きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

Happy Birthday Dear 兄様vv

今日は今日は!!誇り高き白哉兄様が、この世に生をうけた日ですよッ!!!!!

きゃーーー!!兄様ーーーーーッ!!!誕生日おめでとうございますvv
本当はケーキを買って差し上げたいですが、ちょ…ちょっとお金の都合でですね…;;




兄様兄様、これからも死神のお仕事を頑張ってくださいな♪
あ、でも一護と戦ったときのような、出血多量にはならない程度にしてくださいまし(笑)


兄様コスやりましたよー

はい、どもども。
昨日は予告通り花やしき行ってきましたよ~v
デジカメの画像をまだPCに転送していないので、文字だけになってしまいますが、ご了承くださいませm(_ _)m
てかこれはイベレポというわけではなくて、ただ私自身の反省会みたいなものです;;


とりあえず反省すべき点。

明日はコス日和かも!!!

さっき天気予報見たら、

明日晴れるかも!!!

やったーーーーッ!!素直に嬉しいvv(^U^*)
せっかくのイベが雨だったら残念だものね。
このあいだベランダにぶらさげた「白哉兄様てるてるぼうず」(長ッ)が効いたのかもしれない☆←自作;;

でも明日は晴海でもイベが開催されるそーなので、そっちのほうに行ってしまうコスさんが多いそうです(>Д<)


話変わります。(2本仕立て)

昨日私行き着けのサティで、ウィッグを見つけてしまいました(笑)ほんの少しでしたが、中に藍染さんっぽいウィッグを発見!!
・・・ウィッグって高いんですね。約¥7000ですよ!!?
あ、でも半額になってたから¥3000くらいかぁ・・・。

どーしよっかな。次は藍染さんやってみようかな(笑)


はい次の話。

ついにニンテンドーDS Liteをゲットしました!
ダメもとでお店に行ってみたら、たまたま売ってたんですよvv
同時購入のソフトは「おいでよ どうぶつの森」です☆
ホントはBLEACHのソフトがよかったんだけどね(笑)

あれ?すんなり復帰(笑)

1週間か2週間そこら使えなくなるかと思ったけど、案外早く復帰できました(笑)てか特に支障はなかったですね(*´∀`)


ではではPCが壊れた話を。

あちゃー

急にPCがぶっ壊れたので、更新できなくなりました…。゜(>д<)゜。

直り次第再開しますので……m(_ _)m

行ける…のかな

28日に浅草行くわけですが・・・、どうも天気が曇り→雨だそうで;
小雨なら大丈夫だけど、大雨だったら無理だね・・・(TДT)
お金払って行くイベは初めてだから、雨だけは降らないでほしい・・・。

とりあえず準備準備!

でも睡眠時間を削ってまでやることたぁないと思いました(笑)
完成が近づくと、つい寝るのも惜しんじゃうんだよね(;´Д`)
次の日の朝がめっさツラいけど(笑)

準備は順調v

最近コスの小道具作りが日課となってきています(笑)まぁ楽しいからいいんです。

昨日兄様の手袋が完成しましたvvまた1歩兄様に近づいたような気がします♪残るはけんせーかんのみ…。兄様コスする方なら絶対にぶつかる壁らしいですよ。
あ、もう大丈夫です。壁は乗り越えましたから(^U^*)

あぁ、28日が楽しみでたまらんですvv
沢山レイヤーさんを撮るぞー!!親からデジカメ借りるぞーー!!!
…え?親のデジカメじゃPCに取り込むとき画像を見られるじゃん…ッ!!!
くっ…、ここは我慢するしかないか…―――。

できちゃった

お、お?
なんか今流行のぶろぐというものができてしまったよ!!
やった!ついに私もブログデビューです!!(*>∀<)ノ流行の波に乗ったよー、オカアチャーン!!!


というわけで、気持ちを新たに頑張りますです。
(一人称も「ナツ」ではなく「私」にしてみたゾ)

該当の記事は見つかりませんでした。
