きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

べぇべぇ

IMG_2849.jpg

眠れないので、こんな朝っぱらに記事書いてます(笑)外から虫の鳴き声が聞こえるのぉ。


昨日は映画館でDMCこと、デビル・メイ・クライ…じゃなかった、デトロイド・メタル・シティを観てきました!!予告を初めて見たときから、ずっと見たいなーって思っていたんですよv
原作をまったく読んだことない私でも、充分に楽しめる映画でした(^∀^*)映画館であんなに笑ったのって初めてかも。根岸くんなクラウザーさんは、もう笑うしかないですね!!てか根岸くんの走り方、表情、言動すべてにおいて笑いどころ満載でしたvv(たぶん私の笑いのツボが浅いのだと思います笑)もう1回観たいな!!あのデカいスクリーンで、またクラウザーさんと根岸くんに会いたいぞ!!!

てか撮影場所にとしまえんとパルテノン多摩が使われていたことに驚いたのですがッ!!どちらもイベント会場ですね(笑)

画像は映画館で食べた初めてのポップコーンです!!!
普段映画観るときって飲み物だけで済ませちゃうんで、ポップコーンを買ったことって一度もなかったんですよ。でも今回はなんとなく買ってみる気になりまして。ちなみにキャラメル味のMサイズです。
すんげーおいしかったです!!映画館で食べるポップコーンは格別ですねv座席に着いて映画始まるまで、ずっとばりぼりばりぼり食べてました←
でも映画始まっちゃうと周り暗くなるじゃないですか。それで手元が見えなくて、いくつかポップコーンをこぼしてしまって…、なんかもったいなかったなぁ;;明るくなって足元見てみたら、あちらこちらに散らばってやんの(笑)
係員の方に申し訳ない…(;´Λ`)
全部食べきれなかったから、家に持ち帰ってきました(帰ってくるまで恥ずかしかったよ!!!)今食べてもおいしいっす!!うまいっす!!!

そういえば、BLEACHの映画の予告が流れていましたよ。今回も見る気満々です!!ルキアが物語の鍵を握っているから、結構兄様が出てきそうな感じですねv



ではでは、そろそろこのへんで。
べぇべぇしてやるべぇ←

ちょっとお知らせ

パソコンから来てくださっている方にお知らせです。
左にメニューがありますよね?プロフの下に「リアル。」を載せていましたが、ちょっとした理由ではずさせていただきました。
でもリンクの所にテキストとして貼ってあるので大丈夫です!!

ちょっとした理由というのはですね…、なぜだか知らないですけど、夜の11時頃くらいから「リアル。」に接続しづらくなっていて、パソコンからこのブログを見ると、すべて表示されるまで時間がかかるのですよ;;前までは「しょうがないな。」と思っていたんですけど、よくよく考えたら毎日この状況が続いてることに気がついたので、思い切ってはずしました。もしかすると私だけかもしれませんけど…(;-3-)
せっかく来てくださっている方をお待たせするわけにはいきませんし。それに私自身もちょっと不快に感じているので(笑)←
たぶん今はすぐ表示されるようになっていると思います(^^*)この問題が解決されたら、またプロフの下にペターっと貼りますので!
…非常に説明が分かりづらくてすいません;;






てか本当に私だけだったらどうしよう…(笑)

やっと後半

ぼちぼち編集していたスマブラ合わせの写真が、やっと後半にさしかかりました!!(遅いとか言わないでv)
あはははは…。自分を見ていると、冗談抜きで笑えるのと同時に泣けてくる(笑)なんかリンクがセクハラ魔で(ぇ)ぷぷぷ、何か企んでるな!!?(´∀`)問題起こしてハイラルから追放されちゃいそうな勇者だなぁ。
えーっと、今月中にサイトに載せるのを目標としていましたが、たぶん…というか絶対無理そうです;;一体今回は何枚の写真がアップされるのでしょうね~。膨大な数が予想されますよー!!
先に言っておきますと、かなり重たいページになるかと。1ページにたくさん載せると思うので。どうかご了承くださいませ!


