きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

帰宅成功!!

昨日は何事も無く家に帰ることができました…(´∀`)=3
帰りのバスや電車の中で、どうやって刀を家に持ち込むかずっと考えてたんですよ。
結果、こんな風になりました。


①荷物をすべて玄関の外に放置
②家に入って、親(母)がどこにいるかを確認
③ちっ、私の部屋付近にいるから持ち込めないよー
④とりあえず玄関に荷物をイン
⑤すぐそばにある部屋の押入れに刀をそ~っと入れる
⑥他の荷物を持って自分の部屋へ
⑦1時間後、母が階段を上って上の階へ
⑧今だ!!押入れから刀を取り出し、すぐさま自分の部屋へ!!!
⑨ミッションコンプリートーッ!!!



いやはや、長い戦いでした(笑)
もし押入れを開けられたらどうしようかと思いましたよ;

さてさて刀も買ったことだし、次用意するものは刀を収納するケースですね。
布買ってきて自分で作るか☆買うと高いし(><;)


スマブラDX!!

久々にやりました。
使用キャラクターはFEのロイと、ゼル伝のガノンドロフのみ(笑)
もうずっと放置してたゲームなので、何もかもが懐かしかったです♪


ロイかっこいいね!「護るべき者のために、負けられない…!」って言うんですよッ!!!
しかも声優さんは福山潤さん!!!ルルーシュや弓親ですよーッ!!!!!!!
どっかで聞いたような声だと思ってたんですが、スタッフロールを見て確信しました(笑)


ガノンドロフは素敵なおじさまですね(笑)あーいうおじさんがいたらいいなぁと本気で思います(ぇ)めっさ悪役ですが(^^;)


久々にやると新たな発見があるもんですね。
ちなみにスマブラDXには緑川光さんも出演してますよ(きゃー)

腐女子疑惑

腐女子という言葉は、同人誌を読んでいる人だけをさすんじゃないんですね…。女性のオタク全般にさす言葉でもあったとは……。
今日友達(某Mちゃん)に言われて、初めて知っちゃったよ!!
自分は腐ってないと思ったんですけどねぇ(笑)

ウィキペディアで調べたら、全く同じことが書かれていたよ(苦笑)
ま、別に腐女子でもいい気がしてきた(ヲイ)

てか明日池袋行きたいな!学校で使う新書探しに行かないと!!ついでに刀も探しに行かないとーッ!!


…ん?待てよ、明日日曜日だよね?
私の中で日曜日とは、もっともコスプリする人が多い曜日だと思うんです。
あ~、絶対コスさんいるよ~…。見に行きたいなぁ~…vv




…最近コスプリがしたくてしょうがないナツでした。

朝のジャンプ

昨日の朝、時間が余りに余っていたので…コンビニでジャンプを立ち読みしてから学校行きました(笑)
ジャンプはいつも立ち読みばっかりで、買ったことないです(買えや)

読むのはBLEACHと銀魂だけですが、今週の銀魂はなかなかよかったですv


沖田ーーーッ!!!君はなんてかっこいいんだ!!ドS王子だけどかっこいいのね!!!!!!ちょ、朝から泣きそうになっちゃったよ;;

どーしよ、単行本買おうかな。買うなら一度に7冊ぐらい買っちゃいたいんですが(BLEACHやハチクロがそうだったので;)

刀買い終わったら単行本買いますです。
食費節約の日々はまだまだ続く……。

ゲームがやりたいんです

最近どうも任天堂離れしてしまってて;;
でも任天堂の知識は案外残ってたりするんですけどね!


久々にGCでもやろうかと考え中。。
なんのゲームやろっかな…。
テイルズもやりたいし、ゼル伝もやりたいし…。あ、牧場物語も。
…ゼル伝の時のオカリナでもやってみましょうか。
あ、GCで時オカができるのは「風のタクト」の予約特典でゲットしたからですv

でもこのゲームはロクヨンで3年間ぐらい遊び尽くしたので、やって意味があるものか…(笑)
ゼル伝はね、もうホント大好きなんですよvBLEACHや銀魂よりも大ッ好きなんです!!!絶対手放してはいけないものなんですよ、ええ。
「兄様かっこいーv沖田かわいーvv」とか言ってても、実際自分の中で1番存在が大きいものは、やっぱりゼル伝なわけです。



よし、時間があったらやってみよう!!!

イベント行ってきましたよー(2007.4.22 JCFinあらかわ遊園)

ぶっちゃけ行く気無くしてたんですけどね、あらかわ遊園(笑)
だって雨降るとか聞いていたもんで、あんなに晴れるとは思わなかったんですよ!!

まぁね、沖田を初出しできてよかったですv

写真は近々アップするので、今回はいつもどーり感想を箇条書きに。

曇りくもり!!!

やった!天気予報が雨から曇りに変更されたゾ!!!
行ける、あらかわ遊園に行けるよーーーッ!!!!!!!

さささ、早く準備しなくては!


明日は沖田総悟でレイヤーさん方をカメコる予定☆
たくさん撮るぞーーーッ!!!!!!




神様ありがとうvv

あらあら

前々からあのコは苦手だと思ってたんだけど、まさか今回の出来事で素を出すとは…。

やっぱり苦手なんだなぁ…、あのコ。
てか人間関係って難しい…。


明日は楽しめるといい…な!!!

ぐひゃぁ

もしかして…、22日は雨ですかい??

