きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

誰が予想しただろうか

オフ友しかわからないネタ(笑)

…今日学校で色々ありまして、高校入って初めて泣きました。
決して誰かにいじめられたとか、先生に怒られたとかそういうわけじゃないんですが…。

ま、とりあえず泣いたんですよ、悲しみがこらえ切れなくて…ね。
ずっと我慢してたのにな~…。担任の先生が「泣いていいよ。」とか言うから、つい我慢し切れなくて;;
まさか泣くとは思わなかったです。しかも先生方の本拠地、職員室で(笑)

せんせー、優しかったなぁ…。あんな風に慰めてくれるなんて、やっぱり先生もお母さんなんですね。
日頃「もういやだ、あんな先生!!」とか思ってるけど、時々見せる優しさが素敵だと思う。


やばいな、めちゃくちゃイイ先生じゃん!!!!!


最高記録!!!

学校帰りに太鼓の達人やってきました。
しかも2回。金額にすると\400;(結構痛い出費)

ハレ晴れユカイ、残酷な天使のテーゼ、ゼルダの伝説のテーマ、マリオのテーマを選曲v…内容がヲタクっぽいですね、まぁそれはしょーがない(^^;)

ゼル伝のテーマはね、前々からやりたかったんです!!もうばしばし太鼓叩けて幸せでしたよvv
気合を入れすぎたのか、ゼル伝への愛が強すぎたのか、なんと!
最高記録でした!!!
ウキウキと名前入力してきて帰ってきました(>∀<*)
あの記録だけは死守せねば!!!!!!!



Mスちゃんが太鼓叩いている姿は面白かった…(*´∀`)

掘り出し物2

またまた出てきました、掘り出し物その2。
ものおきを自分の部屋に改造している際に、どこからか発見された物です(笑)

20070526154328.jpg


これは…、私が中3のとき美術の授業で作った皿の時計だ!
「絵柄は自由でいーよー。」って先生が行ったもんで、ヨッシーアイランドを描いちゃいました(笑)



…そーいや技術の授業でもとんでもない物作った気が;;
たしかオリジナルキャラが描かれたマグカップ(痛い!!!)

掘り出し物

前々からアップしたいなぁと思っていた写真。
これこれv

20070526154258.jpg


春ですね。
桜はやっぱり綺麗だねーv(葉桜ですけど)
兄様コスを始めた頃は「桜の木の下で撮りたいなぁー。」といつも思っていたんですけど、今年はもう既に散っちゃってますね(笑)
…合成写真を試みてみようか(笑)



また後日何かアップしますー。

コスプレの聖地らしい

今テレビでアキバがやってるんですが…、なんかすごく濃いよ!!?

コスプレメインで番組が出来てる感じで…(笑)
あ、COSPAを取材してる!!!しかもウィッグを見ているお客さん(コスプレイヤー)にインタビューしてるよ!!!!!!
その方は男性なんですけど、女装メインでコスしてるそーです。
綺麗な顔の男性だなぁ~(^^*)

面白いなぁ、アキバはv
あ"~、行きたくなっちゃった(笑)

こらあぁぁぁーーーーーッ!!!!

昨日のクレイモア。

テレサ死んじゃったじゃないかーッ!!!
好きなキャラだったのにーーッ!!!
し・か・も。
首が飛んだじゃないかあぁぁーーーッ!!!!!!!


テレサを殺したプリシラがすごく憎く感じた日でした;(ファンの方、すいません;;)
テレサは優しいお姉さんだったのになぁ~。まさか殺されるとは思わんかったよ;
すごく悲しかったです。また泣きました、ええ泣きました。
クレイモアで泣くのは2度目…かな。

来週はもうテレサ出ないだろーなー;;

why?

今日は大変?な1日でした。
学校にいる間は何でもなかったんですが、帰り道が・・・ねぇ(_ _;)


次こそは

ダンパに参加してやる!
踊れなくたっていいんだ、動いてればいいんだ!!
6月2日に行くイベにはダンパがあるようなので、しっかりと勉強してきたいと思いマス(-u-*)

少しでも踊れるようになってきたら、その時は白哉兄様で踊りたい・・・な(笑)ギャップありすぎ!!!!!兄様がパラパラかよ!!!∑(゜Д゜;)
でもこの間晴海のダンパでも目の前でLが踊ってたし・・・(笑)
いつか実現できるように頑張りましょ。



