きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

やり方がようわからんのよ

おこんにちは。春ですなぁ、明日から4月ですなぁ。実は私、明日テストなのですよ、むむむ。
頑張りたくないけど、頑張ってきます!!(?)
…一年前の二の舞にはなってほしくないで、クラス分けvv←



春っつーことで、このブログをカスタマイズしたいなーと思っているのですが、やり方がわからへん。
一から勉強するか。かなり前に友人がブログのカスタマイズをしていると聞いて、素直に「すんげー!!!」と思いましたよ、ええ!
形は変えなくていいから、画像を変えたいんですよね。
ゼル伝で埋め尽くしちゃる!!!とか思っているんです(笑)
私にできるのかなー…。いや、やらなければ!!!名付けて、
ゼルダ化計画!!!
…わりと普通な名前である。
ゼルダ化計画の中には、私が管理するHPやブログ全てが含まれておりまっす。
「きの森」は既にゼルダ化しちゃっているんで問題ないのですが、あとは…ココと「リアル。」と一番難しいであろう「夕暮れ」とCureですね。
まぁ記事の内容からしてココと「リアル。」はゼルダで埋め尽くされていますが(爆)
カスタマイズを学ぶゾー!!!(^∀^)ノ


あぁ、お腹すいた…。これからマックに行ってきまする。DSと落書きノートと筆記用具を持っていきます(何しに行くんだ)
何かいいネタが浮かびそうvv外出はネタ作りに最適だとか「漫画の達人」に載っていた気がする(創刊号しか買ってないけどね!!!)


愛は素晴らしい

二夜連続で「タイタニック」が放送されていましたね。普段洋画は見ない私ですが、珍しく見る気になったので、ほぼ最初から最後まで見ましたv

…愛って素晴らしい、素敵過ぎるよ!!!もう涙なしでは見られなかったです。こんなにも感動するものだとは知らなかった…。名作ですね。DVD買ってもいいくらいよ。
てか実際に起きた事故なんですよね…。映画を見たことがきっかけとなって、事故について色々調べたくなりました。

こんなこと思っちゃイカンだろうけど…、途中からジャックとローズがリンクとゼルダに見えてきたんです(ヲイ)
だってジャック金髪だし。ほんの少しだけ前髪似てたし。ローズ髪長いし。おでこ見えてたし。
まぁ後半見たら「あ、違うな。」って思いましたけど(笑)
とりあえずいい映画だった…vv

リンクとゼルダは結婚するといいよ!(は?)
もう駄目だ!!昼間見た素敵サイト様が神過ぎてヤヴァリアー!!!(懐かしいな)

なんだこの終わり方(笑)

ゼルダな日々

…ゼル伝フィーバーが再来してから、早一ヶ月以上経ちました。
今回長いです、新記録かも!!いつまで続くのでしょうね、もうずっとフィーバーしていればいいんじゃないかと思いますよv


そんなわけで毎日ゼル伝に触れていないと生きていけないような私ですが、昨日…てか今日の深夜に裏ゼルダをクリアしました!!やっふぅい!!!
黄金のスタルチュラとハートのかけらもコンプしたので…、もう満足です!!自分にお疲れ様!!!
裏ゼルダやった直後にトワプリのOP見たら、素直に感動している自分がいました(笑)リアルだリアルだ。
やっぱり時オカは私の中で1番満足のいくゼル伝かもしれませんね。トワプリはある意味1番です(何)

めでたく裏ゼルダをクリアしたので、次は放置していたトワプリをやり始めたいと思いますv目指せ全クリ!!!



この間からタイツを探しに地元をさまよっている私ですが、ついに!!!
白いタイツを見つけました!!!!!!
ぎゃほーい★案外近場にありましたvv地元万歳!バスに乗ってまで探しに行ったかいがあったぜ!!!
必ず最後に愛は勝つ!!!(古ッ)


早くリンクになりたいな♪←

昔の話

ゼル伝フィーバーが再来してから、昔の出来事を思い出すようになったんです。…なんででしょうね(笑)てかほとんどがゼル伝関係のような……(´ー`)

・友人宅で初めて時オカを見る。スタルチュラハウスとバリネードが印象に残ってます(ぇ)
・友人らとスマブラで対決。私の操作するリンクが怖がられる…(あれ?つい最近にもあったな…)
・友人らとスマブラごっこ(何それ)確か私はリンクの真似をしていたハズ…。
・時オカを購入する。初っぱなから迷う。
・近所の友人が時オカ購入。ゴロンがお気に入りだったらしく、いつもゴロゴロ言ってた(笑)
・友人宅でシークが吹っ飛ぶシーンを見る。大爆笑(ヲイ)
・友人宅でムジュラを初めて見る。おおぉー!!!

