きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ナンジャタウン×タイバニ!その2

写真載せたいなとずっと思っていたんですけど、体調崩したり何やらで今まで載せられずにいた
ナンジャのタイバニコラボの写真を今更ながらも!2012年8月3日~11月18日に行われていた方です。今回はお腹を空かせて一人でふらっと行ってきました!


ではでは、追記からワイルドに吠えるぜ!!



ばく誕!

DSC_4363.jpg

今日は獏良君の誕生日ですねぇ(*´∀`*)買い物行ったときに大好きなシュークリーム屋さんの前を通ったので、せっかくなので買ってきました♪甘いもの苦手な私だけど、ビアードパパのは甘過ぎなくて食べられるのです(*´H`*)シュークリームおいしー!!獏良君おめでとーーー!!!
cureとかアーカイブに獏良君のコス写真上げたんですけど、過去の写真しかなかった…(^^;)最後にやったのって2011年の1月でした(笑)バクラは同年の3月…(゜Д゜)まぁウィッグが変色して捨てちゃったのが原因なんですけどwwwでもこの間ニシナはんから素敵なばくら'sウィッグを頂いたので、そろそろ出番ですかね!!これも変色させちゃったらマジ申し訳ない…。スプレー変えてみようかな。
何はともあれ、おめでとうございましたー!!獏良君かわいくて好きよッ(*´ω`*)

地元がワイルドに吠えるぜ!

DSC_2473.jpg

昨日タイバニ一番くじのTIGER sideが発売されましたねー!!嬉しいことに今回はヒーローたちから
地元に愛の手が差し伸べられまして、東京23区でも田舎の地元に一番くじ到来だーーーい!!!(゜∀゜)
近所のコンビニとか、いつも覗いている雑貨屋さんでまさかくじが引けるなんて!!感動!!!
うへへ、雨の中早速買って来ました(*´ω`*)戦利品が写真の通り♪


少し長くなったので追記に続きます。


ナンジャタウン×タイバニ!

ナンジャタウンのタイバニコラボの写真とか感想を上げたいな~と思っていたけど、すっかりうっかり忘れてました\(^O^)/なので今更だけど載せる!そして載せる!!
2回しか行かれなかったんだけど、一応食べたいメニューは胃袋に収めることができたので
まぁよしとしましょうか^^


追記からワイルドに載せるぜ!


たまには普通の日記でも

DSC_2842_20111211001945.jpg

2011.8.25 岐阜県 白川郷

レポじゃなくて普通の日記を書こうとしたんだけど、あんまりネタがないことに気がついた。
ハァイ!タイバニの再放送が楽しみで火曜日はwktkな方、ナツです!^^
今タイバニに夢中過ぎて、それ以外にネタが全然ないんですよ(笑)うへへ、タイバニまみれな毎日で
幸せです(*´ω`*)職場でも私がタイバニタイバニうるさいもんだから、たまーにタイバニの話を振ってきてくれたりするんです(ぇ)知り合いがタイバニの脚本書いてたーっていう情報が入ってきたり。
タイバニ見てみようかなーと言ってくれる人がいたり。イワン君かっこいいーって言ってくれたり。
オタクに優しい職場です、ええホントに*^^*この職場も3月までだけどな。

早番の仕事帰りはほぼアニメイトに寄り道して、ガチャガチャをやりに行ってます。
こうして私の携帯が日に日に賑やかになっていくのであった^O^チャラチャラうるさいし重たいけど、
持ってるだけで幸せな気分v私ってホント単純よね!
これからタイバニのグッズがどんどん出るみたいなので、お財布に氷河期が来るんじゃないかと不安です^^実用的なものが多いからついつい買いたくなっちゃうんですよね。オタクって楽しいね!!!

ご覧の通りタイバニにまっしぐらなワタクシですが、そろそろバーナビーの衣装も準備したいところ。
その前にマリクを手直ししておかなきゃなので、作り始めるのはまだ少し先になりそうですな;
とりあえず今日は材料調達のためにふらふらと出掛けてこようかと思います(*・v・*)
日暮里と池袋と新宿と原宿に行けたら理想的!こういうとき定期があると助かりますよね!
原宿以外定期券内^^せっかくの休日を有意義に過ごしたいな!
See you!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
