きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

学校の怪談

放課後、私とKちゃんはデッサン室でデッサンをしていました。
下校時刻が近くなり、私たちはその場を片付けて、鞄がある美術室へ行きました。
電気を消して、私はふざけて携帯アプリ「一夜怪談」の不気味な着メロを流してから、暖房の電源を切ろうとしたのです。
…しかし、電源は切れませんでした。
何度も何度もスイッチを押しても、全く切れないのです。
Kちゃんと顔を見合わせて立ち往生していたところ…、



突 然 電 源 が 切 れ た の で す 。



事務室の方が遠隔操作で消してくれたのか、それとも…………。


ちと再発

ちょっとした「歪みの国のアリス」ブームです(笑)携帯の待ち受けもチェシャ猫です!
懐かしいね、去年授業中にシロウサギの歌を歌ってたもんね!!

ナイトメア・プロジェクトのFlashカレンダーが非常に気になる…。かなり前にこんちゃソが持ってたっけ。
来月は武村さんがカレンダーになるらしい…!!!ある意味すごいッ!!!!ダウンロードするかもッ(Φ∀Φ)





武村さんは藍染さんっぽい(笑)

「僕の娘にならないかい?」

ぷぷーーーッ!!!!!!!

カオスな一日

現代文演習の授業を受けてから、「カオス」にハマりました(ぇ)
というわけで、初カオスな日記を書こうかと思います(何ソレ)



体育の時間に自分たちのチーム名を決めるとき、私が提案した「極限」がそのままチーム名になってしまったカオス!!

今使っている手袋は、去年兄様コスのとき使っていたものと全く同じものだったと、友達に言われて気が付いたカオス!!

踏切渡ろうとしたらカンカン鳴ったカオス!!

帰り道にいつもと違う道を通ってみたら、思いっきり道に迷ったカオス!!

自転車とバイクが衝突する瞬間を見てしまったカオスッ!!!

川に人が浮いてると思ったら、ただのゴミだったカオス(笑)

久々にDグレ見ようかと思ったら、あの亀アニメがやってて今日は月曜日だと気付いたカオス!!

昔遊戯王カードのカードダスで、ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを出したことがあったのを思い出しためっちゃカオスvv




カオスカオスとほざいているけど、実はまだカオスの意味をよく理解していない私はまさにカオス!!!!(笑)

ちょっと奮発

やっと母の誕生日プレゼントが買えたーッ!!
昨日は誕生石を買うとか言っていたけど、母がポーチを欲しがっていたのを思い出して、プレゼントはポーチにしましたv

…値段より使いやすさを重視したら、予算を上回ってしまった(笑)
てか柄が若者向きで、使ってくれるか心配なんですけど…;;

決めた

…今年のジャンフェスでコスするキャラを決めました。
やっぱりアレしかない。アレじゃないと駄目だ!今年最後のコスはアレに限る!!
衣装も作り直しますッ!!!名刺も作ります!!!!なんかこっちの世界に帰ってキターーーッ!!!(゜∀゜)
テスト終わったら日暮里行くどーッ!!!!!勉強の妨げにならない程度に頑張るぞーッ!!!


何のコスをするかは、衣装が完成するまで秘密です、シークレットです!
でもなんとなくわかりますよね(笑)

今日の収得物

20071123224313
久々に友人らと出かけてきましたv珍しく今回の交通手段は自転車オンリー(笑)

色んなモノが買えてよかったよかった!!!また造花が増加ですv(-ω-;)
いつも1人で行ってる店も、みんなで行くと楽しいものですな♪

一眼レフ万歳!!万歳万歳河上万斎!!!(ぇ)画質めちゃくちゃ良すぎてうはうはですvvデジカメでもあーいう風に撮れないかなぁ~。

とりあえずお疲れ様でした!風邪ひかないように気をつけてくださいねv

何かを得るために

好きなことを犠牲に…か。

今日の先生の話を聞いて…ちょっと胸が苦しくなって、瞼が熱くなった。
…そうだよ。
今自分がやらなきゃいけないことと好きなことを秤にかけると、全く平行なんだよ、同じくらい大事なんだよ…!!
犠牲にしたくないけど…、今はしょうがないことなのかもしれない。だって頑張ればまた後でできることだから。






