きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

これがハロウィン楽しいハロウィン

DSC_2223_2017092620172964c.jpg

2017.9.2 東京ディズニーランド

9月ですなー…って、もう終わろうとしていますけど(笑)9月といえばランドとシーではもうすでにハロウィンが始まっていますね~(・▽・)あ、前回の記事で言っていたシーに行く話はランドになりました。久々のランドすごく楽しかったよ~(*´ω`*)天気も良くてほんとよかった!!殿方と初めてランドに行ったのですが、今までランドって一人で行くことが多かったので、2人で行くとこういう感じなんだ!!と新たな発見があって新鮮でした(笑)
シーは仮装で来月かなー!!今年はリトル・マーメイドでアリエルですよん(*^O^*)インナーは出来が悪すぎて捨てちゃったので新しく作り直します(笑)殿方がエリック王子の衣装着てくれることになったので、気合入れて衣装作るぞー!!!(゚∀゚)久々にレイヤーの血が騒ぐぜ!!!!!www
てなわけで今日からぼちぼち作り始めます~(Φ∀Φ)

2015.10.30 ディズニーハロウィンのレポ

うむうむ、順調に溜まったレポを消化してていい感じ(*´v`*)今回もDハロのレポ!これで2015年の仮装は終了です(・∀・)レポ自体はまだ残ってるがなw安定の仔とら氏とのんびり遊んできましたー!

では、追記からどうぞー!!

2015.10.26 ディズニーハロウィンのレポ

ほい、ぼちぼちレポを投下していきますヨー(・∀・)今回は10月のDハロです~。念願の!デイジーの!
ハピネスイズヒアの衣装で!仮装してきましたァァァ!!!しかもドナルドと一緒…幸せ…(;▽;)ただ修羅場明けで私の顔が死んでます、死んでます。大事なことなので2回言いました(笑)そして私が大失態をやらかしてしまいました(何)詳細は追記にて…。

2015.9.14 ディズニーハロウィンのレポ

レポと言えるほどではないと思いますが、一応行ってきたので(笑)今回はふらっと一人でインしてきたときの!朝まで修羅場っていたのでお昼からインしました(笑)なぜ修羅場ってたかは追記にて←


では、追記からどうぞー!

2015.9.12 ディズニーハロウィンのレポ

すげー今更だけども!!わかってはいるんだけど!!でもやっぱり載せておきたいので!!!(笑)
はい、もう今年も残り少ないですが、今更ながらハロウィンの写真ですwww枚数少ないので
ちゃちゃっと終わります。今年もしゅんさんと仮装してきました!いつもお世話になってます(*^O^*)

では、追記からどうぞー!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。