…小学生のときの出来事なのに、よく覚えてたなぁ。あのコは元気にしてるかな~。放課後は毎日ゼル伝づくしだったよね。中学入ってから全く話さなくなっちゃったけど…(笑)
また一緒に遊びたいな~と思ってるけど、よくよく考えたらゼル伝って1人用なんですよね(爆)
てかあのコと家近いんだった…Σ(゜Д゜)
もし会ったら話しかけてみようかな……。

あ、今日はリンクのタイツ(笑)を探しに行って来ました。見つかんないのなんのって!!!
別にレギンスでもいいんですけどね、真っ白で無地のレギンスが売っていなくて…;;確かに白いレギンスってあまり見かけませんよね。
結局タイツは見つからなかったのですが、それに近いものは見つけました。…でもソレ、タイツじゃなくて、パンスト…っていうの??しかもナース用だってさ!!!'∴(゜∀゜)
リンクにナース用ってそりゃないぜ!!!!
…だけどもしタイツが見つからなかったら、ナース用に頼るしかないんですよね…。てかどんな形をしているのか、全くわからないんですけど。1枚買ってみましょーか??

誰か助けて(笑)

妄想でさァ!

海恭 莉空様からバトンをいただきました!!
また持ちっぱなしですいません;(常習犯)でもでも!私は約束を守る女ですよ!!(`∀´*)


はりきっていきましょー!!!



春はいろんなモノが出てくるの

うむ。遅く起きたのになぜか眠いです。明日は早起きできるかも…(・ω・)

今日はいい天気でしたねvお日様の光が気持ちよかったですvv洗濯物が早く乾きそうだったので、たまりにたまった洗濯物をザパーっと洗いました。ああぁ、パーカーが色落ちした…(リアルだな)
洗うところまではいいんですが、ベランダに干すのが問題なんですよ。…いや、とある害虫が大量発生したようで(笑)しかもベランダの植木鉢に住み着いていたらしく…、母が一生懸命害虫と戦っておりました(;´Д`)怖いよ、こえぇよ!!足元に来たら叫びますから!!!
あ、我が家に住んでいるヤモリくんを久々に見ましたよ(唐突)かわいいのなんのってvv(≧∀≦)

洗濯が終わって一息ついた後、今まで描いたイラストの整理をちょこちょこと。
…なんかリンクのイラストが1番多かった気がする(笑)小学生の頃から描いてたもんなぁ…。ふふふ、酷すぎて笑えるよ!!!(^Д^*)

あー、やっぱ動きがあるイラストを描くのって難しいですね…。もっと上手くなりたいナ。もっと自然な感じに仕上げたいナ!もっとアレを極めたいナ!!(何)まだまだ修行が足りませぬ。

明日はニンドリを買いに行こうかと。ん、待てよ?明日雨…?!(゜Д゜)

新しい家族だと言い張る

20080323014739
日付変わってからブログを書くのは、もう毎度毎度のことですね(笑)気にしないでください、私も気にしませんv←

久々に外出しました!行き先は古本屋を3ヵ所、100円ショップを2ヵ所ですvいらないゲームを売ろうと思っていたのですが、1つだけ売るのもなんか嫌だったので、結局売らず仕舞いでした(×_×;)そのまま店をあとにするつもりが…、GBAでリメイクされたゼル伝神トラが非常に気になりまして……、
買っちゃいましたvv(ヲイ)
買うつもりなかったんですよ!!?SFCの神トラあるし!でもでも!!ユーザーとしては買わずにいられなくて…(ぇ)ふしぎのぼうしにしようかとも迷ったんですけどね(笑)
いいんです、後悔してませんよ!心は茹でたジャガイモなんです!!ほくほくです!!!裏ゼルダが終わったらやりますッ(`∀´*)

んでんで、その後はお気に入りの100円ショップに行ってきやした!!
な、なんと!!ずっと探し求めていたマネキンを発見ーッ!!!即買いです、カゴにぶちこみましたよ!!!これでまともにウィッグセットができる…vv2体いたんですけどね、とりあえず1体だけにしておきました(カゴに入らんし)入荷してくれてありがとう!
でも…、1番欲しかったEVAスポンジシートが売っていなかった……ッ(TДT)リンクの小道具作りに使うから、大量に買い溜めしておきたかったのになぁ;;また買いに行くぜよ!!!