「宿題終わるまで衣装作らない!!」というお約束を自分の中で作ってしまったので、未だに買ってきた布は放置中です(TДT)うおぉぉぉぉぉぉ!!!早く縫いたいなぁ!!!でもその前に散らかっている部屋を片付けようと思いマス。ノコギリとか塗装スプレーの置き場を確保できていないし、布の整理もしたいし、何よりニンドリを置く場所を作らないと!!!(コレ重要)
姫様は9月になってから取りかかることにします。Cureのほうには「只今製作中!」とか書いちゃってますけど、実際何もしていないです(爆)し、下準備程度なら…(笑)


今月は身の回りの整理を徹しますか。

例のブツ9。

「例のブツ。」シリーズのお時間がやってまいりましたよー。今回は9つ目のブツ!!
毎回恒例、追記からドゾー。



今度はサテン

IMG_2846.jpg

ベルベットに引き続き、今度はキンカ堂のサテンですよー。だんだん高価な布に進出し始めている気がする…というか、せざるを得ない感じ(笑)姫様ですからね~。ついでにボタンと糸もお買い上げです。
ボタン売場で悩んでいたら、店員さんがお手頃価格でちょうど良さそうなボタンを紹介してくれたので、大変助かりましたvvあは…はははは…。ゼルダ姫の画像見せちゃった…←
店員さんになんとなく見抜かれていたような気がします(笑)
てか近くにいたレイヤーさん2人もこのボタンを紹介されたらしい…(^^;)レイヤーご用達ですかね。


今日買ったニンドリにマリオとルイージのレイヤーさんの写真が載っていたけど…、もしかして……(何)
私も何か送ってみようか(ぇ)

ベルベットん

IMG_2840.jpg

なんか…急に寒くなりましたね(笑)もう夏はおわってしまったのでしょうか(それはない)まぁ涼しくていいっか。


昨日は長袖を羽織って、日暮里に行ってきました!前回行ったときはTOMATOがお休みだったので、今回リベンジしてきましたよ(笑)
…でも買ってきた布は一種類だけです;本当は淡いピンクのサテンやミシン糸も買うつもりだったのですが…、イメージにピッタリなサテンがなく、悩んでたら閉店時間になってしまって(;´Д`)結局気に入ったベルベットだけお買い上げ。
うおぉぉぉぉ!!!この肌ざわり!!高級感が漂いますねぇ!!!(今まで安い布ばかり買っていました笑)
ベルベットは姫様衣装の上半身に使うつもりです。買ったのはいいけど、家にあるミシンで縫えるかな…。てかサテンがないと何もできないという(ヲイ)
なので、明日はキンカ堂で良さげなサテンを見つけてきます。
地元に来るというドナルドはスルーということで(笑)会いに行きたいんですけどねー、母を誘ってみたんですけどねー(断られたけど)、写真撮ってもらおうかと思っていたんですけどねー…。さよなら、ドナルド・マクドナルド!!!



最近やっと画像編集ソフトの扱いがわかってきました。画質アップ!!やったね!!!

ぶったまげたーーー!!

ちょっとご無沙汰してましたね(笑)夏コミという名の一大イベントが終わってしまったので、しょんぼりしていたんですよ(それはない)
ではでは、サボっていた分の日記をまとめて書いちゃいますよー。



*19日*

高校のときの友達であるYちゃんと、久々に遊んできましたvいたって普通のコ。オタクでもゲーマーでもないです(笑)そんな彼女との待ち合わせ場所は秋葉原!!!(えー)
いや、私が提案したんですけどね。高1のとき一緒にアキバ行ったことがあったんですけど、また行きたいとか卒業前に言ってたもんで(^^;)

一眼レフとキーボードの値段を知りたかったので、まずはヨドバシカメラへ。た、高ぇ!!一眼レフ高いなーーーッッ!!!でもデジカメと比べて性能がいいから、どうしても欲しいなぁ…。レイヤーじゃなくても欲しいよ、うん。
お次はキーボード。初心者だから一万円以内のものがいいかななんて思っていましたが、高価なものはそれなりの性能が期待できるから…、うーん……。本当は三、四万円そこらのものが良さそうだったけど…、あの大きさじゃ家に持ってこれないなぁ(笑)てかどこに置くんだって話ですな(;´△`)
遊びで「千と千尋の神隠し」の「いのちの名前」を弾いていたら、隣りにいたお兄さんも「千と千尋の神隠し」の曲を弾き始めたのにはびっくり。

お昼ご飯を食べていなかったので、ガストに行くことに。きのこ雑炊美味しかったなぁvvきのこだよ、きのこ!!ここ重要(笑)

