きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

たぶん行くかも。

どーしよっかなーと思っていたけど、たぶん4月にイベ行きます(笑)
そんでもってまた兄様コスの可能性も出てきましたよー。
しばらくお預け状態にしようかと思ったんだけど…ね。
まぁ沖田コスが完成すれば文句ないんですが(^^;)


とりあえず今は学校の宿題をやらなければどーしようもないという(笑)
あと3つで終わりだ!!


なんか協力的(笑)

最近母がコス衣装作りに協力的。
ついこの間まで
「こんなの作れるわけないじゃない。諦めなさい(´∀`)=3」
っていってたんだけどねぇ(笑)

どういう心境の変化だろう……。


こんな母のサポートを受けながらも、昨日ジャケットの作り方をやっと理解!!また自己流に頑張るぞ!
出来れば4月の中旬には完成させたいなぁ。

どーしよっかな、4月にイベント行っちゃおうかな(笑)
交通費かからなそうだし。
自転車だとカゴにキャリーバック入れるのつらいから、
バスカードでも使っていこうかな。

兄様では行かない…たぶん。

ベスト出来たーーーッ!!!

夜中の3時半過ぎまで頑張りました!!
真選組のベストが出来上がったどーーーッ!!!(*>∀<)/

キターーーーッ!!!

ユウカさんからバトンをいただきましたv
こーいうバトンを待ってたんですよーッ!!(笑)

ありがとうございますvでは早速やらせていただきます★


更新しましたよー

お待たせしたんだかしてないんだかよくわからないが、
3月11日の「晴海コスプレターミナル」の写真をアップしました!

Megしゃま、やっと載せることができましたです(笑)


お暇な方はリンクからどーぞ♪

ここ最近の出来事

書けなかった出来事がいくつかあるんで、今更だけど書いておこうかと(笑)
長くなるのでご注意を;;


アイマスク出来たv

沖田くんのあのアイマスクが完成しました!
これこれ!これですよッ!!!↓

ぷぷぷ・・・

LOVE BLEACH!!!

やばい、これめちゃくちゃ笑える…ッ!!!(>∀<*)
わかる人にはわかるネタ(笑)

兄様の口から「おまえを…愛している。」という言葉が出るとはッ!!!!!!!!!
思い出し笑い注意(笑)


「演歌千本桜」も良すぎ…vv

ブーツが欲ひぃ

真面目に困ってます。
沖田コスをするために、黒いブーツが必要なわけなんだが…

もう売ってないよ!!!

そーいえば衣替えの季節が近づいてきてますもんね;



…やばい、冗談抜きでマジでやばいよ!!!!!!
衣装が出来上がったとしてもブーツなかったら意味ないよぅ。
い、今から探しに行かないと!!
…ってもう18時。
お母さん、帰りは20時頃になるからよろしくね(笑)

あー、腹減った(ぇ)

今更だけど叫ぶぞぃ

かなり前にこんちゃソから【叫ぼうバトン】というものを受け取りましたです。

しばらく持ちっぱなしだったので、そろそろやらなきゃイカンですな(笑)

ひとつ書き忘れてた

そうそう、知られてると思うけど、CureはID持ってる人しか詳しく閲覧できないんですよね…;

縮小された写真ならかろうじて見ることが出来ますが…(_ _;)

いや、それだけ(笑)

登録しましたです

前々から目をつけていたコスサイト「Cure」に登録しちゃいましたv
一応リンク貼っておくので、コスプレが大丈夫な方は飛んじゃってくださいませ(笑)

…いきなり私のプロフが出るから驚かないでね;;


あ、そうそう!!

リンクを貼ってしまえ

思い悩んだあげく、結局コスサイトのリンクを貼ることにしましたです。

いや、だってさ…みんなコスに偏見を持っていると思っていたんだもの!!!
だから学校でも、コスの話は一部の人にしか言っていなかったんだよーぅ。
コスが嫌いだと思ったんだよーぅ。。
悩みも晴れたことだし、暇なときは時々遊びに来てねv


ただし!

・コスプレに偏見がある方
・コスプレが嫌いな方
・コスプレが理解できない方


は絶対に見ないでください!!

「そう言われると見たくなる~。」という方がいらっしゃるかもしれませんが、気分を害してもこちらは責任とりません!


これをふまえたうえで「コスプレOK!」という方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいなv

2007.3.11 晴海コスプレターミナルin晴海ターミナルホール・・・の感想

行ったからにはね、ちゃんと記事書かなきゃイカンですな。

とりあえず感想を箇条書きに↓

あれ?明日ってさぁ・・・

確か明日はホワイトデーだよね・・・?


げげぇーーーーーッ!!!すっかり忘れてたんですけど!
クッキー作る予定だったんだけど、ちょ、これ無理です∑(゜Д゜;)
すまんみんな!!!お返しは市販のお菓子になっちゃいます;

ほんとにすんません・・・。護廷十三隊クッキー作るとか言っといて、結局こんなオチで・・・・・・。
ぶ、文化祭が近づいてきたら作るよ、きっと(笑)
有志団体の出し物で使うかもしれないし、使わないかもしれないから・・・ね(^^;)

たまりにたまってます

バトン、TOP絵、イベレポ、デジカメ整理、コメントのお返しなどなど・・・。
たまりにたまっちゃいました;

こんちゃソ、バトンは今度やるからね;
別に忘れてないからね!