やっと型紙を書き始めました。とりあえずなんとかなりそうかな!!雑誌の付録の型紙の一部をちょこっと拝借したので、まぁ大丈夫だと思いますよ(笑)
失敗したら…、私泣いちゃうもんねーッ!!!(泣け)

早寝早起きができなくて困っとります。あー、寿命が縮む!(らしいよ)

ゼルダらけ

もう日付変わってから随分経ってますが、一応日記はつけておきます。日課だよ(笑)

1日の始まりが味噌ラーメンでした。しかも即席めん…(ΦдΦ)いいんです、もう太陽が高ーく昇っているお昼だから!(寝過ぎ)
味薄かったな、キムチのもと入れればよかった!!

んでPC起動させて、いつものようにエラー起こして…(笑)もう慣れっこさv
「きの森」や「夕暮れ」をぼちぼち更新しとります。「きの森」のほうはイラスト描いて載せればいいんだけど…、「夕暮れ」のほうは何とも言えませんね;;残っているイベント写真を全て載せてしまったら、もう載せるものないんですよ(爆)
困ったな、Cureも放置しっぱなしだし…(-Д-)早く衣装完成させないとなぁ。

リンクコスの小道具として、マスターソードを作る予定でいます。でもね、ぶっちゃけ思うんですよ。マスターソード作るなら、台座も作ったほうがいいんじゃないかって!!!!'∴(゜∀゜)
うわあぁぁぁ!!!部屋に置きてェェーッ!!!あ、別に石を削るわけじゃないです(笑)てか先にマスターソードを作ってから言えって話ですよね(´ω`)

今まで手をつけていなかった裏ゼルダをやっとりますv…難しいです;スタルチュラが全く集まりません(笑)難易度高いなーッ!!でも全クリまでやるべしやるべし!!
…EDに変化があったら嬉しいなvv

今の私からゼル伝を抜いたら…、何も残らないかも(笑)

大笑いしたい気分だよ

また部屋の掃除を始めました。身の周りが散らかってきたので…(`ε´;)

3年間使ってきた学校の鞄や上履きなどを、すべてしまい込みました。部屋に置きっぱなしでも別にかまわないのですが、ホコリがかぶっちゃいますからね(笑)
卒業文集もしまおうとしましたが、よくよく考えたら…まだ読んでないし(爆)なんか読む気になれないんだよね、活字だらけで…(子どもか)そのうち読みます、たぶん(-o-;)

あとあと、Mしゃんに「卒業式に渡すね!」と言っていたブツを、私すっかり忘れてました(ヲイ!!!)次会うときに渡します(いつだよ)楽しみにしないで待っててくださいvv←

うわ、小学生のときに描き始めて高校生のときに完成した漫画が出てきた!ゼル伝の漫画です、かなり自由に描いちゃってます(笑)
ルトがモーファにリンクをさらうよう命令して、それをゼルダが助けに行くというあり得ない物語になっとります…。
ある意味すげぇ~…。てか何故か「黄金の太陽」のネタが入ってます。このころハマってたんでしょうね(笑)
まともに読めるのは終章からでしょーか…。くわぁー!!リンゼルじゃないかッ!!!!'∴(゜∀゜)
「身分なんて…俺には関係ない!」
だとさ!!!うふふふへぁvvなんかくさいな!!!(*´∨`)
あ、ちゃんと後書きがある…。

ふふふ、なんか大半がゼル伝の話ですねvもう笑ってあげてください(笑)
そろそろ片付けを再開しなければ!(`∀´*)

例のブ2。

タイトルは「例のブツー」とお読みくださいv…2つめなので(笑)
前回より今回のほうがしっくりこないかもしれません;;

追記からドゾー。




春がやってきました

3月16日に春コミに行ってきました!行くつもり全くなかったんですけどね、ゼル伝を求めて出陣してしまいました!!!