なんか…、Yちゃんがコスプレ好きだとかやってみたいとか言っていたので…、引かれるの覚悟でCOSPAへ連れて行ってみました(爆)
ところがどっこい。ものすんごく楽しそうでしたvv「金色のコルダ」の制服を手に取って、すごくはしゃいでたよ…(笑)ちゃっかりとC★NETもお持ち帰り!!!すごい、すごすぎるぜ!!!(゜∀゜)

場所変更で上野へ移動して、国立西洋美術館とアメ横に行き、最後はお好み焼きともんじゃを食べておしまい☆なんかデートみたいでした(笑)またもんじゃ食べたいなーッvv


*20日*

「花より男子ファイナル」をまた見てきましたvv同じ映画を二度見るのは、花男が初めてです。
前回ほどではなかったけど、泣きました。ええ泣きましたとも!もう道明寺がかっこ可愛くてしょうがないのですがッッ!!!一番最後の彼の台詞が最高ですvv
類ののんびりとした性格も好きですvすべてにおいて可愛い可愛い♪実は道明寺のお母さんも好きだったりする(笑)お吸い物うまそーーーッ!!(そこかよ)
嵐の「One Love」が気に入ったので、帰りに買ってきちゃいましたv聴き飽きたってくらい聴きましたよ!全然飽きないですけどね(笑)


*21日*

いつも通りバイトに行ってきて、平凡な一日でした(笑)



どこにも出かけないでいると、日記のネタもないものですね(;´U`)
今日は日暮里に行って、ついに姫様用の布を買ってきます…!!!え、あ…ダイゴさんはちょっと後回しで(笑)姫様がやりたくてやりたくて、しゃーないんです!!!てか今から作っとかないと間に合わないという(爆)
全円スカートとか初めてだよー!!あの肩当てはどうすりゃいいんだー!!?臨機応変にいくぞーーー!!!

今日は雨降らないといいなー。

夏コミに初参戦(2008.8.16)

どーもー。昨日は夏コミ2日目でしたねー。今年は念願叶って初参戦してきましたよ!!
箇条書きで感想をまとめたいと思います☆これはイベレポなのだろうか…(笑)



2008.7.27 晴海コスプレガーデン スマブラ合わせのレポ

はいはい、今更な感じですが、7月27日のスマブラ合わせのレポの時間がやってまいりましたよー!!
今回内容が盛り沢山でして、所々端折って箇条書きでレポしたいと思いますv
最後の最後に集合写真を載せさせていただきました。苦手な方はお気を付けくださいませ!


ではでは、追記からドゾー。


参戦前夜

ついに夏コミ参戦の日がやって来ました。日付変わってますけど、一応前夜ということで。
すんごく楽しみなんですけど、すんごく不安でもあります。エスカレーターの問題とか、脅迫の問題とか(犯人は逮捕されましたが)、熱中症とか…。自分の身は自分で守らなきゃですね。
去年からずっと楽しみにしていたので、思う存分楽しんできたいと思いますv夏コミのために100円玉と500円玉を大量に集めていたんですよ!!買い物の準備は万端ですvv

本当はコスするつもりなかったんですけど、やっぱりコスしてきますー。買い物メインなので写真撮る気はほとんどなし(笑)あ、でもスマブラ合わせのときのネスくんが合わせを主催しているそうなので、見つけたら撮影させていただこうかなとvv(^^*)楽しみだなー♪

買い物やコスも楽しみなのですが、実は列並んでいる間もちょっと楽しみなんですvDS持って行ったら、ピクトチャットができそうな気がしませんか?「おい森」ですれ違い通信ができそうな気がしませんか??うひょー!!!テンション上がるーーーッッ!!!



そろそろ戦いに備えて寝ることにします。
荷物多いなー、ヤダな~…。

勇者がボーリング場にやってきたそうです

昨日は久々に、高校のときの友人らと遊んできました!!いやぁ、なんだか変わってないなぁv
1年以上会っていないわけじゃないから、無理もないか(笑)


まず始めはボーリング。ボーリングやるのは人生で二度目です。一度目は小学生のときに町内会でやったやつね。もう随分昔の話だから、名前を登録することさえ忘れていたり。
別に本名じゃなくてもいいんだから、私はリンクで登録しました(笑)
うふふ、やっちゃったね!でも大丈夫。周りがフォローしてくれているから(爆)偽名万歳vv