何よりも、あの日決めたことを後悔したくないから…。

近頃の私

なんだか…、物事に対する興味関心が薄れてきた気がする……。
なんかこう、ビビっとくるものがない感じ。
しかも自分がレイヤーだっていう自覚もあんまりない。
前まで「何か作りたいなー。」って思っていたけど、今は何も作りたくない。



原因はわかってるけど…、今まで自分がいた世界に戻って来られるような気がしない…な。

なんだろうね、この気持ち。眠いから…じゃないよね(笑)

1年前の自分は好きなことに一生懸命で…、すごく懐かしい。

極限ーーーッ!!!

一応今日の復活は母に録画しておいてもらいましたが、普通ーに学校で友達と見てました…!!!ワンセグ万歳ッ(*´∀`)ノ

いつもは家で一人のんびりと見ているけれど、友達と見ると面白いのね!!大爆笑だよッッ!!!

以下箇条書きでメモ(笑)

念願のブーツ

20071116230548
ひゃっほい!!昨日1000円で買ってきましたvv
もうあのボロボロブーツカバーとはおさらばですよ!!!(`∀´)てかナンジャタウン行ったら破損しましたけどね(笑)

ブーツが手に入ったことだし、ジャンフェスは髑髏ちゃんでいいかな…?まさかあの衣装作るわけいかないし……ね。
髑髏ちゃんやるんだったら、ちょこっと修正しなきゃ。それともまた突発的にスーツとか…(笑)

あくまでも予定だけどね。

夕暮れのさんぽみち

今日は夕日が綺麗になりそうだったから、デジカメ片手に土手に行ってきました!!

予想がズバリ的中して、すんごく綺麗な夕日を撮ることができましたvv
橋の上で撮ってたら、おじさんが一眼レフで撮影してたよ!!羨ましすぎる…!!!


珍しく今回は太陽が富士山に沈んでいく様子が見られて、すんげー幸せでした…v
まさに「夕暮れのさんぽみち」という感じ…(笑)

おえぇーッ!!!

食事中にハエ発生!!頭上でぶんぶんうるさいのねッ!!!(笑)
あんまりうるさいもんだから、食事中なのにもかかわらず、ハエ叩きでバチンですよ(ぇ)


うえぇぇぇ~ッ!!!!ご飯食べられなくなった…(´Д`|||)
全部食べ終わるまで我慢すればよかった…よ(今更)

わからない

あんま読まないほうがイイかも…。てか読んでも意味不明かと(笑)
すんげー私信なので、身近にいるコでも一部の人しか知らないかも…ね(-Д-)

気分害しても責任とりませんので、お読みになる方はそれをふまえた上で。


困った

また肌が荒れてきた……。昨日の体育の授業で日焼けしたからかな…;;
しかも寝不足で目の下にクマみたいなモノができているという(笑…えない)
今日一日疲れた顔してたんだな~(;´Д`)


お肌の悩みを解決すべく、薬局にいってイイモノを買ってきましたv
前々から欲しかったんだけど、効果があるのかはまったくわからんです(゜ε゜)

一週間くらいで効果が表れてきますよーに!!!肌が綺麗になりますよーにッ!!!

月曜日なーのに♪

大抵月曜日は疲れてます、とくに朝なんか最悪ですね無愛想ですよ(笑)
でも徐々にテンション上がってくるんで、いつも乗り切れていますがv

最近体育の時間が極限楽しいvクフフ、ほとんど遊んでますけどねvv
今日の合言葉は「極限ーーーッ!!!」(笑)先週の合言葉は「クフフ」と「むぎゅうぅ」でした(わけわからねーッ)
ゼッケンの数字に笑いすぎてヤヴァリアー(流行るよ)←


放課後はゐれむちゃんがマックフルーリーをおごってくれた…ッ!!!
初めて食べたけど、すんごく美味しいのね!!お腹いっぱい胸いっぱい!!(笑)
ごちそうさまでしたーッ!!!明日CD忘れないようにしますーッッ(`∀´*)



…珍しく日記らしい内容だった気がする(ぇ)

驚くべき事実

えー、今日から地元の超巨大スーパーがオープンです。もちろん行ってきました、地元大好き人間ですからね!!


