きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

愛用バトン

ずいぶん前にせっちゃんから頂きましたvありがとう~!たまにはコス関係ないバトンを消化!
こういうバトン好きよ^O^てなわけで、お馴染みアーカイブから転載。




一世一代の大告白

この間アーカイブに載せたバトンを転載ー。紅桜さんからです(・∀・)

BA☆TO☆N

お馴染みアーカイブから!今回はトキノさんからキャッチしたバトン!
私の過去の写真がぽんぽん出てくるので閲覧注意!!


ばつん

バトンを頂いたまま放置してて本当に申し訳ない…!!けど貰うの好きだからついつい溜めこんで
しまう^^(悪循環)ぼちぼち消化!
夏の目標:週1でバトンやる←たぶん続かない
今回はナギさんからー!(*´∀`*)お馴染みアーカイブから転載よん。


上半期総決算とやら

アーカイブから時期的にちょうどいいバトンを転載ー。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
