きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夕日と日の出

前々から載せたいと思っていた写真をやっと載せることができました!
2007年12月31日に撮った夕日と、今年の元旦に撮った初日の出です。

興味ある方はドゾー。





「あいつ」が「あつい」に見える件について

こりゃまたかなり前にもらったバトンでっす。
旧三好 紅弥さんこと海恭 莉空さんからいただきました!放置しててすいませ・・・ッ!!!



いやぁ、恥ずかしいなぁvv

すんげー前に小春ちゃんからいただいたバトンをやります!
今まで持ちっぱなしで本ッ当にごめんなさい;;



誰か私を助けてください

うふ、ふふ・・・ふはははは!!!トワプリやりだしてから、ブログやリアタイはゼル伝の話ばかりですね!!!
すいません、でも止まらないんです!私の頭の中にはハイラル平原が広がっているんです!!(重症)

ゼル伝フィーバーが何年かぶりに再来したのを祝して、「きのこの森」のジャンルをかなり変更しました。ゼル伝中心のイラストサイトになっちまいましたよ、うへへ←
これからイラストが増えるといい・・・な!
数ヶ月後には「夕暮れのさんぽみち」もゼルダらけになるんじゃないかと予想しています、うしし←
ゼルダらけー!!!カンダらけーッ!!!(無関係)


えっと、随分前にいただいたバトンが2つほどあるので、近々やります。ずっと持っててすいません;;

画像送りますとか言っといてそのまま音信不通になってしまって、マジでごめんなさい・・・ッ!!!良さげな大きさに編集して送りますんで、よろしくお願いします;;


やっと部屋の片付けが終わってきて、いらないグッズがちらほら出てきました。
処分するより誰かに貰って欲しいなぁと思っているので、27日に学校に持っていきます。
たぶんみんないらないだろうな・・・(笑)



さてさて、そろそろ切り上げます。
ミドナをぎゅーっと抱きしめたい(は?)

長期のひきこもり

基本私はアウトドアな人間なんですが、のんびりと部屋の片付けをしていたら……、1週間家にひきこもっていることに気が付きました(ぇ)

昨日久々に外出したら、風が清々しかったです(笑)でも体力がかなり落ちててショック…(゜´Д`)
やっぱりひきこもりはイカンね!前みたいにアウトドアな人間に戻らなければ!!


…でもね、まだ全然部屋片付いてないんですよ;物が多すぎるんだよゴルァ!!!(笑)おもちゃはプレミアがつくかもしれないから、残しておいたほうがいいってパパ上が言ってたーよ(笑)

てか片付かない原因はグッズにあるのかなぁ…。結構スペースとってるしΣ(゜Д゜)
まだ整理してないけど、いらない物とか出てくるんだろうな、絶対。
捨てるのもったいないし、だからといって売るのもイヤだし。誰かに貰ってもらおうか…。
この間地元で「金色のコルダ」のグッズセット貰ってきたんだけど、欲しい方いたらあげちゃいますー(たぶん)
いや、まだ中身確認してないの(´ー`)



すっきりした部屋になるといいなぁvv

勇者始めました

「冷やし中華始めました」的な感じで勇者始めました。

…嘘です、ゼル伝トワプリ始めました。

部屋の片付け終わってないのに手出しちゃいました、待ち遠しくて!!(小学生か)
でも1日我慢したんだよ、1日で限界なんだよ(笑)



えとー、リンクの声優さん変わったんですね。
時オカやスマブラでは檜山さんが担当してたけど、トワプリではどなたなんですかね??
まぁかっこいいから良しとします(ヲイ)

ゼルダ姫があまりに綺麗すぎて惚れました(ぇ)
いやホント、時オカとは大違い!!青沼さん頑張ったんですね(知る人ぞ知る)

なんつーか今までのゼル伝は「ゲーム」って感じだったけど、今回は「人間らしさ」が備わってる気がする(何)
しぐさがリアルだなぁ。

トワプリは時オカを越える名作になるかどうか楽しみですvv

ただいま

お久しぶりです、落ち着いてきたので帰ってまいりました(出て行けとか言わないでv)
一時期持っているサイト全部潰そうとか、レイヤーやめようとか思っていましたが、無事帰還いたしました;;(いやホントあれはヤバかった、半分死んでた笑)

長い間サイトの更新をサボっていたので、昨日からぼちぼち更新を再開しました。
よろしかったら覗いてやってください(^^;)


・・・久々過ぎて話題があまりない(爆)アップしたいなぁと思っている画像がいくつかあるので、そのうちココに載せますね。・・・くだらない画像かもしれませんけど;;



ではでは、これからも「きのこのひとりごと」をよろしくお願い致しますvv

PS.Yちゃんチョコレートありがとうvvすんごくおいしかったです!!!手作りになるかわからないけど、必ずお返しするからね!!

該当の記事は見つかりませんでした。