感想。人が多かった!!!
今までオンリーしか参加したことがなかったので、新世界でしたよ!!僕は新世界の神に…(なれねーよ)
なんとかお目当てのものは買えましたvただ…、シークがメインの同人誌が完売していて!!買えなくてッ!!!もっと早く行けばよかったよ…(゜´Д`゜)
結局買ったのは3冊です(笑)

同人誌以外にもアクセサリーなどを売っている方々もいるんですね。
見ているだけですんごく楽しかった!何か買おうかと思ったけど、残り少ないお小遣いを使うわけにはいかなかったので…(-Д-)

今回春コミで上手すぎるイラストに触れて、なんだかやる気が出てきました…!!私も上手になりたいなーv
やる気に紛れて風邪ももらってきちゃいましたが、もう治りつつあります(早いな)
リンクのおかげでしょーか←
スパコミは未定だけど、夏は絶対参加するぞ!!リンクコスでッ!!!!!(`∀´*)

初参戦

母に数分の説得をし、今日春コミに行くことになりました!!(≧∀≦)
「今回は衣装着ちゃいけないの。」と言ったらすんなりOK。
しかし!自分のお金で行くことが条件!!電車賃が自腹だと正直キツいです;;なので一番安い経路で行きます!!日比谷から有楽町まで歩くぞー…。迷いそうな気がするけど、携帯あるから大丈夫だよね…(-ε-;)

実は春コミ行くの初めてですv同人誌を買うのも初めてだったり…。先月のバンビーノでは何か買ってみようかと思っていましたが、結局何も買わず仕舞いで(;´`)でもゼル伝なら買える気がする!いや買える!!リンクになら金をかけられる…!!!(笑)

帰りに東京駅に新しく出来たお店に行ってみようかと思います。アニメキャラのグッズが売っているらしい…(・∀・)

ぎゃばぁーーーッ!!!

昨日は卒業式でした。夜中に一人めそめそしてて、まぁ大変どうしましょう的な感じでしたが、今はふっきれてます(早いな)
学校ではあまり泣き顔を見せたくないんですよネ。だから式の間ずっと涙を堪えてました。歯を食いしばったり、リンクの顔を思い出したり…←コレが一番効いた(ヲイ)
でもやっぱり式歌を歌うとダメなんですよねー…、我慢にも限界があります;;

後輩ちゃんたちからプレゼントをいただきました!しかも手紙つきvマジでありがとうーッ!!!大切にしまっす!!!(*´∀`)実は私手紙大好き人間ですvv
リ、リ…リリリンクがーーーーーーーーーッ!!!!!(家でニヤニヤしてました笑)

あまり昨日のことを振り返りすぎると、またおセンチな気分になってしまうので…強制終了!!
別にもう二度と会えないってわけじゃないもんね。Mしゃんはカメコ決定ですv(何)


てかてか、明日春コミですよねパチパチ☆
さっき検索していたら少しではありますが、ゼル伝で活動していらっしゃる方々が参加するではないですかッ!!!∑(゜∀゜*)どうしようどうしよう、行こうかな行こうかな!!?親に止められると思うけど、
「今回はコスプレできないから、本買ってくるだけv」と言えばなんとかなりそうな気がする!!そうだよ、買い物しに行くんだよショッピングしに行くんだよ!!!
明日は一人でビッグサイトかもしれん。でもお金ないからやめるかもしれん。後でじっくり考えます。



あ、そーいや2月11日のレポ忘れていたよ(笑)

もう帰れない あの日にさよなら

↑「超特急」の歌詞の一部(笑)タイトルにぴったりだなと思ったので(^^;)
もうとっくに日付変わってますが、一応13日の出来事を書きます。

卒業式の予行練習がありました。未だに礼のタイミングがわからんです、しょうがないですね(笑)てか式歌アレだったんだ…。てっきり普通に歌うかと思ったら違うのネ。1、2年生はどんな反応をするのでしょーか。。

三年間の高校生活を物語る卒業アルバムをもらいました。それなりに写っていたのですが、ろくなものがないのね!!
まだコスプレイヤーに目覚めていない入学式のときのもの、文化祭で茶道部にお邪魔したときのもの、下級生にいけ花を教えているもの、修学旅行で時差ボケしている様子がよくわかるものなどなど…(笑)
しかも大半が目をつぶっているんです(;_;)何じゃこりゃー!!!