偶然か必然か知らないが、私がイベントに行くときは必ず雨が絡んでくるような気がする…。

初イベの花やしきのときも、前日ぐらいまで天気悪かったし、
晴海のときはめっさ雨降ってましたからね(笑)

やだな、最近雨女になっちゃったんですよ;
¥100ショップ行くたび、帰りはほぼ雨に降られるんです(><;)

22日晴れてくれぃ!!雨だったら行かんぞ!!!
もし雨でイベント行かなかったら、GWに予定でも入れようかと。

お腹減ったナァ

学校でも腹の虫がなってばかりなんですけど…;
原因はパンを1つしか食べていないからなんです(笑)

いや、その…食費をうかすためにしていることなので、自業自得ってやつですよ(;´□`)
そもそも食費をうかす理由は、刀を買うためなんですけどね!!!(笑)

欲しいんです、めっさ欲しいんです!!
どうしても私には刀が必要なんですッ!!!

…でも問題がひとつ。

買ったら…どうやって親にバレずに家に持ち込むかなんですよネ;;
長い物体持って帰ってきたら、絶対怪しむって!!!!!!
「傘買ってきた~。」で通じるかな・・・(笑)



・・・親が留守のときを見計らって持ち込むしかないか。

あー、お腹空いたー…。

馬鹿者(笑)

あちゃー……。
既に存在しているスレを新たに作ってしまったということが判明(笑)

もう二度と…、スレは作らない……。




あ、yahoo!で「夕暮れのさんぽみち」がヒットするようになったんですね。
…まだ大丈夫だろうけど、同級生に見つけられたらヤバイな、これ。

成分分析

暇なのでやってみたーょ。

TOSっていいよね

TOSって「テイルズ オブ シンフォニア」の略ですよー。
去年のGWに買ったゲームなんですけど、最近またハマってきましたv
アニメだけのオタちゃんじゃないんですよ、私は!!!
てかもとはゲームオタクでしたからね!!(笑)


ゼロスとクラトスさん、やっぱりかっこい~vv
ゼロスの声優さんは小野坂昌也さんで、クラトスの声優さんは立木文彦さんです☆
ボイス付きのゲームはやっぱ面白いね!!テイルズシリーズは有名な声優さんがちらほらと出てくるので、こりゃ嬉しい限りvv


ゼロスごめん…ッ!!!まさかあんな過去があるとは知らなかったのだよ!!
うわ~…、2周目もゼロスを仲間にすればよかったー…;

名刺ができたーょ

イベント前日にバタバタしないように、今回は早めに名刺を作りました☆
前回晴海のイベントの際は10枚しか作らなかったのですが(ヲイ)、今回はその5倍の50枚ですv
残ったらまた次の機会に使えますねー♪

すべてにおいておもろいワ

やばいです、自分の中で銀魂ブームがすぐそこまで来ています。
もう目と鼻の先ですよ(笑)
BLEACH押しつぶされそうッ!!!∑(゜Д゜;)

でも先週の銀魂見たらハマっちゃうって……(笑)

変だ

に、に、似合わねーーーッ!!!

ちょっと、私ってこんなにもウィッグ似合わないんですかい!?∑(;Д;)
それとも最初だからだろーか…、前髪や後ろ髪が長いからだろーか…。
に、22日までには対処しなければ…!!!

というわけで、早速\100ショップで散髪用のハサミを買ってきました。
あとでウィッグカットしてみます…!(;>へ<)


今更?な感じもしますけど、ウィッグを買ったお店は有名なMAPLEですよ♪
緊張しながらも、今回初めて1人で入店しました…(;´△`)
店員さんは親切な方でよかったです!!(*>∀<)=3
ウィッグ買う際に「どのようなキャラをなさるんですか??」と聞かれてちょっとビックリ(笑)やはり興味あるんですねぇ~vv
正直に「銀魂の沖田総悟です!」と言いましたよ☆
最近銀魂コスの方が多いんだそうで。


早く沖田コスの写真をあげられるようになるといい…な!!!

久々の休日

のんびり1日を過ごすのは、ホント久しぶりですv
この休みの間は、イラスト描いたり…自分の部屋作ったり(ないんですよ!)…HP改装したり…ゲームやったり…日暮里行ったり(笑)
そんな休日になるといいなぁー。

とりあえず自分の部屋を作るべく、昨日から色々と作業してます☆

中学生のとき美術の授業で作った時計が出てきましたよー。
しかも絵柄はヨッシーです(笑)
落ち着いた頃にでもアップしましょーか。

早く部屋完成しないかなー。
完成したら、まずメイクの練習をしたいんですヨ。
一度でいいから、アイラインをぐぐぐっといれて、
キリリッとした顔にしてみたくて…(^^;)
ついでにノーズシャドウもつけちゃったりとかv
ようは男装メイクなんです!!

ま、少しずつ片付いてきたんで、\100ショップにでも行って必要な物を買ってこようかと思いますvv
すいませんね、私\100ショップ大好きなんです(笑)

バトンですYO!(テンション変)

こんちゃソから「言葉バトン」を受け取りました!

ではでは、いっきまーす!!!

つ、つ、ついにジャケット出来たーーーッ!!!

出来たよ、出来ちゃったよ!!!
ついにあのジャケットがッ!!!!!!
これで22日は沖田で決定ですvv

詳細は↓から

放置放置(笑)

今までで初めてじゃないかなぁ…、この放置っぷりは(笑)
そんな長い間でもなかったけど(^^;)
あくまでも今は仮復帰なので、また消えるかもしれないし消えないかもしれない(ハッキリしろ)


とりあえず近況でも書きますか。


該当の記事は見つかりませんでした。