6月2日まであと12日ですね。
新しく名刺作って~・・・、何よりもチケット買っておかないと;

体育祭前なのに

明日はいよいよ学校の体育祭なわけですがー・・・、私は一体何をやっているんでしょうか。


・・・YouTubeで「ハレ晴れユカイ」の動画を見ながら、振り付けを覚えようとしている自分がいる(笑)
いや、ホント踊りたいんです!!!だって面白そうじゃないですか!!!!!
動きが速いから、運動神経ダメダメな私にはつらいものなのかもしれませんが、一度は踊ってみたいのが本音なんです(^^*)


あともう少し頑張ってみることにします。
アキバの歩行者天国で踊っている人達はスゴイと思いますよ、ええ。

買っちまったよ(笑)

学校帰りに\100ショップに行って、ある物を買ってきてしまいましたv
それは…、

ひょえ!!!

うちの近くの家に強盗が入ったみたいです。しかも怪我人が出て、救急車に運ばれたとか……。
さらにさらに、犯人は逃走中だってよ!!!ひぇ~。

私はやじうまなので、もちろん現場を見に行きましたよ(笑)
生まれて初めて警察犬を見ました!かっこいい!!



テレビ局も来ていたそうなので、夜のニュースはチェックしないと…ッ!!!

まざ~ずでぃ

明日は母の日ですね。
毎年カーネーションをプレゼントしているんですが、今年はエプロンでも作ってプレゼントしようかと思っていたんです(^^;)

でも、まだ完成していないんですよ(笑)
ホントは昨日完成させるつもりだったんですが、思いっきり爆睡してしまいましてね!!
明日オープンキャンパス行かなきゃいけないけど、完成するまで頑張りますよーッ!!!

果たして、母は喜んでくれるのか?それとも出来が悪くてエプロン投げ返されるのか!?(有り得ねぇ)結果は明日!!!!!!

ドSの王子様

侑ちゃんからバトンをいただきました!
その名も「お題バトン」!!

私は沖田について語るそーです(笑)
ではでは、いってみましょー。

最近見てるアニメ

ジャンプのアニメばかり見てる気がする…。

火曜日はDグレ、デスノ、クレイモア。
水曜日はアイシ(チラ見)、BLEACH。
木曜日は銀魂。

自分的に火曜日と木曜日が好きです(笑)


昨日真面目にクレイモア見たんですが、結構好きかもしれないですねv
てか泣きました。涙もろくてイヤになっちゃいます(^^;)
テレサ素敵だなぁ…vv朴さんボイスはやっぱイイね!!

デスノはL死んじゃったから寂しいな・・・;
Lはかわいいです、特にお菓子食べてるところとケータイ使ってるところが(笑)Lのコスがやりたいくらい(ヲイ)

只今ブーム到来中の銀魂は明日v
沖田出ろー、沖田~!!!銀魂キャラの中で1番好きvv
土方さんもなかなかいいキャラしてるかと(笑)テコ入れがかなりキてましたからね!!!

2007.5.5 コスプレヘブンin晴海・・・の感想

いやー、5日は暑かったですねー。てか最近暑いですねー(今更?)
というわけで、毎回恒例さささっと箇条書き(笑)
箇条書きは書きやすいんですよ!!!

前代未聞

今日は千葉方面へたけのこ食べに行きました。渋滞しまくりで酔いまくり(笑)

そんなこんなで帰宅したのは夜8時;;明日イベだってーのに何やってんですかねぇ(笑)



現在時刻1:02。
明日の準備は完了したんですが…、キャリーバッグがパンパンなんですけど!!!有り得ないくらい重たいんですけど!!!しかもバッグから突起物が2つ出てるし(笑)
バス乗るとき大変そうだなぁ…。

とりあえず明日は楽しもうv
また強風にあおられませんように…(笑)

コス準備

あらかわ遊園の写真をアップしました!5日に晴海行く前に間に合ってよかった~。
でも安心してる暇はないですね、これから化粧品やら小道具やらを買いに行かないと。。
あッ!!さらし買わないといけなかったんだ;;次のイベでは胸潰します(笑)だって男装だもの;


・・・やばっ!今すぐ買いに行かないと店閉まるッ!!!!!
行ってきます!!!

たぶん明日

たぶん、たぶんですよ。
明日にはあらかわ遊園も写真がアップできるかと思います;
あともう少しで編集が終わるんですよ!


なので、明日はHPをチェックしてみてください☆
・・・更新されてないかもしれませんが(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
