きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.26 TDCのレポ

すんげー今更ながら昨年9月のTDCのレポを上げる…(笑)ホントね、レポ溜めすぎなんですよね!いつからこんなに放置するようになっちゃったんだろう…。あ、もしかして鳥海さんにハマり始めた頃からかな!?うん、そうかもしれない…(笑)
でもまだまだブログもレポも続けていきたいので、これからもゆるゆるとよろしくお願いします(-∀-)

TDCではおなじみ仔とら氏と遊んできました!前半はフリーで、後半は黒の組織合わせ!主に遊んでたけど(笑)
ではでは、追記からどうぞー!

2015.9.5 スタジオ アイマス合わせのレポ

9月になってからは仮装だハロウィンだと忙しなくしてたら、あらまぁもう11月ですよ!!レポ全然上げて
ないよ!!来週は遠征を控えているので、さくさくと載せていけたらいいな…!とりあえず今回はスタジオでアイマス合わせしたときの!ニシナはんとピンダイやってきました~(*´▽`*)

ではでは、追記からどうぞ~。

2015.8.14 コミックマーケット88のレポ

すげー今更ながらもコミケのレポを載せてみる…。記憶飛んでるけど、一応載せるのだ…←
今年もコスはアイマス!でもまこりんじゃなくて響ちゃんで行ってきました~(*^O^*)
しかしまぁ寝不足で本当に酷かったけどな!!!

では、追記からどうぞ~。

2015.8.10 スタジオのレポ

レポが溜まってるのでちゃちゃっと消化していきます~。実は来週旅行なんですよ、それまでに少し
でも溜まってるレポを上げていきたいのですよ…!一人旅じゃなくて家族旅行なんだけど、私が一日遅れで出発して米沢で拾ってもらうという(笑)あ、旅行の話はまた今度ね!
今回はコミケ前に行ってきたスタジオのレポ!仔とら氏と遊んできました~(*´▽`*)

では、追記からどうぞー!

2015.5.9 東京レジャーランドのレポ

またまた遅くなっちゃったけども、キッド初出ししたときのレポを投下~。しゅんさんがたくさん撮って
くださった…感謝感謝(;v;)昼間は一緒にゴッホの5枚目のひまわり見に行って、夕方からは
レジャランでコスして、向日葵づくしな一日でした♪

では、追記からどうぞー!

このカテゴリーに該当する記事はありません。