きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

またまた日暮里

今日は布の下見です(笑)
普段入らない店も調査してきましたv

TOMATOは日によって店頭に並ぶ布が異なるんですね…。
100円なのに、厚手で丈夫そうなものが売ってましたよvv
…でも残念ながら、黒曜カラーの生地は見つからず;ツイルやカツラギだとあるんですけどねぇ(T△T)


とりあえずメモ。


某店
・ツイル609円

TOMATO
・ツイル280円
・カツラギ300円
・キズ有りカツラギ200円
・名前不明で丈夫な布100円



黒曜カラーが出るまで我慢…ッ!!!
これから週末は日暮里通い(笑)

見て見て!!!

20070829220727
服買ってきましたv

…え?普通の服じゃないかって??
とんでもない!真実は中にある…!!!









あの頃の自分はどこに行ったの

なーんか元気が出ないな。
みんなに会えたのはすごく嬉しかったんだけど、何かが欠けてるような…。
まぁ宿題が終わってないせいもあるんですけど(笑)


家が一番落ち着く。しばらくは学校にいてもつまらない気がする。
やらなきゃいけないことをやれば、この状態から脱出できると思うけどね。

今日の私はぼーっとしてたね。家でも同じだが。
気分転換に出かけてこよ。…まだ迷彩のタンクトップ見つけてないし(笑)

思ったことを書いてみる

今日から学校始まります…。
なので、夏休みを振り返ってみるために、感想を箇条書きで(笑)




どうしても離れなくて

くそぅ、ゼル伝にハマり過ぎた…!
コスの代わりに、何か熱中するものがあればいいなと思ってプレイし始めたら、ちょ…、ハマりにハマっちゃいましたね(笑)
ゲーマーの血が騒ぐぜェ!!!!!

お陰様で、勉強に全く手がつけられません;;
昨日少しでもやっていれば…ねぇ。炎の神殿を攻略してたり、あきビン貰うためにビッグポウ狩ったりしなければよかった!!!(笑)
あ、牧場物語もやってた(ヲイ)




昔憧れてたんだよね、ゼルダのドレス着るの。
てかレイヤー自体に憧れてたのかも。

今ならリンクやゼルダ、そして挫折した「黄金の太陽」のピカードが出来るかもしれない。
ウィッグは後回しで、やりたいキャラの衣装作りたいな…(´∀`)

せぶーん

かなり前に三好サマからいただいたバトンでっす。


はりきってドーゾー(笑)



本当は

今日学校行くのが嫌だった、逃げ出したいと思った…。

おもいっきり怒られると思ったから。



でも、

違った。

やっぱり

懐かしいな、時オカ…。私はゼルダの伝説が大好きなんだなぁ(かなり前にも同じこと言った気がする)
てか任天堂自体が昔から好きなんです。


※この先ゼル伝を箇条書きで語ります。少々ネタバレもあり…??


なまはげたん

20070821141949

20070821141956


なまはげ…、なんか憎めない(笑)
てか名前が好きかもしれない(*´∀`)


昨日も電波が悪かった…;;

1日目

昨日旅館でブログを更新しようとしたら、山の中だから圏外なのね(笑)
電波が回復したのは、今日の午前10時半くらいでした…;;

なので、1日遅れて写真をあぷー。

明日から

旅に出ます。捜さないでください…。



行きたかったなぁ

今日から夏コミですよね。あぁ、本当に行きたかった…(行けないことが目に見えているので過去形)

あり得ないですけど、行くとしたら髑髏ちゃんで会場うろついてますね(笑)
可能コスの中で1番涼しげだし(^^;)
来年だ、来年行こう…ッ!!!

そーいえば、夏休みに入ってから、1回しか日暮里に行ってない…。
布買いたいなー、ツイルの値段見たいなー……。



なんかすげー欲求不満。
んでもって「イベント」「合わせ」などの言葉に敏感(笑)
来月あたりに近場のイベ行きたいな~…、ダンパメインで!!!

…ふーん。

今Cureで「コスちぇけ★」という、自分のコス写を登録して、他の人に評価してもらうっていう企画をやっているんですよ。

面白そうだったんで、登録してみましたv
あ、でも24時間経つと自動的に削除されるんで、もう消えてますけど(笑)



この間の宅コスで撮影した、骸さんコスを評価してもらいました。
写真と評価内容を載せておくので、苦手な方はスルーで!!!!!!


疲れましたなぁ

あはは…は…、昨日ははちゃめちゃな1日だったなぁ(笑)


おはよーさん

20070814061654
もう完全に朝ですね…。
あらあら、太陽も昇っちゃって(笑)

朝日の写真を撮ろうとしたんですけど、殺人的にヤバいほど眩しくてッ!!!(笑)ぐはぁッ!!!

あと30分でラジオ体操始まるヨ…。それまで耐えられるかな…(;´Д`)

眠れなかった…

20070814050300
もう夜明けだよ…;;

あ~あ、なぜだか一睡もできませんでした…(´Д`)
眠かったんだけどなぁ。

夜明けの空って大好きv
もうこの際、朝日が昇ってくるまで起きてるぞ…ッ!!!

