きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おえッ

うっ、うっ…しくしくしく……。スマブラ合わせのときの自分はなんつー顔をしていたんだ!!
だめだ、なんか直視できない(笑)
てか…、目つき悪いですねvくぅぅ、お前は一体何を企んでいるんだ!!!(何)もしや寝不足顔に出たのか…!?
あー、眉毛消えてましたねー…。もう眉毛つぶすのやめます。だって時間かかるし、間近に見ると明らか眉毛隠してるのがバレバレなんです。まぁ覚悟の上でやっていたので(笑)
もっと眉毛の位置が下がらないかな~。え、この際全部剃れって??そんなことしたら家追い出されちゃいますよvv←

リベンジだ、リベンジだ、リベンジだ、リベンジだ!!!!!!!
満足いくまでやってやる!!満足しないと新キャラに進出できない自分がいる(笑)宅コスでもなんでも、満足すればそれでよし!!
うおぉぉぉぉ!!!またまた睡眠時間を削る日々が来そうな予感…!!?3日までに壊れたものすべて直さないとなぁ、洗濯もしないとなぁ。
というわけで、また徹夜決行!今度はイベント前日はちゃんと睡眠とりますよ!!!

ただいま、ただいま!

ほいほい、10日ぶりに帰って来ましたよー!!そして昨日は晴海に行って帰って来ましたよー!!!

いやぁ、この10日間はカオスでしたね~。生活習慣が変わってしまったと改めて実感。
睡眠時間を削ったおかげで、ちゃっかり剣と盾と肩掛けを完成させました(笑)すごいすごい、夜更かし万歳!正直間に合わないと思ったんですけどね。
でもでも、盾は初出しにして破損vv取っ手のネジが取れまして、2つほど会場で失くしまして…;;今週中に修理しなければ!材料買いに行かなければ!!
盾が壊れた話は置いといて、昨日のスマブラ合わせはとてもとても充実していて、言葉にならないくらい楽しい一時でしたvv内容のあまりの多さにレポが書けるのかどうかはわかりませんが、ちゃんとした感想は後日ということで。


えっと、実は今日7月28日は私の誕生日なんです(笑)へへ、文月ナツだけに夏生まれってね!!!←
一年後にはもう十代終わってるんだなぁー…。実感ないなぁ…。大人らしい言動を身につけたいものだよ、うんうん。
メール等をくださった方々、本当にありがとうございました!!まさか覚えてくださっていたとは思わんかったです(笑)



さてさて、明日のテスト勉強も終わったし、たまにはのんびり過ごすことにします。

やばいのなんのって

いやぁ…、もう崖っぷち。あと9日ですねー、合わせまで10日切っちゃいましたねー…(゜Д゜)
のんびりし過ぎた私がバカでした(笑)もう誰か説教してやってください。だって今のところ丸腰なんですよ、敵を倒す術も身を守る術も何もないんです(爆)だんだん夜明けが怖くなってきた…。時間が止まればいいのにー!!!


えー、現在の状況はやっと剣にハーティクレイを付け始めました。うん、100円ショップの紙粘土より断然扱いやすい!!!これなら納得いくものが作れるかもしれんです。
盾はとりあえず木目を消すためにニスをぺたぺた。今日はニススプレーをプシューっとやってからヤスる予定デス。
正直、盾は絶対完成しないと思われる…。剣は頑張ればいける気がします……たぶん。肩掛けもやらなきゃなー…って同時進行が3つになっちゃいましたよヲイヲイ。
リンクのコスって難しいんですね。てか手間がかかるんですね…。だからリンクレイヤー様って少ないのかしら(笑)

あ、今名刺も作らなきゃいけないことに気がつきましたよ。すっかり忘れてたー…。
としまえんでの写真を使おっかな。




ちょっくら姿くらまします。次現れるのはいつ頃でしょうね(笑)

ぼちぼち消化中

あー…ども。こんばんは。てかおはようございます(笑)なんだか夜明かしが日常になってきましたよ~。そのせいか最近疲れた顔をしているような気がします(ヲイ)

さてさて、この間撮った銅像の写真を使った課題がやっとこさ終わりました!!シンプルだけどいいのさ!先生は個性を出せとか言っていたけど、榎本 武揚土方 歳三の銅像の写真を貼ってあるのはすんごく私らしいと思う!!!
土方さんの写真はですね、初詣で高幡不動に行ったときに撮ったものなのですよ。有効活用しなきゃねvわざわざ榎本さんの写真を撮りに行ったのは、箱館戦争のときに共に戦った2人の像の写真を並べたかったからなんです。なんともマニアック!!!!!
課題はボードを製作するんですけど、もちろん榎本さんと土方さんには隣同士になっていただきましたvvこの私の密かな企みに気付く人はいるのかしら!!!?(ФωФ)フフフ…
学校に持って行くとき、川に落とさないようにしないと←


予定が…、小道具製作の予定が大幅に遅れています;一応剣と盾を同時進行でやっているのですが、なかなかうまくいかないですねー。一体どっちが先に完成するのでしょうか…。
盾の作り方をかなり変更したので、これから作業がしやすくなりそう??てかハイリアの盾って、表面は丸みを帯びているんですよね。本来ならば忠実に作らなきゃイカンのですが、さすがに木板をヤスリで削って丸くさせるのは無理でした;;なので私の盾は平面になりますー。悔しいーーー!!!



