲームに登場する建物の模型とかね!とりあえず、またちっさい家具を作りたいです♪
↓一応完成した模型の写真を載せておきます。

IMG_3868.jpg  IMG_3870.jpg
IMG_3873.jpg  IMG_3874.jpg

帰宅すると、にてんどー(あえて)に注文していた品が届いてましたvWiーFi USBコネクタを買ったのですよー。これは便利だ!!…と思っていたのですが、パソコンの中に入っているセキュリティソフトの影響で、色々とありまして…。使えることは使えるんだけど、正直使いづらいかも。コネクタが壊れたら今度はルーターを買うよ。
WiーFiやりながら、金曜日提出のレポートをひとつ消化☆かなり適当に書いちゃったけど、大丈夫かしら…。


*29日*
あまり記憶がないです(笑)行きも帰りも、バスと電車の中で寝てました…!!降りるとふらふらなのね、寝ぼけているのね!!←
この日は某授業のテストがありました。なんでこの授業履修したのか理解に苦しみます(笑)まぁ単位は貰えると思う…たぶん。
帰宅したらすぐさま布団に潜り込み、22時過ぎまで起きませんでした(ヲイ)明日提出のレポートが残っているのにねー、あはは!やめればいいのにWi-Fiやりながらレポート書いて、終わったのは5時過ぎv自業自得ですよね、もう慣れっこです(笑)


*30日*
かなり寝起きの悪い朝だったなぁ…。雨だったから余計に布団から出たくない気分。
2時限の記憶がほとんどないのはここだけの秘密。まずひとつめのレポートを提出完了!
3,4時限は製作したスカートとTシャツの発表。みんながせっせとPowerPointのスライドを作っている間、あらかじめスライドを作っておいた私はあるモノを作って遊んでましたv
ちょっとね、PowerPointのアニメーション設定を使ってね、いかにもゲームのタイトルムービーみたいなものを作ったんですよvv(文字だけだったけど)
ここに載せられないのが非常に残念…。ちなみにゼルダ(笑)

いつも持ち歩いているデジカメのなかに動画が入ってるんで、見たい方は言ってくださいまし(笑)
んで5時限は、ダイゴさん描いてました(お前)最後にレポート提出して、授業終わり!!
実にこの授業は濃ゆいものだった…。私が4月の日記にちょっとだけ触れた、びーえるを扱う授業のことですよ!なんというか、真面目な講義でした。びーえるな世界を見る目が変わったかも。遊び半分でこの授業履修したけど、色々と納得させられるものでした。

帰りはちょっと学校近くの店に寄り道して、「踊る大捜査線」の映画のパンフを2種類買ってきましたvv
うへへ、これはいいvv本当はポスターが欲しかったんだけど、パンフでも十分嬉しいです♪
帰宅後は死んだように眠ってました(-ω-;)


*31日*
授業はないですが、卒業制作の発表会を見に行ってきました。卒制ね、やることになりました(まだ決定ではないんだけど)また帽子を作りたいと思いまする!
そうそう、最近プラチナを買った友人とポケモンの交換をしたんですよ!こっちはメタモンをあげて、友人からはヒンバスをもらいましたvルビーから連れてくればいい話なんだけど、友人のIDが欲しかったので…(^^;)毎日くじ引き通いv
まさかあんなに喜んでくれるとは思わなかった!!かわいがってね!!!

前日に引き続き、今度は友人と映画のパンフやポスターやチラシをあさって来ましたー。室井さん買ってきたよ!「容疑者 室井慎次」のパンフを買ってきたよ!!!もう中は室井さんだらけでウハウハですvv
映画のポスターをあさっていると、うっふ~んな映画のポスターが多くて、非常に恥ずかしかった;;
にしても、なんでキャプテン翼が洋画エロに分類されていたんだ…(爆)



…という感じな日々を送っていました。
そうそう、ほぼ確定と言っていいくらい、大阪に行くことになりそうです(ぇ)日帰りだけどね、遊びに行くんじゃないわよッ!!!帰りは京都寄ってく気満々だけどッッ!!!←
関西は中学生の修学旅行以来だなー。京都から東京に行ける夜行列車ってないよね?前はあったけど廃止されたんだっけ??夜行バスも考えたけど、酔うからダメなんだよね…。帰りの運賃は1円でも安くしたい…!!

果たしてどうなるやら。

該当の記事は見つかりませんでした。