昨日イベ行ったんだし、レポ書かなきゃ!たぶんしばらく後になりそう(え)

すいません、掲示板やブログにカキコしてくださった方、もうしばらくお待ちくださいなm(_ _)m必ず返信しますので;;


なんかここ最近睡眠不足??
今日は早く寝よう・・・。いや、もう今すぐ寝たい・・・かも。

あ・・・5月3日にビックサイトでイベ・・・・・・zZZ

やっと寝れる…

只今午前4時11分。
やっとイベントの準備が完了しましたです…。
ああぁぁ~、やっと寝れる~…。とは言っても、あと2時間しか眠れません(笑)
なんだか去年のジャンフェス前日もこんな感じでしたよ、ええ。
イベントの前っていつもこうなんだよね…;;

とりあえずおやすみなさい…。でもあまり眠くないです(え)

名刺できたーーー

またひとつ準備が完了した!!

あとは衣装のみ!!!


明日晴海にいくコスプレイヤーのみなさま。
へんちくりんな朽木白哉がいたら、私かもしれません(笑)
どうぞ温かく見守ってくださいなvv

やっと完成しましたv

やっと・・・やっとHPが完成しましたーー!!!ここにはリンク貼りませんが(笑)

まだしょぼい!しょぼすぎる・・・!!!
これから発展させていくぞ!


さぁ明日は待ちに待ったイベント♪
まだ袴の修正終わってません(ヲイ)しかも名刺もまだ作ってません(ヲイヲイ)
こ・・・これから作るんだからいいんです・・・。


少しでも完コス目指して頑張るぞ!!!

行ってきましたよ布の街

折り目固定スプレーを求めて、チリンチリーンと日暮里に行ってまいりましたです。
なかなか充実した1日でしたv

その理由はですね・・・ふふふ(笑)

に・・・兄様ーーーーーーッ!!!

ちょっとちょっと!昨日の死神図鑑は何なんですか!?
兄様が笑ったじゃないですかッ!!!
今までで1番イイ死神図鑑かもしれないvv


てか兄様、ずーっと前死神図鑑で「女性死神協会」に参加してましたよね(笑)
たしかバナナはおやつに入るか入らないとかっていう内容だった気が・・・。

録画しておいて良かった~(´∀`)=3
先週の砕蜂もなかなか面白かったですv砕蜂かわいいvv

近々開設?

HP作成がはかどってます。
なので近々開設されるかと・・・(笑)

あ、でもここにリンクは貼らない・・・かも(ぇ)
いや・・・別に貼ってもいいんだけど、なんとなく・・・(笑)
まぁ身近な人にはこっそり教えちゃいます(たぶん)

今週中には開設させる予定!!気まぐれなので説得力なし!!!(ヲイ)


ではでは、これからミシンに使う糸とボビンを買って来ます☆
イヤッフゥーーー!!!

誰かあぁぁーーー!!!

今日はテスト2日目だんたんですが・・・、一度に4教科なのは初めてでした;
でも明日から最終日まで、ずっと1教科です(やった!!!)

PCいじったり衣装作ったりしながらも、日本史のなんとしてでも終わらせようと思います。
たぶん提出は月曜日のハズ・・・(._.;)

本題はここから(笑)

なんか色々アップ

この前言ってた勇音姉さんと桂に加えて、白哉兄様とちょっとしたマンガ?をアップしたいと思いマス。


あと8日後

そうですよ、あと8日後ですよ。
イベントまであと8日しかないんですよ!!
なんだかんだ言っても、時が経つのは早いですよネ;


ミシンという究極の武器(?)を手に入れたので、天に昇るような嬉しさですvv
「私が天に立つ!!!」みたいな感じで(笑)

制作は火曜日頃に始まるかと・・・。
ていうか今すぐにでも作りたいんですけど(^-^;)
でも昨日に引き続き日本史のプリント写しをやらなきゃなので、カタカタとミシンを作動させてる場合じゃないんですよね;;


今夜も徹夜です。でも楽しいです(笑)

今日は朝まで起きてます

あわわわわ、日本史のプリントをノートに写さなきゃいけないのに、全然終わってないんですけど!!!(・Д・;)
先週に引き続き、今週も徹夜です!(ちょっと嬉しい・・・)

だってね、夜中にコードギアスが見られるんですよ!!?見なきゃ損なんですよッ!!!ED曲の「モザイクカケラ」がとてもすばらしぃv


というわけで、朝日を拝めるよう頑張ります。
24時間起きていられるかな・・・。



話それますが、HPのほうは少しずつ出来てきましたv
TOPまでしか出来ていませんが(笑)

そんでもって、ついにミシンの使用許可がおりましたです。
手縫いは好きだが、時間の関係上ミシンで衣装を作るぞ!!!!

D.Grayまん、いかがですか?

にくまん、あんまん、D.Grayまん


その場の思いつきで描きました。
いや、なんとなく・・・ね(笑)


あ、昨日勇音姉さんと桂を描いたんで、近々アップしますね。

該当の記事は見つかりませんでした。