リンクという名を使うからには、それなりに頑張りました。ボールを逆方向に投げたこともあったけどね☆
スクリーンに出ていた「リンクさん、投げてください」の文字が「リンクさん、助けてください」に見えたのはここだけの話。


ボーリングのあとはラーメン屋さんで昼食。うへへ、私はみそラーメンが大好きなのだよvv
でも真夏にラーメンはキツいですねー、汗ダラダラでしたよー…;;って提案したの私ですけど(笑)美味しかったからよしとする!!(何様)ご馳走様でしたv


次は電車を乗り継いで中野へ。中野ブロードウェイに行ってきましたv
マニアックな店がたくさんあって、それはもう面白いのなんのってvv実は最近ガチャガチャで販売されていたトワプリのフィギュアを探しておりまして、行ったついでに探してきました。
そしたらあったよ!!散々探しても見つからなかったフィギュアがッ!!!値段なんて気にせず即買いvv任天堂グッズに対しては、お財布の口が緩いのです(^^;)
リンクとゼルダ姫と、ケモノリンク&ミドナ、ザントの全種類をお買い上げ。ちなみに値段は、
リンク→1600円
ゼルダ姫→500円
ケモノリンク&ミドナ→1500円
ザント→30円
なんだこの差は。ザントがかわいそう!!!2ケタですよ2ケタ!!?リンクの高さには納得です。

他のお店でも任天堂グッズがたくさん売っていたのですが、そろそろお財布の中が寒くなってきたので、我慢我慢;;お金の余裕ができたときにまた来ますよ!!それまであの商品が残ってるといいなぁ…。
中野ブロードウェイは誘惑が多い場所だったとさ(笑)


もう外は真っ暗で時間も遅くなりつつあったので、電車に乗って各自帰路へ。お疲れ様でした!

久々にみんなの顔も見れたし、本当に楽しかったですvv高校生に戻ったような気分でした(笑)
また機会があったら遊びましょーねv

伝説の始まり

画像1

最近無料でダウンロードした携帯アプリが面白いですvタイトルは、
歌舞伎町ホスト伝説!!!
伝説ですよ、伝説。なんかリンク出てきそう、姫様出てきそう、ガノン様はオーナーで(ぇ)
プレイヤーはNO.1ホストになるために、まぁ女の子を誉めまくったり、口説いたり、プレゼントあげたりするわけなんですが、リンクがホストだったら間違いなく歌舞伎町NO.1ですね!!!
暇つぶしには最適なので、ぜひダウンロードしてみてくださいv
auの携帯をお持ちの方は、現在お試し期間中なので無料で遊べますよー。


昨日は池袋に行ってきましたー。
授業で使う布がなかなか決まらなくて、店内をうろついていました(怪)ダイゴさんの布も買っちゃおうかなぁと思いましたが、私は誘惑に勝った…!!!バイト始めてから、お財布の口が固くなったぞ!!
でも姫様にはいくらでもお金かけられるかも
これから衣装にいくらかかったか、ちゃんとメモしよ。
そういえば、昨日キンカ堂でお会計していたら、レジのおねーさんに
「お客様が履かれている靴下は、どこでお買いになったのですか?」と聞かれたーよ。しましまのオーバーニーソックス?を履いていたんですけどね。
日暮里のトマトで買いましたと言ったら、すごく嬉しそうだった(笑)しましまの欲しかったのネ(*´∀`*)
店員さんにこういうこと聞かれたのって、生まれて初めてでした。
さてさて、明日は久々に日暮里に行ってきますよー!!ツイルとブロードと、あと薄くて肌触りがいい布を買ってくる!綿サテンとかいいかも、うん。



誰か夏コミ2日目行く人いるかな…。

はいこんばんは

業務連絡業務連絡ー(違)お知らせですよー。
コスサイトに5月18日のとしまえんの写真をアップしました。大変遅くなりました、本当にすいません;;
よろしかったら、暇つぶしにでもご覧ください(^^*)

次は写真の撮影枚数が過去最大である、スマブラ合わせですよ…!!うわぁ、まだパソコンのほうにデータすら入れてない状態なんですけど(爆)今月中にアップできるかなー…。たぶん無理かも(ヲイ)
というかレポすら終わっていない状況でしたね、あばばばば(まだ下書き状態)
でも大丈夫!!あの日の記憶はまだまだ鮮明ですから!!!