今日は「花より男子」の映画を見てきます!映画の無料券が今月末に切れるので;
地元に映画館ができて本当によかったなぁvv

寝る時間がもったいない

と最近思うのです。前は寝るの大好き人間だったんですけどね。やることが増えてくると、人間の思考はこうまで変わるものか(笑)
だってねぇ、もうねぇ、崖っぷち状態ですよ(笑)でもこんな状況は嫌いじゃないですよ。やり遂げたあとの達成感がたまらんのですよ…vv(ヲイ)
とりあえず明日は消えてなくなればいいのにと日々思うテストがあるので、今日はノートをまとめなければ。盾作らなきゃ!!(ん?)
…いや、なんでもないですv←


FE烈火のエリウッド編が終わりましたので、通学のお供はファミコン探偵倶楽部です。
「消えた後継者」は先週クリアしてしまったので、今は「うしろに立つ少女」をやってます!
いやぁ、昔のゲームだというのに出来がいいですね!!!内容は両作とも大好きです!!!
「消えた後継者」で主人公の両親がまさかあんなことになっていたなんて、初めてプレイしたときはおどろいたものですよ!!「うしろに立つ少女」も同様に、まさかまさかラストでああなるとは…ね!!?(ネタバレ防止)
ファミ探をクリアしちゃったら、次は何をやろうかなー…。本当はトワプリやりたいんだけどね!携帯ゲーム機じゃないね!!(笑)



そろそろ寝ようかな。グローブの修正も終わったし。
あと17日間で剣と盾と肩掛けが作れるのかというのは不明…。ひとつも外せないよなぁ。
これから課題はできるだけ学校で済ませてこよう。

モブログからこんばんは

うわぁ、携帯から書くの久しぶり!!(PCの電源つけるの面倒なだけ;)

昨日は七夕でしたねー。おりひめとひこぼしが年に一度だけ会える日ですね。
これがリンクとゼルダだったら…なんて考えると、ネタが浮かんでくる浮かんでくる(笑)
イラスト、描きたかったです…;;でも今はやらなきゃイカンことがぼちぼちありまして(゜´△`)
この間放送されていた「猫の恩返し」も、バロンをリンクにしてハルをゼルダにしたら面白いんじゃないかと思って、何か描こうかと思いましたが、結局何もせず仕舞いで(ヲイ)

そんなこんなで、最近の「きの森」は壊滅状態であります(笑)す、すみません…;謝ることしかできません;;
8月になったら、手がまわり始めると思われます、たぶん←
な、夏休みはたくさん更新したいナー…。ゲームやりたいナー…(ぇ)

ぶらり一人旅

最近暑いですねー、夏ですねー。7月になったばかりだというのにこんなに暑いなんて、8月は一体どうなることやら;;

土曜日はそんな暑い中自転車をこいで、授業で使う資料を探しに行ってまいりました!暑かった、ホントに暑かった…!!!日焼け止めのおかげで、日焼けだけはまぬがれましたが(^^;)

超アウトドアな1日をまとめてみました。興味のある方は追記からドゾー。



おひさッ

あれ…?もしかして1週間放置していたんですかね??
どうもどうも、お久しぶりです!!サイトやら何やら放置しててすいません;;文月ナツは生きております!!!
近状を書きたいのですが、早く寝ないとスズメが起床してちゅんちゅん鳴き始めて朝になってしまうのでそしたら明らかに朝は眠くて眠くて仕方なくなっていて寝起きな顔で電車に乗らなきゃイカンので今回は超簡単に書きますスイマセン(句読点使えよ)



6/25
初めて歌舞伎町を見ました。初めてホストを見ました。都会は怖かったです(笑)

6/26
あれー?何したっけー??とりあえずいつも通りバイトです。相変わらず暇です。

6/27
学校の食堂で約50分寝ていました(ヲイ)起きたとき体が重かったー…。

6/28
駅構内で子連れのパパさんに「ホストだ」と言われました(ぇ)黒のパンツ穿いて黒のワイシャツ着て、またまた黒の帽子被って、ついでにネクタイ(赤ね)締めていたからかな…。私は女ですよー。
Rちゃんと池袋に行ってきました。もう私は完全なる信者です(何が)
ついやっちゃうんだ☆

6/29
ゐちゃんとビッグサイトに行ってきました。ゐちゃんの爪がかなり伸びていて驚いた…!!!
マリオのプチオンリーはとても充実したものでしたvv本出してみたいなー…vv

6/30
恒例のバイトです。暇だったのでショーケースに群がる小バエや蚊を退治していました(ぇ)
榊がよく売れた1日でした(だからどーした)

7/1
私情でしょんぼりしながら学校行きました(何故?)たぶん吹っ切れたからよしとする!!
だんだん私は危ない人間になっているような気がした5時限目vv



こんな感じに生活していました。あばばばば、小道具間に合わないよーーーッッ!!!!!




小言。
過去に使っていたPNを復活させようかと思います。初投稿も初掲載も「なっぴー」という名でしたからね。まだまだ捨てるわけにはいきません(^^;)
ニンドリに投稿する際は「なっぴー」、ネット上では「文月ナツ」と名乗ろうかな?
うん、そうしよう!!!

該当の記事は見つかりませんでした。