放課後は侑ちゃんと鬼助ちゃんと一緒に長時間お喋りしとりました。ついヒートアップし過ぎて…にやけすぎて…、あげくはてには顔の筋肉が痛くなりました(ぇ)
すべてはリンクのせいです、彼が原因なんです(爆)もう愛を止めることができないんですーッ!!!(ヲイ)ホント2人にリンクの上半身裸を見せてあげたいよぅ!ネット上に画像が流出してないかなーと検索してみたら、私のブログがでてきたよ!!?ココが出てきちゃったわけよ(笑)前にリンクについて語っちゃいましたからね(-ω-☆)
トワプリ2周目に入ったら、裸のシーン(笑)を写メっておくよvてかゼル伝に興味アリアリなら時オカをやりましょう!!!(勧誘)

そしてついに…、今日は卒業式ですね。あまり泣きたくないな…。
クラスの打ち上げは行きません(笑)だって大人数苦手だもん。少人数が好き。それに金がない!
久しぶりに後輩ちゃんたちに会えそうです。

もう遅いので寝ます。おやすみなさい!!

救いようがない

もうダメだ、頭の中がリンクでいっぱい…!!!だってねぇ、リンクの夢を見てしまったんですもの(笑)かっこいいのなんのって!腕が男らしくて…筋肉がッ!!!!!゜∴(゜∀゜)思い出すだけで口がゆるみます(引き締めろ)

そんなわけで1日が始まり、母とスーツを買いに行って来ました。店員さんが優しいおにーさんで親しみやすかったですv
おにーさんが品物を包装している間、私はずっと椅子に座って紳士用のスーツを見ていました。…リンクにスーツを着て欲しいッッ!!!とマジで思った。夢に出てきて欲しいですーッ!!!(いい加減にしろ)

バレンタインにYちゃんから手作りチョコを頂いたので、私も手作りでお返しすべく、チョコ作りました。まずかったらごめんねv大丈夫、食中毒にはならないから(笑)

リンクのお洋服(笑)の一部が完成しそうです。あとはヒモ穴を作って、ヒモを通せば完成☆でも続きは後日やることにしまっす。今日はもう遅いので(-o-;)

みんな春コミ行くの?あれ、日時いつだ?まだこれからだよね…。どうしよう、私も行こっかなー…。確か春はコスプレ禁止なんだよね;あー、でもゼル伝関連のモノがあったら行くかも。内容にもよるけど。

そろそろバイトしないと金がない!!!短期でもやるかな…。

大丈夫?

Dグレ見てから爆睡してました…(-.-)zZZお昼寝するの久しぶりだなぁ(昼じゃないけど)

卒業を控えているので、学校に行く日もあと数日になってきました。寂しいなぁ…。別に二度と会えないってわけじゃないけど、心にぽっかり穴があきそうです(;Д;)
今まで生きた中で高校生活が一番充実してて…ってこれ以上は卒業してからにしよう(笑)
今日は巻き込んでくれてありがとう、こんちゃソvv(*´∀`)

前々から生存が気になっているコがいます。約2年前に一緒にニンドリ関係のイベント行ってから全く音信不通なんです。さすがに生きているかどうか心配なので(お前失礼だな)、そのコの家まで行って来ましたよ。
…うん、ポストの名前を見る限り引っ越しはしていないね。本人ココに住んでるよね……??今まで何回か手紙書いてきたけど、一度も返事がなくて…。私は母親ゆずりの心配性です(笑)
Sちゃーん!絶対見ていないだろうけど、見てたら連絡くださ~い!!てか合作が今も手元にあって、ちょっぴり扱いに困っておりまする(笑)またスマデラしたいぞーッ!!任天堂話に華を咲かせたいゾーvv
今もニンドリ買っているかな…。ごめん、もしかしたら……、あ…何でもないですv(何)

最近小説のネタらしきものがポンポーンと浮かんできます。妄想は任せろ!!!(`∀´*)
でも書き出す勇気が出てこない…;;あの設定…いけると思うんだけどなぁ。

お腹空いたー…。何か食べるか。

挽回!!!

卍解!!!(違)

今日は外に出たくない気分だったので、ひきこもりに逆戻り(笑)
まぁ花粉を浴びたくないっていうのもあるんですけど(´ー`)

昨日から頻繁にスマデラをやるようになりました!とりあえず一人用モード(?)をベリーハードでオールコンプリートしたいです。まだまだ道のりは長いぜ!!