えー、日付変わりまして、今日は学校関係のブツを買いに池袋に行ってきます。
え、何?お前また自転車で行くのかよって??いいや、今度はバスと電車を乗り継いで行きますよ。B3のボードを買わなきゃイカンし。
キンカ堂行くから、コスに使う布の下見でもしてこようかな。買うのは日暮里ですけどね(笑)ダイゴさんはなるべく安く済ませたいなー…(お前)大体3000円未満で済みそうですねvvズボンは総悟のとき使っていたものを代用するから作らなくていいか…←
でもウィッグ買わなきゃいけないから、ちょっと痛い出費;;他のキャラに使えたらいいんですけど…。
銀色の髪、銀色の髪…、誰に使える??
ダーリン?…あ、だめだ。ダイゴさんワンレンじゃないよ。
インパさん?…いやいやいや、体系的に無理だろう!!てかダイゴさん髪そんなに長くないし。
てか実際ウィッグ買うとなると、少し水色がかったものをチョイスすると思うので、上記2キャラは無理ですね。インパさんは冗談ですよ~(笑)
あ、姫様用の布も見てこないと。



さて、そろそろ寝ることにします。活動は午後からにしましょ。

ぶらり一人旅2

今日はなんだか気候が涼しくて、東京は過ごしやすい1日でしたね。昨日は今年に入って最も暑い日だったそうですが;;

えー、昨日はとある資料を求めて、また自転車でぶらりぶらりと旅立ってきました(笑)
ホント暑かった…、そして面白かった!!
というわけで、もはや恒例であるレポートの始まり始まり!!
今回は前回と比べて行動範囲が狭いので、内容はちょっと薄いかもですが、
興味のある方は追記からドゾー。


ストリートビューってる

一昨日、googleマップの「ストリートビュー」という機能の存在を知りました。まるで街中を散歩しているような気分になれるんですよね。
早速「ストリートビュー」で我が家の様子を見ましたよ!もう面白いのなんのって!!てかすごいよあれ、リアルだねー!!!わざわざ写真撮りに来てくれたんだね…!!!
母は「プライバシーの侵害だ!」とか言ってましたけど、数時間後にまた父とビューったらしく(笑)、夫婦揃ってはしゃいでいたらしい…(爆)
父が面白がるなんて意外だなぁ。
てかうちのベランダに洗濯物とふとんが干してあったのが、なぜか笑えた(´∀`)

「ストリートビュー」は暇つぶしに最適ですよv任天堂好きな方は京都にある本社を見てみてくださいーッvv実際に行った気分になりますよッッ!!!
これから範囲を広げてほしいなvv目指せ全国!!!



さて、今日は愛車と資料探しの旅に出かけてきます。車じゃないですよ?自転車ですよ(笑)
帰りに日暮里寄ろうかと思ったけど、行くのは来週でいいかな、うん。
本棚からダイゴさんの資料出さないと。ニンドリャー!!!

酷いことになった

あは、あはははは…。テンプレートをカスタマイズしたら、
なんか凄いことになった。
そして、
酷いことになった。

なんだこりゃ(笑)まぁある意味「ゼルダ化」ですけど…。なんか予定していたのとかなり違う出来になりました;;
いや、ホントは上の部分はイラストを描くつもりだったんですよ!でも最近描いてなくて鈍ってるだろうなと思ったから、やめたんですよ!!(ヲイ)
す、すいません…。すげー自己満足なブログになっちゃいました…。そして引かれそうなブログになってしまいました(笑)あ、もう引いてる??(゜Д゜)
「こんなのどうってことないぜ!また来るぜ!!」というお方は勇者ですね?勇気のトライフォースを差し上げますよ(何)


こんなブログになってしまっても、たまーに覘いてくださると嬉しいです(笑)
ではでは、これからもよろしくお願い致します!(土下座ーッ!!!)

