きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都行ってきたよ

DSC_0047.jpg

2016.6.18 京都 納涼床

HAHAHA(´∀`)やっぱり月1更新になってるねー!ダメだねー!(笑)…はい、すんません←
こまめに更新したいけど有言実行できなさそうなので、もうマイペースにいきます!開き直れ!!!

今回は京都のお話です(*´v`*)先週は日帰りで京都に行ってきましたー!珍しく一人じゃないよ!!一人じゃないよ!!!大事なことなので2回言いました!!!まさか日帰りで一緒に京都に行ってくださる方が現れるとは!!!(゜∀゜)ありがてぇ…本当にありがてぇ…(;▽;)
浴衣着たり、湯豆腐食べたり、人力車乗ったり、川床行ったり、一人じゃとてもできないような京都観光を凝縮した一日で本当に楽しかったです!!浴衣と川床は念願過ぎて…!思い出すだけでも頬が緩む~!浴衣着たの
高校生ぶりかも…。結構頑丈に着付けて頂いてお腹まわり苦しかったけど、あの姿勢が正される感じ嫌いじゃないです(笑)また機会があったら着たいなー!
川床はいつか行ってみたいとずっと思っていて、ついに念願叶ったり…!!空の下で風を感じながら食べる料理は本当に美味しかった!舌が肥えるんじゃないかと思うくらい…wお肉美味しかったな(*´Д`*)今度は貴船の川床にも行ってみたい…!てか貴船神社に行きたい!!

はぁぁ、京都を思い出しながら記事書いてたら楽しくなってきた(*´v`*)今まで京都はほとんど一人で行ってたから、こういう楽しみ方もあるんだなってしみじみ思います。てか、あれ、私前回の記事で「私と京都に行っておくれ…」と最後呟いてるけど、本当に叶っちゃったね!?ちょ、今になって吃驚してるwww\(^O^)/ていう余談(笑)
あー、本当に幸せな一日だった!そういえば今年に入って真面目に京都観光してなかったので、なんだか久々に京都らしい過ごし方をしたなと思いました(笑)1月と2月に行ったときはほぼ遊んで帰ってきたっていうwww


これからもぼちぼち京都に行けたらいいな!ではでは、お後がよろしいようで(・∀・)ノ

終わったった

DSC_0098_20151207194848cab.jpg

2015.12.1 金戒光明寺

2泊3日で京都に行ってきましたよ~ん(*´▽`*)旅の目的は紅葉を撮ることだけど、今新撰組や
薄桜鬼がマイブーム真っ最中なので、新撰組の史跡もちょいちょい巡ってきました(笑)本ッ当に楽しい3日間で、思い出すだけで幸せな気分に浸れます(*´ω`*)新撰組の史跡巡って、紅葉撮りに行って、美味しいごはん食べに行って、ホテルでまったりして、お土産たくさん買って、文句なしの充実した
旅でした!!!ただ帰宅してデータ見てみると、やっぱりD5500に慣れていないからか写真が甘いなぁと
思ったり(笑)まぁ薄々予感はしてましたけど(^O^;)少しずつ仲良くなっていこうー!!

旅行が楽しすぎて翌日は仕事に行くのがすごくツラかったです…。でもまた旅行に行くべく稼ぎますよっ(`・ω・´)今度は2月か3月くらいに京都に行けたらいいなぁ。霊山歴史館で行きたい特別展があるのよ…。稼ごう、とにかく稼ごう。来年は函館にも行きたいし!
あ、そういえばコミケの先行入場当選しました!清水寺ふらふらしてるときに知ったwwwてなわけで
今年もコミケでコス納めですよっと!夏と同じくアイマスの響ちゃんで行きます!衣装はマイディア
ヴァンパイア!今回は衣装出来てるし、コンディションばっちりで行きたいね!寝不足な顔は晒したくないね!残り少ない2015年を楽しむぞーーー!!(*^O^*)

2011.11.28 京都一人旅のレポ*2日目

先日載せたレポの続きです~。相変わらず今更感否めないけどwww1日目は思い立って大阪に
行ったりしたけど、2日目はちゃんと真面目に紅葉撮ってきました(笑)

では、追記からどうぞ~!

2011.11.27 京都一人旅のレポ*1日目

すんげー今更感半端ないですが、2011年秋の京都旅行のレポを上げてみる……。リアタイにぼそっと書いたんですが、旅行のレポが溜まっていく一方なので、コスのレポと同じく簡略化することにしました。事細かく書きたい気持ちはあるんだけど、時間なくてそうもいかないのよね…(・_・;)
なのでこれからはババっと写真載せて、印象に残ったことをつらつらと書いていこうと思います~。

では、追記からどうぞ~。

紅葉ときどき雨

_DSC9403.jpg

2014.11.25 蓮華寺

京都行ってきましたよ~ん(*´▽`*)やっぱりね、私の予想した通り紅葉が見頃だった!ドンピシャリ!!でも京都着いたときにお天気が悪くてですね、雨が降ってましてですね!!一瞬絶望を見た気がした
けど、結局はいつも通り好き勝手に散策して帰ってきましたw私に天気は関係ないのかも…www
紅葉見て、美味しいもの食べて、お土産たくさん買って、いい気分転換になった!自分でも気付いていないような小さなストレスが溜まっていたんだろうな、だからあんなにもお土産買っちゃったんだろうな…(゜ω゜;)←
おかげさまで毎日お土産をむさぼり食ってます(笑)また京都行ってのんびり過ごしたいな(*´v`*)
やっぱり京都大好きだ~。できれば2月頃にまた行きたいですな!

さてさて、京都旅行も終わってしまったので、今度はコミケの準備にシフトチェンジ☆アイマスの
まこりんでマイディアヴァンパイアの衣装を作るぞー!!作れるのか不安でしゃーないけど、今まで無理だと思ってきてもなんだかんだで形にしているから、きっと大丈夫だと信じている…(-ω-)
コミケまで1ヵ月切っちゃってるから頑張ろう!

このカテゴリーに該当する記事はありません。