スマデラの後は、リンクの服作りv
「うまくいってんじゃんヒャホーイ!!」とか思っていたら、普通に失敗してやんの!!!試着しようとしたらキツいのなんのってッ!!!!!やっと着ることができて鏡の前で満足して、今度は脱ごうとしたら、

…脱げないのねvv

胸が苦しいィィー!!(゜□゜;;)潰れるーッ!!!(笑)切る以外に脱ぐ方法はないと思ったので、泣く泣くミシン糸をぶちぶち切りました…(TДT)布を無駄にしたというよりも、時間を無駄にしてしまったショックのほうが大きい気がする。

あ、でもそれから作り直して、今はちゃんと着れるモノが手元にありますよ!あとは襟を付けるだけ☆
完成品は後日に。

「きの森」のTOP描けました!(下書き状態ですけど…)更新は週末になりそうです(ヲイ)

明日学校かー。夜更かしできないな~…。

何のためのブログだ!

リアタイを初めてからココの更新が明らかおろそかになっているので、閉鎖しま……じゃなくて、毎日日記をつけることを目標にしましたです。
いつまで続きますかね(ぇ)

今日は久々にKちゃんと遊びました!もう一人のKちゃんがこれ見てビックリしてるかもですね(笑)
地元で友達と遊ぶのってホント久しぶり。いつも一人でふらふら出かけてましたからね(^^;)たまにはいいもんだなぁと思いましたv
また一緒に遊びましょーねvv

帰宅してからはお風呂掃除(笑)前々から掃除したいなぁと思っていたので…(-ω-)
壁と窓がかなり綺麗になった気がする!でもまだ半分も終わってない…;;また気が向いたらやることにします(^◇^)

これからイラストでも描くかな…。。そろそろ「きの森」のTOPを変えよう!変えなければッ!!!
ほとんど更新していないのに、いつも「きのこの森」に来てくださっている皆様、本当にありがとうございますッ!!!

ではでは、今日はこの辺で。
前回の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございましたvv

例のブツ。

リアタイの方で言っていた”あるモノ”を載せます。
単品だとしっくりこないと思いますが、列記としたアレなんで!!!(何だよ)

追記からドゾー。


不眠

最近全く眠れないんです。
前は普通に眠れたのに、トワプリをやらなくなってから不眠の幕開けでっす(嫌な幕開けだ)あ、今トワプリっつーかゲーム自体を控えているんですよ、なんとなくね。

睡魔を降臨させるために、思いのままに記事を書いてみることにします。
私が寝ぼけだして日本語おかしくなってきたら、どうか祝福してください(笑)



この間真選組の衣装を洗濯して、外に干したよ。バレないように他の洗濯物でカバーしましたよ、もちろん!!
昨日は髑髏ちゃんの制服を洗濯したよ。でも隠すものがあまりなくて…、ほぼ丸見えだった………。
あ、お手製の衣装は洗濯機で洗うより、手洗いのほうがイイですよ。

私は神トラ時代から水の神殿が苦手だ。

ゴキブリがマジで嫌いな人は、トワプリできないんじゃないかと思う。

実は裏ゼルダ放置。

腹が減って仕方がない。何かくれ(ヲイ)

ラジオ体操に行きたいと思ったり思わなかったり。

さりげなく衣装ケースに白衣が入ってる。何に使うのだ。

明日は萌える…いや、燃えるごみの日だ。

どこか遠くへ行ってしまいたい。

ごめん、「超特急」の歌詞全く覚えてない(爆)

ちょっと眠くなった。
そろそろ寝よう…zZZ

作り直し完了!

20080303002338
死覇装の袴が完成しました!実はこの袴、3代目です(笑)
前回と前々回の失敗を振り返って、今回やっと納得のいくものを作ることができましたv
1代目はヒダの付け方違うし、丈が短かったなぁ。2代目はとにかく雑過ぎて泣けた…(T∧T)

本当は兄様の衣装を一式作り直す予定だったのですが、どうしても作りたい衣装が2つほど出てきたので…まぁそのうちに(笑)
でも昨年のイベントからずーっと死覇装の兄様にはご無沙汰ですからね、またやりたいなと思っていますよ(^^*)

とりあえず近々日暮里に行って、布を見て来よう。うわぁ、久々だね!!

まさに伝説だった

おとといの夜から昨日の朝方にかけて、トワプリをクリアしました…ッ!!!途中母親に「早く寝なさいよ~。」と言われつつも、無視してひたすらトワプってました(新しい言葉だな)
ホントは少しずつ進めていくつもりだったんですけどね、EDが近づいてきたのでつい…(笑)

以下ネタバレがじゃんじゃか出てきます!お気をつけあそばせ!!!(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。