この間覗き忘れた本屋に行って、ニンドリを購入vんでもってレイヤーズとCOSMODEを立ち読み…(笑)
まさかね、近場でコス雑誌を見られるとは思わんかったですよvv

あと…、我が目を一瞬疑ったのですが……、冬コミのパンフ予約受付中だそうです(笑)
すごいな、普通の本屋さんなのにだよ!!?あ、でもコス雑誌置いてある時点で普通じゃないのか(失礼だろ)


今日から私のお気に入りスポットに追加(-ω-*)

拉致ってきた

20071107204038
映画館で今年のBLEACH映画の広告を、大量に持ってきちゃいました!!!
保存保存v

てか売店に「秘密結社 鷹の爪」のグッズが売ってたよーッ!!!即吉田くんのストラップを購入vv今は携帯に付いとります(^∀^)
すんげーかわいい!!!菩薩峠くんがなくて残念;;

度肝を抜かれた

地元に新しく出来た店に行ってきましたv今日はプレオープンだそーで。

すんげーデカイの!映画館も入ってんの!!広すぎて迷ったの!!!私好みの店がたくさんあるの!!!!オーバーニーソックス売ってたの!!!!!キャリーバッグ売ってたの!!!!!!とにかくスゴいのッ!!!!!!!!


Kおちゃん、メールしてくれてありがとうv今度一緒に行きましょうねvv

夢のような瞬間

うふふふふふふふ、ふははははは!!!!

見てしまった。


見たんですよ、あの大物スターを!!!

文化祭!!

某大学の文化祭に行ってきましたvたぶん第二志望の学校になると思われ。


販売されていたアクセサリーがすんごく可愛くて、思わずひとつ買っちゃいましたvvあれが全部手作りなのには驚いた…ッ!!!

漫研のブースをのぞいてみたら無料配布物があったので、もちろんお持ち帰りです(笑)
ツナのしおりがお気に入りv


まぁこんな感じで(笑)
今はブログを書きながら自宅へ歩いてます(´∀`)
いつもはバスで帰っているんだけど、最近は健康のことを考えて徒歩ですv
夕暮れの写真も撮れるしね!!!

ネオロマといえばコレ

20071101233905
昨日部活でいけた花。
私華道部なんですよー(´∀`*)ぶちょーさんですよー(だからどーした)

まさかまさか、今回の花材にバラが入っていたとは思いもしなかった!!!
小道具の基本中の基本であるバラだよッ!!!!!!

助っ人として来てくれていたCちゃんと「ネオロマ、ネオロマ!!」と言ってたり(笑)
アンジェリークだの遥時だの、オタクトーク炸裂でした!Cちゃんが「遙かなる時空の中で」を「遥時」と略していると知って正直驚いた…Σ(゜∀゜)

あと「アスランには赤いバラだ!」とかも言ってましたよ(笑)
おまえら一体何しに来たんだよって感じですね!!
また今度ネオロマの話したいなーvv

バラは私の部屋の机に飾ってあります(笑)

2007.10.28 ナンジャ☆レイヤーズパーティのレポ(みたいなもの)

10月28日にナンジャタウンで行われた「ナンジャ☆レイヤーズパーティ」に参加してきました!
3ヶ月ぶりのイベントでしたよー。久々にお金払ってコスしましたよー(笑)
今回は復活合わせだった…よね。あ、違う。黒曜合わせか!!
本日のキャラは

吉永 侑ちゃん→犬
文月ナツ→骸(スーツ)・髑髏

でした。カメコとして鬼助ちゃんも連行v


該当の記事は見つかりませんでした。
