きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

なんか久々

どもども、ご無沙汰ですね(笑)

長々と書きたいところですが、そろそろ親が帰ってくる時間なので、もうPC使えません;;


また後日きます(ヲイ)

息抜きに描いてみた

勉強しているとね、つい何か描きたくなっちゃうんですよ。
まぁいつものことなんですが(笑)

今回の落書きは2枚です。


ではでは、載っけていきましょう!!

24時間は無理でした(笑)

結局昨日(正確には今日の深夜)は、丸1日起きていられませんでした(T□T)
昨日の朝起きた時間は7:50で・・・、寝たのが今日の早朝5:30くらいだから・・・、あと2時間20分起きていられればよかったんだ!!!
惜しい!実に惜しいことをした!!

部屋

画像を見ると、いかにも勉強しているかのような雰囲気ですが、あまりはかどりませんでした(笑)
だって周りにお絵描きノートだの、COSMODE(コス雑誌)だの、暇つぶしには最適なものが多すぎるんです!!(;´Д`)
あ、そーいえば男装メイクの練習をしていたんだっけ・・・。
これが大きな原因だ、きっと。

勉強しなきゃ

明日から日曜日まで学校は休み・・・。
ということは、テスト勉強するのはその間しかない!
3月11日に備えなければッ!!!
今日は徹夜だーーー!!!!!!!

今回は本気です。先週も徹夜を計画してたんだけど、普通に寝ちゃいましたからね(--;)
24時間起きていることを目標に頑張るぞ☆現代文と政経をなんとしてでも終わらせなければ・・・。


そんで24日の土曜日は日暮里に行く予定ですvv
気まぐれなので、行かないかもしれませんが(笑)

でぃ~ぐれいまん

すんげー久しぶりにDグレを見たとです。
マンガ読んだことがないので、全く内容がわからなかったですけどね!!


前々から思ってたんだけど、リナリーの衣装ってかわいいよねvv
スカート短いけど、一度は着てみたい衣装かもしれん!!!
そーいえば花やしきで見かけたよーな・・・。



ついに衣装製作にミシン導入かもです☆
そうだよ、我が家にはミシンがあったんだよ・・・!!!
時間の節約が可能になってうれしい・・・♪

私服と区別なし(笑)

死覇装

我が家での死覇装収納(?)状況。
私服と同じ場所にかけてありますね(笑)

右側は兄の服。左側が私の服です。


こ・・・これはコスプレイヤーにとってあるまじき行為なのか!!?∑(゜Д゜;)

うにゃ・・・

とんでもにゃいバトンが回ってきたにゃ。
せっかくだから、やってみることにするにゃん!


【猫バトン】

《ルール》
回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらん。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃ。
一人称は必ず「我輩」だにゃ。
日記の内容自体は普段書くようにゃ
当り障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。
日記の最後に5人!
回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも、 回されたら何度でもやる事。


と・・・とりあえず今日の記事でも書くことにするにゃー・・・。

ぷぷぷ・・・(´∀`)

昨日You TubeでBLEACH見てたんですけど、
兄様が一護(虚)に斬られたときに出す声がツボった!!!

痛そーに「うぅッ!!!」とか言ってておもしろーいvv
滅多にそういう声出さないから、もうおかしくておかしくて、PCの前でばか笑いしてました(笑)


ぷひひ・・・(*´Ⅴ`)

キリイラ完成です♪

侑ちゃん、おまたせしました。
キリイラの「開眼でメガネかけて白衣着ている市丸ギン」が完成しましたよ!!!

長くお待たせしてしまってすいません;;
いつもこんなペースで描いてるのですよ(笑)


近々お届けに参りますが、一応ここにも載せておきますねv

やっぱ銀魂はおもろいワ

ここ数週間、リアルタイムで銀魂を見るのが習慣になってきています。

やっぱいいね、銀魂!!
石田彰ヴォイスは素晴らしいですvアスランとはまた違う感じが出ててイイ☆


あー、忍者になっとるー・・・。コスプレ雑誌で見たことある光景だ(笑)

こんちゃソへ。

メタボリのメモを載っけておいたよー。
金曜日までにお互い頑張ろう!!!


・・・この記事の内容わかる人少ないよね(笑)

明日はバレンタインデーだそーで

ぶっちゃけ、今年はお菓子作るつもりじゃなかったです(笑)
でも毎年やってることだから、ついやらないと気がすまないのよね。

今年のめにゅ~もカップケーキになりそうです!!2年連続かよッ!!!
でも今年のほうがおいしいかもしれない・・・。


これから100円ショップでラッピングするやつと、カップ買ってこないと・・・。もしかしたら明日手ぶらで学校行くハメになりかねないかもよ(^^;)

あ・・・あらかわ遊園でイベント!!?

ちょ・・・、ついさっき知ったことなんですが、
あらかわ遊園でイベントをやるんですか!!?
あらかわ遊園と言ったら、この間友達と自転車で通り過ぎましたよ!?あ、あそこでコスプレしちゃっていいんですかーーー!!?∑(゜Д゜;)
なんか最近、A区も面白くなってきましたね(笑)

日付は4月11日だったかな?
・・・ちょっと行く気満々かも(笑)ふふvv

私の地元では何にもイベントはやってないと思いますが;
いや、2つだけコスプレに合いそうな場所はあるんですよ!!