例のブツ8。

ちょうど1ヵ月ぶりな「例のブツ。」シリーズの再来です!!記事が10個以上になったら、カテゴリーに追加しようかと考え中ですよゲヘゲヘv←
そうですよ、シリーズはまだまだ続くのですよ…!!!末長くお付き合いくださいv


ではでは、第8弾を追記からドゾー。


夏だねぇ

ここ最近頻繁に雷が鳴るので、小心者な私はおびえてますビクビク…。
夏は雷が多いですね。雷は好きなんですが、一人ぼっちだとかなり恐怖です;;
4日のバイトは…、隣りの店のおにーさんに救われました……。ていうか初対面だというのにおにーさんテンション高かったな(笑)雷は人をフレンドリーにさせるのかも(何ィ)


話は変わりまして、この間撮った我が家のヒマワリと、近所のカメさんを載せたいと思いますv
興味がある方は追記からドゾー。


たぶん最後

日付が変わりまして、イベント当日ですよヒャッホイ!どうやら今日も暑くなるそうで。夏だからしょうがないですね、こりゃ。暑いのは嫌いじゃないです、んでそんなに苦手でもないです、夏生まれだから(たぶん関係ない)
でも最大の弱点は立ちくらみだったりします(笑)今日倒れなきゃいいな。まぁ今まで倒れたことはないですけどね。倒れそうになったことはありますけど(爆)


8月になったばかりですけど、たぶん今日は8月最後のイベントになるかと。
夏コミは行きますよ!でもコスするのはやめました。予定としてはまたリンクをやるつもりだったんですけど、夏にリンクは向いていないと思いまして。春、秋、冬向けだなと。リンクは涼しくなってからまたやることにします。
とりあえず夏の間はダイゴさんを用意して、次はたぶんゼルダ姫…かな?トワプリンクもいいなぁ…vv
スマブラ合わせ3rdは何にしようか考え中です。またゼルダシリーズでいきますよ!!


明日からはついに溜めに溜めこんだものを消化していこうかと思います。CureとかCureとかCureとか(笑)すいません、ちゃんとメール返信しますので…ッ!!!
「きの森」や「夕暮れ」の方もどうにかしないとなぁ。このままではイカン…!!!




そろそろ寝ます。温泉行きたいなーーーッッ!!!!!←

夏休みだよ全員集合!

リンク


リンクが幽霊に見える件について(笑)
はい、こんばんは。ついに8月になっちゃいましたねー。夏本番ですねー!!そして私の夏休みがついにやってきましたよーーー!!!前期の授業は無事に終了しました。単位はたぶん大丈夫だ大丈夫だ…。
今日から休みとなると嬉しい嬉しいv溜めに溜めこんだことができると思うと、テンション上がる上がる!!!なんか肩の荷が降りた感じです。でもしばらく友人らと会えなくなるのはとても寂しい…;;
次会うのは9月の半ばかぁ。高校よりも夏休み長いよね、きっと。
今年の夏休みは遊びも勉強も充実させたいな。去年の二の舞にだけはならないようにしないと…(゜Д゜)


えー、日曜日にまたイベントに行ってきます。二週間連続でイベ行くの初めてだからなんか新鮮…(・∀・)
電車1本で行けるとは意外。地元も捨てたもんじゃないと実感(笑)ただ約1時間も電車の中で何をしていようかと考え中。雑誌持って行こうか?ひたすらDSやっていようか??なんか旅行に行くみたいですね(笑)まぁ地元から遠いからしょうがない。都内でも私にとっては遠征気分。


部屋がごちゃごちゃしてきたので、この休みを使って掃除しようかと思います。
物が溢れているもんなぁ。とくに造形の材料が(笑)ノコギリなんて普通に置いてありますからね!
ニンドリが本棚に入りきらなくなったのは大事件。そりゃ小5のときから買ってればねぇ。そろそろ新しいラックを用意してあげたい…!!!
んで薄っぺらい本がそこらへんに置いてあるのもなんとかしたいナ。サークルさんに大変申し訳ないです;;
整理整頓は好きなので、掃除する日が楽しみです…vたぶん色んなモノが出てくると思われ。いらないブツが出てきたら、誰か引き取っておくれ(笑)


というわけで、また今日も朝日を拝むぜよ。




R坊へ。
うわあぁぁぁぁぁぁ!!!昨日は本ッッ当にありがたいものをくれて、ありがとうありがとう!!!!!まさか袋の中から彼が出てくるとは思わなかったよゲヘヘvv
いやぁ、youのプレゼントは今までもらったプレゼントの中で最高で最愛のものだったよ!!!!!母にも自慢しちゃったよー、うふふv
本当に本当にありがとう!!!一生大切にするよ!お墓の中にも持って行くよ!!!(ぇ)

該当の記事は見つかりませんでした。