あえて前回の記事には触れない

まぁ人生色々だよ(笑)人間ってそーいうもんよ(;´∀`)
ただここで言えるのは、

アリスちゃん、Yりちゃん、本当にありがとうッvv



灰になりたい

かれし・・・(笑)

あはは、世の中には色々なバトンが存在するんですね~(笑)
一体誰が初めに考えたんでしょーか。。


三好様からいただきましたバトンです☆

初スーツ!!!

もうマジで楽しかったです!!!かる~くイベントに行った気分になっちゃいましたよvv
コスキャラは骸さんのみで、時間の都合上、兄様はできませんでした;;

撮影時間は1時間半。
でも現在時刻4:27です(笑)

セルフタイマーに慣れてきたので、まさにやりたい放題!!
最初は普通に撮っていたんですけど、バラを持ち出したり、TDCでやったようなネオロマを再びやっちゃいましたッ!!!

ネオロマキターーーッ(゜∀゜)!!!


クフフ、デジカメの写真をアップするのが楽しみです…v
速報?として1枚載せておきますので、苦手な方はこれ以上進まないでくださいねッ!!!

発見…

さっき、家の中ですんごいモノ見つけちゃった…。


それは……………、

盲目って何だっけ(ヲイ)

きゃっほい!久しぶりのバトンです!!!
溜め込みすぎてすいませんーーーッ!!!!!(><。)

三好サマからいただきましたvvありがとうございます♪






ネオピコ万歳!!!

20070804011513
モザイクかけると怪しい(笑)

最近放置していたネオピコで、HPのTOPを描いてみたり。

うん、やっぱりネオピコはしっくりくるなぁv
ホントはコピックも使ってみたいんだけどね!!!(高いから買う気なっしんぐ!)

グラデーションおもろい。失敗すると落ち込むけど、成功するとまぁ嬉しいvv
てかネオピコの使い方にやっと慣れてきたゾ、うん。

知らぬ間にスキルがアップしているような気がしたんだけど、やはり気のせいかも(笑)

出来んかった

あ、明日こそバトンを書こうかと……ッ!!!
ちょっと画像の編集とHPの更新に時間がかかっちゃって…ね??(言い訳)
明日もPC起動だぜィ!!!!



HPのTOP変更しました。
よろしかったらご覧くださいませvv
んでもって恐れ多くも、コスコンに参加しちゃいました(笑)
あはは、私はなんつーことをやらかしてしまったのでしょうかvv(`Д´;)

応援よろしくおねがいします;;

手を大きく上げて背伸びの運動から~

はい、ちゃんとラジオ体操に行ってきました!
5年ぶりのラジオ体操だよ(笑)
思ってたより人少なくてビックリでした…Σ('Д';)
あれか、ちっさい子供はノートとか鉛筆とか景品貰ったら次の日から急に来なくなっちゃう症候群か。
まぁ私も過去によくやらかしましたけどv(ヲイ)
てか高校生が私だけだったっていうのは、ちょっと心細かったというか、恥ずかしかったというか…(-ω-;)


いつの間にかアナウンサー変わったのネ。前はNHKのど自慢の司会のおじさまだったのに、知らないおねぇさんになってました。


ラジオ体操第二を所々忘れてて戸惑いましたよ;;
第一は小さい頃からやってきたんで、堂々と体操してやりましたが(笑)




久々のラジオ体操はなかなか楽しかったですv
やっぱり朝は気持ちいいね(一睡もしてないけど)!!!
明日起きられたら、また行くかもしれない…vv

191枚

3時に宅コス初めて、今(5:25)やっと終わりました…(゜Д゜;)

しかも撮影した枚数191枚!!!!ありえねーーーッ!!!!!!!
これから写真を削っていくので、枚数は減ると思いますが(笑)


今回実感したこと。
…宅コスは難しいです;;
セルフタイマーなんかめっさ難しい!!!でぃふぃかるとッ(なぜ英語)

なかなか納得いく写真撮れないわ、途中親が起きてきてバレそうになるわ、後半疲れが顔に出てきて気分ガタ落ちになるわ…(笑)
イベントに行けるって、すごく幸せなことだったんだなと思いました、うん。

一応TOPに使えそうな写真撮れたし、良かった良かった☆






外がもう明るいです。朝です、もーにんぐです。
6時半まで起きてて、ラジオ体操に行こうかなぁ…。夏休みだしv

ばっとん

あ、明日バトンを書こうかと思います(笑)
携帯だとコピペできないんで、明日PCを起動させようかと…(めんどくさがりや)
あはは、今回はいつも以上に溜め込んじゃいましたv
新記録ですvv(ヲイ)




あー、100円ショップでひまわりの造花を買ってきました(笑)あと撮影の背景に使えそうだったので、すだれもチョイスv
自転車で持って帰るの大変だったよーーーッ!!!!!

今日宅コスできるかな~(´3`)

買い出しだぜィ!!!!

今日は久々に近所の100円ショップに行ったんだけど、フロッピーディスクしか買わなかった(笑)
やっぱ小さな店だと買う気がしないなー…(今更何を言う)


明日、私が一番気に入ってる100円ショップに行ってくるでさァ。
チャリンコで40分かけて行きますv
ひまわりの造花が欲しくてしょーがないですヨ(´Д`)
んで残暑見舞いな感じで写真撮りたいんです!!!
…HPのTOPにしようかと(笑)





明日の買い物が楽しみvv
イベント行かないから、コス関係の買い物がすごく貴重なものに思えるなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。