きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

しばし休止

突然ですが、しばらく消えます。でもリアルタイムは気まぐれに更新すると思いますので、私の生存が気になる方はチェックしてみてください(笑)






落ち着いたら、帰ってきます。


結局は反省していないという(笑)

あ"ー、ちょっと反省。すんげー反省(何が)
何事も突発的にやるもんじゃないね、事前に準備しとかないといけないね、うんうん。
いや、この間髪の毛切ったからできるかなーと思ってやっちゃったんです、彼を。
地毛ツラいな!しかも小道具ないし「あなた誰ですか?」状態(笑)見ていると噛み殺したくなっちゃいますね!!!(ぇ)

すいません、もう二度とやりません土下座。お蔵入りお蔵入り。でもHPのTOPに使おうかなと思ったり思わなかったり。

私の突発的行動はまだまだ続く…(笑)

ジャンプフェスタ2008

2007年12月22、23日に行われた「ジャンプフェスタ2008」に両日参加してきました!!
結構日にちが経ってしまったので、あまり覚えていないのですが・・・、画像をザーっと載せてザーっとレポでもしましょうかネ、・・・箇条書きで(笑)かなり物事を省略しています(ヲイーッ)


頑張ったのネ

やややのや、昨日調査書の申請書出したのに、今日調査書が手元に来たよ・・・!!
「願書提出期限ヤヴェーよ、うがーーーッ!!!」という私の心の雄叫びを察知してくれたんですかねカオス!
でも肝心の願書をまだ書いていなくて真っ白な状態なんですけどね!!

H先生ありがとう!!でもマイペースでごめんなさいッ(;´△`)

あ、証明写真撮らなきゃいけないんですよね。どうしましょどうしましょ、最近寝癖がひど過ぎて写真撮りたくないんですけどーッ∑(゜Д゜;)
あれって笑っていいの?歯をださなきゃいいの??とりあえず去年の3月に撮った写真の二の舞にはならないようにしよう、うんうん。


明日学校行けば休みだヒャッホイ!!
最近ラビが気になります(何)

あけおめ、ことよろv

あー、なんかここに書くの久しぶりな気がしますね。
リアルタイムの方では既に挨拶しましたが、では改めまして・・・。

あけましておめでとうございます!!

いやー明けちゃいましたね、2008年ですよ。今年は新年早々色々なことがありましてね、へへへ(怪)覚えている限り書こうと思います。



1月1日。
元旦ですね。初日の出がどうしても見たくて、早朝にひっそりと起きてひっそりと準備して、ひっそりと家を出ました(笑)
まだ日が昇っていない中自転車をこぐのは、正直怖かったです・・・。背後から酔っ払いの奇声が聞こえたんですよ、もう恐怖ですよカオス!!!
予定としては海まで行くつもりだったのですが(ぇ)、途中友人の地元で迷って、しょうがなく来た道引き返して、自分の地元で初日の出を見ました;;
夕日好きな私にはたまらんかったです!!ちゃんと写真も撮ってきましたよv受験が終わったらココに載せようかと思いマス。
帰り際に飲んだミルクティーは美味vv

太陽も昇ってお雑煮も食べたので、また自転車をこいで家を飛び出しました(笑)
福袋ですよ福袋!!これが毎年楽しみなんですvvなかなか使えそうなものが入っていましたが、一番良かったのはデカイ化粧ボックスかな。
「これはイベントで使える!!」と思いましたが、よくよく考えたらバッグに入らなさそうな感じで・・・(゜´Д`゜)


1月2日。
また福袋を求めて出掛けてきました。
また・・・雑貨です(笑)あとコス雑誌買ってきました。レイヤーズ・・・だっけ??今度から毎号買うことにします!!
・・・この日は大して行動してないなぁ(-ω-;)


1月3日。
高幡不動に行ってまいりました。
初詣というか、私の目的は土方 歳三のグッズを買うことでしたが(爆)
事前に土産店を調べておかなかったので、結局大したものは買えませんでした;
でも土方さんが生まれた家や、お墓を見ることができたからいいかな、うん。
行き方わかったので、また今度行こうかと思いますvv


3日以降のことは、平凡すぎて覚えていないです(ヲイ)
あ、昨日BLEACHの映画見てきましたよ!!兄様は相変わらずかっこよかったですvv今作は前作に比べて結構喋っていますね、兄様。
舞台挨拶は夢のような時間だった・・・(何)


んでコスの話ですが、コス初めは2月の中旬を予定。
今年はちょいとコスメを変えてみようかと思います。この間さっそくKATEのコンシーラーを買ってきました、まだ試していませんが。
てか欲しいなぁと思っていたリキッドファンデの値段を調べたら、12000円でした・・・∑(@Д@;;;)
買いません、買えません。
で今狙っているのはカネボウのレヴューです。やはり学生には高い高い!!でもイイらしいですよ、カバー力があるようでvv
コスメの影響で、最近ドラッグストアばかりに行っている気がします(笑)



なんかすげー長い記事になりましたね;
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!!(^∀^*)

該当の記事は見つかりませんでした。