①普段は活気がないが、年末年始は人がたくさん来るところ。

②なんつーか開放的(笑)お弁当持ってコスプレとかいいかも☆


どこだとは言いませんが;うちの区はのんびりしてるからねぇ~。

今日はイベントがあるそーですね

あ、今日はまた花やしきでコスイベがあるそーですね。
いいな、カメコでもいいから行けばよかった(^^;)
なんでも、BLEACHの大型合わせが計画されていたようでッ!!!(>∀<*)
ぅぉおおおーーーー!!今更になって後悔してきた!!!

今から花やしき行っても、着くのは4時ですネ(笑)
今回は諦めよう;;


話変わりますが、死覇装を新たに作ろうかと思います!
いや、今の死覇装は袴の丈が短くて(笑)制作ミスですね、こりゃ;
3月11日には間に合わせるつもりですが、テストやらレポートの課題やらで、実際どうなるんでしょうな(;´∀`)


とりあえず、すべてにおいて頑張りまーす。

や・・・やっと掲載

すいません、コスプレ博の記事・・・昨日4時間くらいだけ公開していたんですけど、タグが消えてたり、改行していなかったりとトラブルありまくりだったので、消させていただきました;;

今はもう修正が終わったので、消えることはないです(笑)

てか画像のサイズがバラバラでごめんなさいッm(_ _;)m


あ、通行人にモザイク入れたほうがよかったかな・・・。
ギリギリセーフ??

2007.1.28 コスプレ博in花やしきのレポ

お待たせしました!!
1月28日に催された「コスプレ博in花やしき」のイベレポがやって参りましたーーーッ!!!(ぱちぱちぱち~)

ではでは、イベレポに入りたいと思います☆

ネオピコいい!!

昨日ネオピコでイラスト描いてました。
風邪治ってないのに何やってんだコノヤローって感じですね(笑)

でもでも、昨日やっとネオピコでのグラデーションを理解したような気がします!すごい、すごいぞネオピコ!!!コピックより安いけど頼りになるぞ!!!

あ、でもソルベント(NO.400)は理解不能です(笑)

テスト明けのイベントvv

ふふふ・・・(怪しい)

3月11日によみうりランドでイベントがあるよーでvv
行きます、行かせてくださいッ!!!
テスト明けでよかった・・・!!しかも次の日の月曜日の授業は、もう普通の授業は終了しているんだよッ!!!!(ノ*>∀<)ノ
疲れていよーが魂抜けていよーが問題なし☆

琉芽咲サマ、誘ってくださってありがとうございますvv



・・・というわけで、今週2月11日の花やしきのイベは行かないもよう。
今のうちに勉強しておこう・・・!!

明日は行くぞ!!

昨日と今日連続で学校を休みましたが、もうだいぶ体調も良くなってきたよーです!
明日は学校に行くぞ!!そろそろ欠席数とかヤバいんじゃないの~って感じですからね!!!(たぶん)




…でもね、これ冗談抜きでリアルな話なんだけど…。

Happy Birthday Dear 吉永侑チャーンvv

はっぴーばーすでぃ~とぅーゆ~♪
はっぴーば・・・(以下省略)

侑ちゃ~ん♪誕生日おめでとさーんvv

えー、日付が変わった頃「何か些細なプレゼントをしたいなーv」と思って、ペンを走らせていたのですよ。
結果、このイラストが出来上がりました(笑)↓

バトンが来たよー

はい、吉永侑ちゃんにご指名をいただきました(笑)
バトンの名前は

【愛してるぞバトン】

…でいいのかな??


ではではLet'sらGo~!

読み込みやり直し;;

この間花やしきで撮った写真。
PCに読み込んだのはいいものの、サイズがでか過ぎました(^^;)
また一からやり直します;;


てかHP難しくて完成しません(笑)もうちんぷんかんぷんです(>_<)
いつ完成するかわからないので、近々花やしきのイベレポをここに載せると思います。
HPが完成したらイベレポはそちらのほうに移転します・・・。


マジですいませんです・・・m(_ _;)m

イベント行きたかったなぁ~

完璧に風邪です。
もう後戻りはできません(笑)

・・・でもよかった。今日ビックサイトでBLEACHオンリー同人誌即売会とコスのイベントがあったんだよね。
行く予定を作らなくてホントよかった~。
あ、隣の区でもイベントがあったんだ!!これちょっと悔しいかも!!!
うおおぉぉーーーー!!!!!(わるあがき)


来週にまた花やしきでイベントがあるそーで。また行きたいなぁv次の日学校休みだし♪♪リベンジも兼ねて参加希望(笑)
でもお金が底をつきそうだったんだ・・・。前日の土曜日に日給のバイトでもやろっかな・・・・・・。




今日兄様の夢を見ました。目覚めがよかったです(笑)

ブログやめます

あ、しまった

しまった。HPのTOP絵のことすっかり忘れてた・・・。
学校の宿題が終わり次第描きますm(. .;)m

侑ちゃん、スマソ・・・;;キリイラのペン入れは既に完了しているんだけど、宿題をためこみすぎて身動きできない状態デス(;_ _)
金曜日以降解放されると思うので・・・。気長にお待ちを;;

銀魂面白いな~

今日始めて銀魂をまじめに見ました。
・・・あれ?結構面白いんじゃね??てかキャラがイイ!!!
名前わかんないけど、ジャンフェスやコスプレ博に行ったおかげで、外見だけはギリギリ覚えてました;;
これから毎週見るかもです☆でも18時に放送は早い・・・。


はまったらコスに発展するんだろうな、絶対(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。